くるみ’s Room お片付け
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お片付け
今日は私がお休みなので、公園のロング散歩に行きました


心配していた首輪も気にする事無く順調に行ったけど、買い物が長引いて
いつもよりちょっと遅めになってしまいました。

もうみんないないかと思ったけどまだみんないました!!

今日は大きな子が多かったので、くるみは匂いを嗅ぎたくても届かない
ねぇ。

いつものKちゃんとBちゃんとTちゃんの飼い主さんに「抱っこしてー」を
繰り返してるうちに暗くなってきましたよ。

みんなとバイバイして、くるみは伸びてきた爪を切りに行きました。

私がやると虐待?って程泣き叫ぶのに、トリマーさんにやられるとシッポ
フリフリであっという間です


いつもよりは短い散歩だったけど、大きな子と遊んで疲れたみたいで
ご飯を食べてからずっと寝ています。
zzz・・・


前足がおかしな事になっているし、耳が裏返ってるけど・・・


起きていた時に撮れた写真が・・・ロクな物がありません

こんな物や
ふぁー



こんな物
あぐー



ブログネタに使えそうな物は何もないんだけど・・・


途中目が覚めた時にグリニーズをあげたんですが、ビックリする事が
おきました!!

いつもおもちゃを散らかして「おもちゃのカゴにお片付けしなさい」って
言っているんですけど、いつも散らかし放題のくるみが・・・


あげたグリニーズをお片付け出来ました。
お片づけ


お片付けが少しわかって来たのかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/19 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<くるみの必殺技 | ホーム | 家族会議を始めます!>>
コメント
爪きりって難しいですよねぇ…。
我が家はちわはトリミングサロンでしかカットしたことがないんだけど、わちこは一度だけ私がカットしたことがあるんですよ。
えぇ、思いっきり暴れてくれたおかげで、がっつり神経まで切っちゃいましたよ(泣)
可哀想なことをしたけど、それでもサロンでは良い子みたいです。
やっぱりプロは違うのかしら…?

くるみちゃん、お片付けができるなんてすごーい!
ぜ、ぜひ爪の垢を…!
ちわちこはもちろんのこと、私も飲ませてもらいたいわー(笑)
【2008/01/20 01:20】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

私もくるみを流血させました(汗)
もう無くなったんですけど、前は黒い爪が2本あって
暴れるからこの辺でいいやって切ったら「ギャン!!」e-330

それ以来暴れるだけじゃなくて「キャンキャン」泣き叫ぶ様になってしまいました。

同じ事をしてるのに、トリマーさんだとシッポフリフリですよ!

信用されてないんでしょうかねぇ。

お片付け。完璧にマスター出来るかなぁ?
【2008/01/20 22:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/56-240d283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
