くるみ’s Room レアもの?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レアもの?
昨日は地味?に催促されたので、今日は晩ご飯が終わるとすぐに
食後の運動をしましたよ?。

ハムハム

ご機嫌で黒い物体をハムハムしているくるみに、何かが近付いてきましたよ!

来たな!

くるみのおもちゃを狙っているのはこちら。

渡さない!

私の指でしたうしし

カプッ

見てるとちょっと美味しそうな形のおもちゃ。
持ってるワンちゃんも多いかな?

たまごちゃん♪

くるみはこれで4個目くらいです。
笛の部分が壊れちゃうんですよねぇ。

ガブーッ

意外と激しく遊ぶから?たはー
でもこれは大切に使って欲しいわぁ。
この黒たまごちゃん、意外とレアな色なんですって!
だいぶ前だけどネットショップでワンコグッズを見ていたら、
レアな黒たまごちゃん入荷!!って書いてあったんですよ。
たまたまショップで見つけたので、そこにあった2個ともお買い上げしたんです。
1個はお友達にあげたので、もうこれ1個しかないからね!

齧っていい?

それはダメーsn
でもね・・・
先日またショップで黒たまごちゃん見かけたんですよあちゃー
本当にレアなのか、ちょっと微妙な気もします汗;


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/16 23:59 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<横着チワワ | ホーム | 食後の運動は?>>
コメント
ホントに「来たな!」って顔してるーっ!(≧ω≦。)プププ
たまごちゃん、かわいいですね~♪
こめっとは音の出るオモチャは持ってないので
渡したらどんなリアクションするんだろう??
今度試してみようかな~♪

黒はレアなんですね!(笑)
くるみちゃん、優しくしてあげてね~~
ぽちぽちっと☆
【2009/09/17 00:35】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
黒たまごちゃん♪いいですねぇ~
我が家もたまごちゃんは幾つも破壊されてますよ(^^;
特にコタツの破壊力が激しいので、笛の部分はアッという間に壊れちゃいます…
コノハはお古ばっかりなので、最初から音の鳴らないたまごちゃんが与えられてますよ~(>_<)
今度新しいのを買ってあげたいですが、やっぱり(鳴らないですが)笛の部分をガジガジしてるからなぁ…(汗)
【2009/09/17 09:26】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
ブラックたまごちゃんじゃないですかぁー!!
私もネットでレアって見ましたょー!!
お店ではまだ見たことないょ^^;
うちの北斗もたまごちゃんファンだから3個ほど持ってますゎー☆
ピーピー壊すことは無いけど雀に破壊されたような・・・笑
彼女のんびりだけど破壊王でしたからねぇ(爆)だから北海のお気に入りはその間、封印してましたぁー(笑)←新しいの買えばいいのに隠す私って・・・ケチケチ?^^;アハ

ポチ☆
【2009/09/17 13:47】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
うちも壊されました!
でも、昔はレアでしたよっ
今はたくさん作ってるのかしら?
【2009/09/17 21:36】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・こめままさんへ

まさに来たなって顔でしょ(笑)
指を近づけると、すごいガン見するんですよ~。
こめっとちゃんは音の出るおもちゃって持ってないんですかぁ。
くるみのおもちゃはほとんどが音の出る物なので、
遊んでるとすごくうるさいです(汗)
たまごちゃんは音が小さいので、初心者にもオススメですよ!

☆ぽちぽちっとありがとうございます☆
【2009/09/19 22:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

やっぱりたまごちゃん持ってる子は多いですねぇ。
ソフトな感触でプピプピ鳴らしやすいのが人気かな?
でもチワワのくるみでも壊しちゃうので、コタツなら楽勝ですね~。

コノハちゃんは音が鳴る時代を知らないから、
鳴らなくても満足かな?
みんなやっぱり笛の部分が気になっちゃうんですよね~。
コノハちゃんならまだ破壊するまでに時間が掛かるので、
新しいのでもしばらくは遊べると思いますよ♪
【2009/09/19 23:02】
| URL | yuki #./UREOS2[ 編集] |
・スムチー母さんへ

やっぱりブラックってレアなのかなぁ?
ショップで2度も出会ってる私って、運がいいのかも(笑)
北斗くんは壊すことないんですねぇ。
お口が小さいからかな?
雀ちゃんくらいの大きさの子だと、この手のおもちゃは
簡単に壊しますからね~。
雀ちゃんよりはちょっと大きかった先代アンディは、
ワンコ用のおもちゃでも10分でボロボロにしてました(涙)

ポチありがとうございます☆
【2009/09/19 23:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

ダックスは破壊力すごいですからね~。
先代アンディなら、10分でバラバラですよ(苦笑)
レアって昔の話!?
じゃあ壊しても大丈夫かな?(笑)
【2009/09/19 23:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/559-d77487a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
