くるみ’s Room お散歩三昧な休日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お散歩三昧な休日
せっかくの連休なのにずっと家にいて、くるみも退屈してきたので
お散歩がてらくるみ御用達ショップへ行ってきました。
我が家からは普通に歩いて20分くらい。
電柱を見つけるたびにクンクン&マーキングに時間が掛かるくるみ連れだと
30分は掛かるのです。
でも時間はタップリあるし、いい運動になるから歩いて行きましたよ?。

早く?

今日はいいお天気で、歩くとちょっと汗ばむくらいの暖かさ。
そんなに飛ばすとバテるよーうしし
お買い物を済ませての帰り道。

余裕?

まだまだくるみは余裕の表情で前を行くので、途中公園に寄ったりして
1時間30分のお散歩をしてきました。
帰って来て30分もしないうちにお散歩の時間になったので、ちょっと休んで
またいつもの公園で1時間30分のお散歩を・・・
さすがに疲れて只今爆睡中ですぷぷ


本日購入したのはこちら。

アキレス♪

くるみの大好物アキレスと、

おもちゃ

プピプピ鳴るおもちゃ4つです。
どうして4つも買ったのかと言うと・・・
1個38円と激安だったから?うふ
先日公園のワン友さんからおもちゃ安くなってるって情報を仕入れてたんですおんぷ


このとうもろこしのおもちゃ、今持ってるのと同じなのに安い!と思って
2個も買ってきたんですけどね・・・

とうもろこし

微妙に大きさが違ってました汗;
でもこれくらいの違いなら、くるみには気付かれないかな?
お古のとうもろこしはすでに頭の上が破れてるので、
こっそり新しいのに取替えますよ?。


明日はあの人が我が家にやって来ますえぇ
色々ネタになる事やってくれるかな?


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/20 22:27 】
お買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あの人が来た!?前編? | ホーム | ロングなお留守番>>
コメント
こんばんわ♪
うちも今日、オモチャを買って来たんですけど
「たまごちゃん」が売ってたので
くるみちゃんのマネっ子して買ってみましたぁ~(#^.^#)
色は黄色!後はピンクしか無かったですよ!
やっぱ黒はレアなんですね!(≧ω≦。)プププ

反応は・・・・あの変則に着地するのが怖いようで
気にはなるけど無視しております(ToT)

くるみちゃんはオモチャがいっぱい増えて
良かったですね~♪どれもお気に入りになるのかな?

ぽちぽち☆
【2009/09/20 23:04】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・こめままさんへ

こめっとちゃんも「たまごちゃん」デビューですか~。
今日行ったショップで、やっぱり黒たまごちゃん・・・
2個売ってたので、レアなのかは微妙です(苦笑)

こめっとちゃんはたまごちゃんちょっと怖いのかぁ。
くるみはあの変則的な着地がツボみたいで、
飛び跳ねながら追い駆けるんですが・・・
その子によって反応って違うんですね(汗)

くるみはこの手のおもちゃは壊すので、
1個ずつ使わせますよ~。
安かったけど、貧乏家ですから(笑)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/09/21 00:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
やすっ!!!
私だと欲張って12個くらい買っちゃいそうな感じです(●^o^●)
そんなに誰が使うんだって感じが??
くるみちゃんはお散歩大好きなんですねっ
お散歩三昧なシルバーウィークだね!
【2009/09/21 09:07】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
や、安い~~~!!Σ(゜Д゜;)
なんという安さでしょう!
ちょっとくらい小さくても、この安さなら全く問題無いですよ~♪

シルバーウィークも残り僅かですね~
yukiさんもくるみちゃんも楽しんでくださいね(*^^*)
【2009/09/21 18:17】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

安いでしょ!
ここのお店普段もお得だけど、売り出しは本当に安いんですよ!!
2ヶ月に1回くらいは行くので、そのたびに色々買ってるので
今回は4個にしました。
まだ使ってないおもちゃ、いっぱいですよ(汗)
何処にも出掛けないので、連休中は毎日お散歩です(苦笑)
【2009/09/21 22:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

これだけ安いと壊されてもいいですよね(笑)
しかも小さいので、チワワにも無理なく遊べる大きさですよ♪

気付いたらシルバーウィークも半分は終わっちゃってるんですねぇ(汗)
休日ってホントにあっという間ですよ(涙)
【2009/09/21 23:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/562-cad66fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
