くるみ’s Room お蔵入り写真
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お蔵入り写真
夏休みも終わり、今日から通常生活に戻った我が家。
昨日までのダラけた生活が懐かしいわぁ泣き顔
会社ではたまっていた仕事を片付けるのに必死でしたが、家に帰ると
まだまだ夏休みの余韻に浸っている私。
思い出の写真を見ていたら、お蔵入りになった写真がいっぱいあったので・・・
今日はそれを見せちゃいますうふ


まずは実家でのお蔵入り写真から?。


じいちゃん(父)と一緒のお散歩で。
いい笑顔なんだけど、ちょっと足がフレームアウトsn

エヘヘ

よっしー(母)に遊ばれるくるみ。

やめてよ?

見た事が無い物がいっぱいで、仕事部屋がお気に入りなくるみ。

出たくないの!


そして我が家での写真。


気に入らなかった頂物のおもちゃで、一瞬だけ遊んだえぇ

遊んだ!

実家生活の疲れで、眠り続けるくるみ。

zzz・・・

遊びに誘うくるみ。

プリっ


そしてお台場でのお蔵入り?。


ちょっと疲れたかな?

ふわぁ?

ランの置物?

・・・

カフェでは意外におりこうでした^ω^

待ってるの

ウマウマを食べて、ご満悦♪

ペロっ

お蔵入りにしちゃうのはもったいないので、紹介させてもらいましたうしし


今日のくるみは9日ぶりの長時間のお留守番でした。
でもちゃ?んとおりこうに待っていてくれましたよ?にっこり


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/14 23:31 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<食後の運動は? | ホーム | 夏休み?最終日?>>
コメント
いい写真ばっかりです!!
お蔵入りなんてもったいないっ
私的にはあくびの写真が好きかも(^◇^)
【2009/09/15 00:25】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
写真で振り返って見れば
中身がぎっしり詰まった充実した連休だったのでは??(#^.^#)
どれも良いお写真ばかりですが
特に「ランの置物?」さいこ~ですね!ぷっ!

お利口さんでお留守番出来たくるみちゃんに
頑張ったねーっ!のぽちぽち☆
【2009/09/15 01:06】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
ちゃんといい子にお留守番できたんですねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
昨日はやっぱりお仕事が溜まってたんだぁ。大変だぁー。
私も休み中はほとんど誰も私の仕事をしてくれないから(私の仕事は私しかやってない仕事だし。)

お蔵入り写真・・・かわぃぃのばっかりですねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
どれもこれもめんこいくるみちゃんでやっぱりお蔵入りにするのは勿体無いのばっかりっ!!
どんどん公開しちゃってくださいー( ´艸`)

ポチ☆
【2009/09/15 13:45】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お蔵入りの写真はやっぱりもったいないですよねぇ(^^;
表情は気に入ってるけど…とか、ちょっと(かなり?)ピンボケだけどアングルがいいのに…とか、我が家も沢山あります…

くるみちゃん、お姉様のおもちゃで遊んでくれたんですねぇ♪
ご実家では新鮮な事がいっぱいで、それどころじゃなかったのかしら?
何にせよ、良かったですね~(*^^*)
【2009/09/15 13:59】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

いい写真だなんて嬉しいです♪
あくびの写真、私も気に入ってますよ~(笑)
【2009/09/16 00:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

お出掛けはあまり出来なかったけど、写真はけっこう撮ってましたねぇ。
後になって見ると、楽しかったな~って思います♪
ランの置物写真は入ってすぐのくるみです。
このままずっと動かず・・・
まさに置物状態でした(汗)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/09/16 00:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

久し振りだったのに、ちゃんとお留守番出来ましたよ~♪
でも会社では仕事が山積みでした(汗)
私の仕事も基本私だけがやってる事だけど、
他の人でも出来る仕事はやっておいてって言ったのにー!

お蔵入り寸前だったけど、公開出来て良かったです。
今まで公開出来なかった過去の写真も公開しちゃおうかな(笑)

ぽちありがとうございます☆
【2009/09/16 00:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

前にぬこむらさんがやってたのを真似させてもらいました(苦笑)
お蔵入り写真の特集を1週間くらい続けられる程、
まだまだありますよ~(笑)

姉ちゃんにもらったおもちゃ、たった1回ですが遊んだんですよ!
すぐに写メ送っちゃいましたよ(爆)
でもそれ以降は全く興味を示しません(汗)
奇跡の1ショットですよ!
【2009/09/16 00:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/557-16943f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
