くるみ’s Room 夏休み?最終日?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休み?最終日?
今日は夏休み最終日でした。
でもいつもの週末と変わらずに、くるみのお散歩や掃除・洗濯で
あっと言う間に終わっちゃいましたよ。
午前中のお散歩は、初めての公園へ?。

知らない匂い

いつもの公園に行ったらすごい人で・・・
お天気が良かったから、家族連れで賑わってたんですよsc06
他にワンちゃんもいないのであきらめて、適当に歩いてやって来ました。

おやつ!

1時間ほどでしたが歩きっぱなしのお散歩で、くるみもいい運動になったかな?


そして夕方のお散歩はいつもの公園へ?。

少なくなったね

もう夕方だからねぇ。
撮影していると、お友達のチャッピーくんが見にきましたよ♪

お仕事?

ギャラは出ないけどねぷぷ

もらった♪

ポケットホリホリしたからでしょー!
それはギャラじゃなくて恐喝です怒


9日もあった夏休みでしたが、ホントにあっという間に終わっちゃいました泣
くるみを連れて行ったのは実家とお台場くらいでしたが、1日も欠かさずに
お散歩に行けたので満足してくれたかな?
明日からは久し振りに長時間のお留守番生活に戻ります。
おりこうに待てるかな?

たぶん・・・

なんだかちょっと頼りないなぁ。

起きられる?

だっ大丈夫だと・・・思う・・・よ汗とか
くるみよりも私の方が心配な我が家ですたはー


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/13 23:58 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お蔵入り写真 | ホーム | 夏休み?雨の休日?>>
コメント
夏休み終了しちゃいましたねー(ノノ><)ノノ
今日は会社でダルダルなのに溜まったお仕事と格闘とかかしらっ??
休み明けってすんごい辛いもんですよねー(汗)
でも1週間休んだんだしまた頑張らなきゃですねっ(`・ω・´)ゞ

最終日は近くの公園をお散歩したりしてあっという間に終了だぁ。
でもくるみちゃんも良い笑顔で楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
毎日お散歩行けるなんてすごいよねー!
北海なら休日連れ出しただけですぐに疲れるからホント体力ないなぁーって思うょ。鍛えなきゃかしらぁ・・・。

ポチ☆
【2009/09/14 14:00】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
yukiさん、ちゃんと朝起きて仕事に行けましたか~?(´艸`)
夏休みってあっという間にですよねぇ
お盆と暮れは本当に名残惜しいです(>_<)

くるみちゃん、ポケットをホリホリしちゃうんですか?
ちゃんとポケットにオヤツが入ってるのが分かるんですねぇ♪
【2009/09/14 15:15】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
あはははは!そうそう、ポケットホリホリは恐喝ですよねぇ(笑)。きなこもよくやってます(汗)。
「おやつちょうだい」のくるみちゃん、良い笑顔です。
休みって、本当にあっと言う間なんですよね・・・。
【2009/09/14 17:06】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
プププ…。
ポケットをホリホリしちゃったら恐喝だね(笑)
でも、美味しい強奪品ギャラをもらえてよかったね♪

休み明けって朝がツライんですよねぇ…。
なかなか元の生活に戻れなくて苦労する私です。
yukiさんはきちんと出社できたかしら?
【2009/09/14 20:50】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
久しぶりのお留守番で
くるみちゃんは寂しくなかったかなぁ~?(#^.^#)
くるみちゃんはお利口さんだから大丈夫だね、きっと!

今日から長期お休み突入!って記事を読んだの
つい最近だった気がするんですが・・・・
9日間ってあっちゅ~まですね~ホントヽ(゚Д゚;)ノ!!
通常日課に体を戻すのは大変だと思いますが
頑張って早起きして下さいね~~♪
ぽちぽち☆
【2009/09/14 23:18】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

夏休み終わっちゃいましたよー(涙)
楽しい時間はあっという間ですねぇ。
休み明けってホント辛いですよ(汗)
それなのにやっぱり仕事たまってました・・・
上司にお願いしていたのにーv-359
この1週間を乗り切ればまた5連休だし、頑張りますよー!!

さすがお散歩クイーンって呼ばれるだけの事はあるでしょ(笑)
でもくるみみたいにお散歩いっぱいしてると、
すごくマッチョなチワワになるからオススメ出来ません(苦笑)
胸板が厚くなったら、北斗くんと海斗くんキャラ変わっちゃいますから(爆)

ポチありがとうございます☆
【2009/09/14 23:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

朝はちゃんと起きられましたよ~(笑)
私の会社はお正月休みは短いので、夏休みの9連休は倍近いのに・・・
それでもあっという間ですねぇ(苦笑)

くるみの食い意地ってスゴイんですよ~。
どこにおやつが入ってるか探す能力は、警察犬並みですよ(汗)
ちなみにバッグの中でも見つけられます(爆)
【2009/09/14 23:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

きなこちゃんもおやつの恐喝やりますか(苦笑)
飼い主としては普段何もあげてないみたいで、
ちょっと恥ずかしいですよねぇ。
くるみはお友達のお散歩バッグからジャーキーを
盗んだ事もあるんですよ(汗)
この食い意地は何とかならないかしら?
【2009/09/15 00:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみの食い意地には困りますよ(汗)
みんな一緒におやつもらう時でも、くるみだけすごいアピールなんですよ~。
いつもみんなより多くもらっちゃいます(苦笑)

今朝は気が張ってたのか、思ったよりもすんなり起きられましたよ。
でも電車の中では爆睡してましたけどね(笑)
いつも通りの生活に戻れたらすぐにまた5連休なので、
また来週も苦労しそうだなぁ・・・
【2009/09/15 00:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

朝出掛ける時に泣かれるかと思ってたんですが、
知育玩具に夢中で全然大丈夫でした(苦笑)
多分寝不足を解消してたんじゃないかな?
私が家にいると、お昼寝がゆっくり出来ないですからねぇ。

私もちょっと前に夏休みだ~って浮かれてたと思うんですが・・・
あっという間に終わっちゃいました(涙)
ダラけた生活をしてたので、今週は辛そうだなぁ(汗)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/09/15 00:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/556-0f295901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
