くるみ’s Room 食後の運動は?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食後の運動は?
晩ご飯を食べ終わると、ちょっとテレビがおもしろかったので夢中で観ていた私。
なんだか熱?い視線を感じるけど何かしら?

じーっ

うわっびっくり
くるみがこっち見てるよ!
ズームで撮ってみると、かなり不満な顔してました。

待ってるのに・・・

ごめ?んsn
いつもは私がご飯食べ終わったら遊びの時間だったよねぇ。
遊んであげるから、好きなおもちゃ持ってきて!

これ!

ヒモ!?
じゃあ引っ張りっこかな?

むむっ

もっと引っ張ってみると。

むむうっ

もう少し引っ張ってみると?

くぅ?

テレビを観てるよりもおもしろい顔が見れましたぷぷ

もうヤダ

ちょっと笑い過ぎたかな汗;
じゃあ何して遊ぶの?

取って?

腕を伸ばすと咥えて逃げちゃうくるみ。
私は座ったままなので、これ以上は手を伸ばせないよー。

取ってもいいよ!

もうちょっとこっちに来てくれないと・・・

横着しすぎ!

1度座椅子に座ったら、出来る限り動きたくないんだよー汗とか


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/15 23:58 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<レアもの? | ホーム | お蔵入り写真>>
コメント
真一文字に閉じたお口がかわい過ぎっ!
こんな事して遊べるなら
テレビより楽しいでしょうね~きっと!
こめっとはすぐ怒って逃げてくから
つまらないんですよ~・・・・ (--;)

時々どこからともなく送られてくる熱い視線・・・
わかりますっ!(≧ω≦。)プププ

ぽちぽち☆
【2009/09/16 00:15】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
お久しぶりです。
コメントおさぼりしていました。
ゴメンナサイ・・・・

夏休みくるみちゃんといっぱい遊んで満喫ですね。
9日間休むと社会復帰が辛いですよね。
私はいつも夏休み明けの仕事は1週間ほどリハビリ状態になります。


遊んでアピールのくるみちゃん。
相変わらず可愛いですね。
メイはあまり私達と遊んでくれない・・・
寂しい限りです。
【2009/09/16 00:59】
| URL | かえで #-[ 編集] |
くるみちゃん、気付いてくれるまでずっとyukiさんを見てたんでしょうねぇ…
サクヤも目で訴えるタイプなので、ふと気付くとコチラをジ~ッと見てる事がしょっちゅうです(^^;
コタツもコノハも自己主張が激しく、コタツは無理矢理おもちゃを押し付けてくるし、コノハは吠えて催促するので、サクヤは中々気付かれにくいんですよね(汗)
ジ~ッと見つめるその目に、すんごく念がこもってそうですよ~
【2009/09/16 15:01】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
食後の運動が日課だからくるみちゃん、待ってたんだぁ☆いい子だゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
TV見てないで早く運動しようよぉ~って思ったのかなぁ(笑)
しかも今日はヒモで引っ張りっ子っ♪
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
うちは誰もその遊びしてくれないからうらやましぃーo(〃^▽^〃)o
くるみちゃんって遊び上手だねっ♪

ポチ☆
【2009/09/16 15:09】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・こめままさんへ

くるみってちょっと猫っぽい所があるんですよ!
動く物に対してすごく反応するので意外と遊べます(笑)
しかも顔もおもしろいですし(爆)

こめっとちゃんの熱い視線、見てみたいなぁ。
やっぱりソファーの下からかな?

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/09/18 00:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

コメントは時間がある時で全然OKですよ~。
お返事もかなり遅れてますし(苦笑)

やっぱり休み明けってツライですよねぇ。
特に私はダラダラした生活をしてたので、もっとリハビリが必要かも(汗)

メイちゃんはお家では一緒に遊ばなくても、
ランでは楽しんでくれるじゃないですか!
くるみは家では遊んで攻撃がすごいくせに、
ランでは置物ですよ!
メイちゃんの性格を少しわけて欲しいですよ(爆)
【2009/09/18 00:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

サクヤちゃんもじーっと見るんですねぇ。
くるみも普段はコタツくんみたいに
おもちゃをグイグイ押し付けてくるんですけどねぇ。
あとは奇声を発して興味を引いたりとか(苦笑)
私があまりにも夢中でテレビ観てたからですかねぇ。
念のこもった目、ちょっと怖いです(汗)
【2009/09/18 00:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

帰って来るのが7時半くらいだから遊ぶよりも、
ご飯作って食べるのが先なんですよねぇ。
くるみには先にご飯あげちゃうので、私が食べ終わるのが
待ちきれないみたいです。
他の方のコメント見ていても、ヒモの引っ張りっこって
チワワはあまりやらないのかなぁ?
くるみって動く物なら何でも反応しちゃいますよ!

ポチありがとうございます☆
【2009/09/18 01:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/558-c8129930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
