くるみ’s Room ロングなお留守番
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロングなお留守番
シルバーウィークが始まりましたね。
私も5連休ですが、特に予定はありませんたはー
毎日くるみのお散歩&井戸端会議で終わりそう・・・


昨日は仕事の後セールへ。
服やバッグ・雑貨などを買いました♪
その後みんなで有楽町の韓豚屋でおしゃべり&お食事を楽しみました。
石の板の上で焼いてくれるサムギョプサルは絶品でした!
そしてキムチチャーハンもテーブルの上で作ってくれたんですけどね、
携帯で写真を撮ろう!と言っていたら、写真用にって可愛く作ってくれました笑う

キムチチャーハン

実はデジカメを持っていた事をすっかり忘れていて、この時に思い出しました苦笑い
最後に気付くなんて・・・
だから他の料理の写真は撮ってなかったのです汗とか
店内はこんな感じおんぷ

店内

ちょっと久し振り?な仲間だったので、色々話せて楽しかったです。
それにしても女8人も集まると、話は尽きませんねぇぷぷ
帰る途中で素敵な建物を発見!

夜景

復元された三菱一号館でした。

夜景

後ろに見える高層ビルが丸の内パークビルディングです。
今月オープンしたばかりなのでちょっと中を見てみたかったけど・・・
もう時間が遅くてほとんど閉まってました涙
くるみが待ってるので、早く帰らないといけないし。

ガツガツ

日付が変わる少し前。
かなり遅くなってしまったので、お腹空いちゃったよねぇ謝罪?!

お腹いっぱい♪

こんなに遅い時間に食べたら太っちゃうかな?

投げて

こんな時間から遊ぶの?

当然でしょ!

おりこうに15時間のお留守番頑張ってくれたんだもんねぇ。
私が楽しんだ分、くるみにもサービスしましたよグー!
でも久し振りの長時間のお留守番は心細かったのかな?
普段家ではやらないのに、ずっと私の膝の上で寝る甘えん坊さんに
なっちゃいました汗;


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/19 21:33 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お散歩三昧な休日 | ホーム | 横着チワワ>>
コメント
くるみちゃんロングお留守番ご苦労様でした。
やっぱり夏休み後だしyukiさんがいない15時間は寂しかったのかな・・・
でも甘えてくれるなんて可愛い!!
羨ましいなぁ。。
メイはロングお留守番の後は
夜中にバタバタ遊びだし私達の安眠妨害するのみ。
ちょっとは甘えてくれてもいいのに。
と相変わらず愛情が一方通行な私達なのです(涙)
【2009/09/19 23:45】
| URL | かえで #-[ 編集] |
ハートのキムチチャーハンが美味しそう~
夜中なのに、お腹が空いてきちゃいました(汗)

くるみちゃん、さすがに15時間のお留守番は寂しかったのかな?
でもシルバーウィーク中は、yukiさんとずっと一緒ですね(*^^*)
たっぷり甘えて、遊んでもらえるといいね~♪
【2009/09/20 00:24】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・かえでさんへ

最近まじめに(笑)早く帰ってたので、15時間の留守番は
かなり久し振りでした(苦笑)
帰ってからの喜び方もいつも以上で、シッポがちぎれそうな
すごい歓迎っぷりでしたよ~。
寂しい思いをさせちゃいました(汗)
くるみもそのまま寝たらきっと夜中に暴れてましたよ!
満足するまで遊びに付き合ってから、やっと寝てくれましたから(涙)
メイちゃんくらいクールな方が、私は羨ましい・・・
【2009/09/20 23:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

キムチチャーハン美味しかったですよ~e-265
他にも美味しい物いっぱいあったのに、写真を撮り忘れるなんて・・・
ブロガー失格です(汗)

長時間のお留守番は久し振りだったので、
ちょっと寂しかったみたいです。
この埋め合わせはシルバーウィークって事で(笑)
【2009/09/20 23:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/561-a7a1d1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
