くるみ’s Room 夏休み?お台場編・後編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休み?お台場編・後編?
昨日くるみと行ったお台場の続きです。


ヴィーナスフォートのランへ移動したくるみ。
さぁ好きなだけ走ってくるといいよ!

・・・

ランではいつも私の側を離れられないのでこうなるかとは思ってましたが・・・
せっかく来たんだから、ちょっと走ろうよ?。
私が歩き出すと

くるみも?

ぴったりくっ付いて歩き出します。
それなら、と私が走ってみると?

待って?

走った!
もっと私が走ってみると?

待ってよ?

やっぱり走る。
でも私が歩くと・・・

テクテク

やっぱりくるみも歩く汗;
と言う事で、ランの中を走る怪しい飼い主と、それを追いかけるチワワという
不思議な光景に ̄□ ̄

待て?

朝ご飯を食べ過ぎてしまいお腹が減らなかったので、お昼ご飯を
食べ損ねた私。
いっぱい走ったら小腹が空いたので、お茶にしましょうか。
パピーズダイニングで私はケーキセットで秋のフルーツタルトを。

フルーツタルト

そしてくるみにはかぼちゃとミルクのゼリーを。

ワンコゼリー

思ったよりすごいボリュームだったので、半分くらいしかあげないつもり
だったんですが・・・

うまっ!

かなり美味しいらしく

くわっ!

恐ろしいほどの形相で食べ続けるので、結局全部食べさせちゃいましたたはー
いっぱい歩いたし、お出掛けした時くらいはいいかな?
帰る前にもう少し海で遊んでいこう!

波はムリ!

興味はあるけど、波はちょっと怖いかな?
砂浜をしばらくお散歩してると、夕日がすごく綺麗に海をキラキラさせてました。
写真を撮りたかったんですが、コンデジではちゃんと写らず泣き顔
風も強くなってきたし、そろそろ帰ろうかねぇ。

ヒエーッ!

家に帰ってすぐにいつもの公園へ1時間のお散歩にも行ったくるみ。
さすがに夜は・・・

zzz・・・

爆睡ですよねぇ苦笑い


?おまけ?
昨日買ったジャンパースカート、今日のお散歩で着ていきましたよ?。

キャッキャッ

帰って来てからちゃんとポーズをしても、撮影してみました。
どうですか?

似合う?


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/11 23:36 】
おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<夏休み?雨の休日? | ホーム | 夏休み~お台場編・前編~>>
コメント
くるみちゃん 元気ですねぇ
元気な証拠
遊ぶ、食べる、寝る
ジャンパースカートお似合いで
カメラ目線で可愛いですねぇ
【2009/09/12 15:32】
| URL | 小田俊之 #9L.cY0cg[ 編集] |
オニューのジャンパースカート、とっても似合ってますよ~♪
活発なくるみちゃんにピッタリですね(*^^*)
ドッグラン、奥行きもあって広そうですね~
yukiさん、いっぱい走っていい運動になったのでは?(´艸`)
ケーキも美味しそう♪
なんだかお腹が空いてきちゃいました(笑)
【2009/09/12 16:06】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
あああ…、私とわちこの関係と一緒ですよ。
ちわはランの中では飼い主無視のフリーダムなのに
わちこは私の動きにピッタリ合わせようとしますからねぇ。
一緒になって走ってくれるのは嬉しいけど
飼い主的にはめちゃくちゃ疲れますよねー(汗)

くるみちゃん、ジャンパースカート似合ってるよ~!
丈もピッタリだし可愛いなぁ♪

↓ガンダムの解体、ちょっと残念ですよねぇ…。
私もまんまと見そびれたんですよ。
夏休み中にでも見に行っておけばよかったなぁ。
【2009/09/12 20:42】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
似合う似合う~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちょ~めんこちゃんなんですけどっ!!

ランでのくるみちゃんは
こめっとと全く同じ行動するんですね~ Σ(゚ω゚)
警察犬もビックリなくらいの「付け」状態!(≧ω≦。)プププ
でも、こめっとならわかりますが
フレンドリーなくるみちゃんなのに・・・・
なんでかなぁ~??

ぽちぽち☆
【2009/09/12 22:09】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
うちのルークもドッグラン不要犬です。。。
楽しそうな犬をジーッと見てるチワワと飼い主
という変な絵になります。
ジャンパースカートうんうん似合う似合うv-238
衣装持ちさんなくるみちゃんで羨ましいわ!
【2009/09/12 23:12】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
・小田俊之さんへ

遊ぶ、食べる、寝る。
元気だからこそ出来る事なので、幸せですよねぇ。
振り向きポーズのくるみ。
数少ない芸の1つなんですよ~(笑)
【2009/09/13 00:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ジャンパースカートって1枚も持ってなかったんですが、
お転婆なくるみには意外と似合いますよね(親バカです)
ドッグラン休日には大型犬と小型犬と分けるので、
半分の広さになっちゃうみたいですけどね。
平日はいつも貸切状態なので、チワワのくるみには
かなり十分な広さですよ~。
ぬこむらさんいつも美味しそうなケーキ食べてるじゃないですか!
毎回ヨダレ垂らして見てるんですよ(笑)
【2009/09/13 00:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

わっちゃんもランではくるみと同じタイプですよね~。
せっかく連れて行ったのに、飼い主が疲れるって・・・
普段の散歩でもこれくらい従順になってくれればいいのに、
ロングリード限界まで引っ張る程自由ですから(汗)

ジャンパースカート、わっちゃんも似合うと思いますよ!
お揃いでどうですか?(笑)

私ももう少し早くガンダム見に行けばよかったと、
今更後悔してますよ(涙)
【2009/09/13 00:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

お転婆娘には思った以上に似合ってたかな?

こめっとちゃんもランではピッタリくっ付くんですねぇ。
慣れない場所だと緊張しちゃうのかな?
くるみは家の近所ではロングリード限界でも
グイグイ行くんですけどねぇ。
自分のテリトリーじゃない場所では不安なのかな?

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/09/13 00:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・LukeMUMMさんへ

楽しそうな犬をジーッと見てるチワワと飼い主ってちょっと微笑ましいですねぇ(笑)
くるみは普段考えられない程、私にベッタリになっちゃいます(汗)
ジャンパースカート似合うって言ってもらえて嬉しいです♪
妹ちゃんが来たら、可愛い服いっぱい着せまくって下さいね~(爆)
【2009/09/13 00:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/554-a6c07887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
