くるみ’s Room 夏休み?雨の休日?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休み?雨の休日?
今日は朝から雨が降っていて残念なお天気でした。
夏休みもあと2日になってしまったので、近所のカフェにランチに行こうかと
思ってたんだけどなぁ泣き顔
終わりが近付いてきたので、なんだかすごくアセり出しました。
もっと色々行くはずだったのにsc06

カフェは?

次の連休には・・・
実はお誘いしようと思っていたワン友さんが入院してしまっているのですよ。
私だけだと明日行こうと毎日思うだけで、なかなか重い腰が上げられませんたはー

いっぱいあったのに

今日こそはって思ってたんだけどねぇ。
雨だったから行けなかったのよ。

晴れてても・・・

そっそんな事ないよ汗とか

行きたかったなぁ

近いうちに行くよ?謝罪?!


そんな事で今日は大掃除をしちゃいました。
とにかく物が多い我が家。
ごちゃごちゃしている押入れの中を片付けると、意外といらない物も
多いんですよねぇ。
やり始めたらだんだん楽しくなってきたので、引き出しの中とかも
引っぱり出しての大掃除でした。
全部は出来なかったけど、少しは物が減ったかな?


長かった夏休みも明日で終わってしまいます。
最後の1日はお天気もいいみたいだし、我が家らしくお散歩いっぱいで
締めくくろうかねぇ。

早く起きてね!

それが問題だーsn
ちゃんと普通の生活に戻さないと、社会復帰が出来ないかも!


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/12 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏休み?最終日? | ホーム | 夏休み?お台場編・後編?>>
コメント
長い連休明けの出勤日
ちゃんと起きられましたかぁ
昨日までyukiさんとづっと一緒だったのに
今日からはまたお留守番生活が始まったんですね
くるみちゃん お留守番出来てるよね

ポチっとね
【2009/09/14 13:52】
| URL | 小田俊之 #9L.cY0cg[ 編集] |
・小田俊之さんへ

なんとか起きられましたv-356
でも電車の中では爆睡でしたよ・・・
くるみはおりこうにお留守番してくれました♪
出掛ける時に泣くかな?って思ったけど、
知育玩具に夢中で全然気にもしませんでしたよ(苦笑)

ポチっとありがとうございます!!
【2009/09/14 22:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/555-fe2b0151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
