くるみ’s Room 夏休み~お台場編・前編~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休み~お台場編・前編~
私の夏休みも後半に入ったのに、まだ何処へもお出掛けしていなかったので
今日はくるみを連れてお台場へ行ってきましたよ~。

レインボーブリッジ

くるみには無理だろうね~うしし
前回のお台場から約半年ぶり。
前はレインボーブリッジの方に行ったから、今日は逆の方向を
お散歩しましょうね~。

お散歩♪

すごくいいお天気でお散歩日和でした。
歩いたらちょっと暑いかも~汗とか

あれなぁに?

あれはね~ガンダ・・・

・・・ム?

あれ??
つい先日お台場に行ったお友達のブログではちゃんとガンダムだったのに。
ちょっと来るのが遅すぎたかーsn
ガンダム世代の私としては見ておきたかったんだけどなぁ。

さようなら?

下半身しか見れなかったけど、まぁこれもいい記念って事で・・・
ちょっとガッカリな私とは対照的に、お散歩を楽しんでいるくるみ。

お散歩する?

今日はくるみのために来たんだから、好きなだけお散歩していいよグー!

ごきげん♪

1時間ほどお散歩を楽しんでから、ちょっとママのウインドーショッピングに
付き合ってくれました。
次はヴィーナスフォートに移動します。

テクテク

もちろん移動も歩きですよ~。
ペットパラダイスでこちらのジャンパースカートを購入しました。

ジャンパースカート

只今モデルさんダウン中なので、着ているところは明日アップしますね~。
またまたお買い物に付き合ってもらったので、遊ばせてあげようとランへ
行ったんですが・・・

・・・

その微妙な表情はなに?
この続きはまた明日の更新で~にっこり


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/10 23:25 】
おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<夏休み?お台場編・後編? | ホーム | 夏休み?サッパリデー?>>
コメント
あぁっ!!
ガンダムがっ?
本当にいなくなっちゃうんだねぇ
【2009/09/11 08:57】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
お早うございます
おかえりなさぁい
ご実家ではのんびりできましたかぁ?

お台場のガンダムは頭が無くなっちゃって
解体中?

くるみちゃんに可愛い洋服が買えましたね


【2009/09/11 08:59】
| URL | 小田俊之 #9L.cY0cg[ 編集] |
ガンダムさんがぁー(ノノ><)ノノ
頭がなーい!!笑
もう解体されてるんですねー!
くるみちゃんはガンダムなんてどうでも良くてお散歩でご機嫌だっ♪♪
楽しそうな笑顔っo(〃^▽^〃)o

なのになのにぃー。ランに行ったら・・・
めっちゃ微妙なお顔じゃないですかっ( ̄▽ ̄;)
もしかして前に言ってたチャリ事件だけじゃなくてくるみちゃん、リードを放されると不安とか??

ポチ☆
【2009/09/11 14:05】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お台場ですか~(^^)いいですねぇ♪
ガンダムの解体、もうそんなに進んじゃってるんですね!ビックリ!!
私もちゃんと見ておけばよかったかも…って少し後悔してます~(>_<)

ヴィーナスフォートってドッグランもあるのですか?
今度行ってみたいなぁ~(*^^*)
【2009/09/11 15:47】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
ちょっと前までは、
あちこちで巨大ガンダムの話題で持ちきりだったのに・・・
現在はそんな事になっちゃってたんですね~Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

くるみちゃん、おしゃれしてお出かけだったんですね~(#^.^#)
いっぱい歩いて楽しかったみたいですね♪
ジャンバースカート、とってもかわいいですね!
早くモデルさんが着たとこ見たいわ~(^m^ )クスッ

ラン・・・・どしちゃったのかな~??のぽちぽち☆
【2009/09/11 16:23】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

一足遅かったみたいです(涙)
ちゃんとした姿を見られたち~ぼ~さん。
羨ましいです!!
【2009/09/11 23:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・小田俊之さんへ

9日間もある夏休みなのに、行ったのは実家とお台場くらいです(苦笑)
実家では一応のんびり出来たかな?
どうも枕が変わると眠れず、しかもくるみに朝早く起こされて寝不足でしたが・・・

ガンダム解体されちゃってましたよ(涙)
頭も腕もなくなってて、ちょっと寂しかったです。
【2009/09/11 23:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

もうガンダムだか何だかわからないですよねぇ。
まぁくるみにはそんな事は全く興味がないらしく、
ただひたすらにお散歩楽しんでましたよ~(笑)

くるみってランに行っても楽しめた事は数回で(汗)
チャリ事件の前までは頻繁に行ってたから遊べたんですけどね。
最近外ではいつものお散歩コース意外、
私の側を全く離れられないんですよ(涙)

ポチありがとうございます☆
【2009/09/11 23:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

お台場はワンコ連れでも楽しめるからオススメですよ~。
我が家は行き易いのもあるんですが、お出掛けと言えばお台場です(苦笑)

ヴィーナスフォートはランもあるし、1階はワンコも歩いて入れますよ!
マーキング女王のくるみは残念ながら抱っこですが(汗)
ワンコも入れるカフェもいっぱいあるし、サクヤちゃんとコノハちゃんも楽しめると思いますよ♪
【2009/09/12 00:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

ガンダムが話題になってた頃にはいつでも見れるからって思ってたんですけどね・・・
ちょっと行くのが遅すぎました(汗)

くるみお気に入りのよそ行きを着てのお出掛けでした♪
ジャンパースカート、さっそくお散歩に着て行ったので
本日の記事でアップしましたよ~。

ランでは・・・
☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/09/12 00:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/553-0ad00018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
