くるみ’s Room あの人が来た!?前編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あの人が来た!?前編?
昨日ちらっと予告しましたが・・・
今日はある人物が我が家にやって来ましたよ?。

遊んで!

くるみと対等に遊べる人。
それはよっしー(母)ですうしし

よっしーと1

おはぎを作ったので、持って来てくれましたうふ
くるみはさっそく遊んでもらいましたよ!

キャッ!

よっしーが疲れて手を止めると

ペシッ!

容赦ない催促が続きますぷぷ


せっかく買ったのに、着ると固まってしまうくるみのレインコート。
足の部分をカット出来るか相談してみました。

くるみのだ!

ついでに袖も少し長いので、それも一緒に直してくれるそうですにこり
自分のレインコートをよっしーが見てるのが気になって仕方ないくるみ。
あまりにもしつこく付きまとうので、よっしーに反撃されましたsc06

ブヒッ!

よっしーが買って来てくれたチーズスフレでお茶中の私達。

ちょうだい!

すごいガン見してるけど、くるみにはあげられないよ?汗;
今日のくるみは朝ご飯抜きなのでお腹が空いちゃったよねぇ。

くるみも・・・

ジャーキーを少しあげるから、もう少し待ってねグー!
ランチはくるみも一緒にカフェに行きますよ?。
でもその様子は明日に続きます笑い。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/21 22:48 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あの人が来た!?後編? | ホーム | お散歩三昧な休日>>
コメント
くるみちゃん、yukiさんのお母様が大好きなんですね~♪
はしゃいだり、ヘソ天で遊んでいる所が、可愛くて微笑ましいです(*^^*)
レインコートを気にするくるみちゃんの目が、こぼれ落ちそう~(´艸`)
カフェのレポートも楽しみにしてます♪
【2009/09/22 09:25】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃん、よっしーさんに甘えまくりですね~♪
こんなに大歓迎してもらえると
よっしーさんも嬉しくて仕方ないでしょうね!
それにしても、お洋服のお直しをしてくれる人が側にいるって羨ましいなぁ。
我が家は親子揃って不器用なので
丈を詰めるだけでも大騒ぎなんですよ(汗)

カフェの様子も楽しみにしてますね♪
【2009/09/22 22:04】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃん、よっし~さんと仲良しなんですね♪
いっぱい遊んでもらって
レインコートのお直しもしてもらえるなんて
くるみちゃんは幸せ者ですね~(#^.^#)

そんなよっし~さんのおはぎ・・・・
きっととっても美味しいんでしょ~ね~♪
なんかお腹空いてきちゃった・・・・(ToT)

ぽちぽち☆
【2009/09/22 23:20】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

よっしーは子供のまま大きくなったような人なので、
くるみにとっては遊び友達的な感覚かも(笑)
このレインコート着たら固まるくせに、
自分のっていう認識はあるんですねぇ。
何するのよ!って言ってるみたいでしたよ~(苦笑)
【2009/09/23 00:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみは家族みんなで来ると、
よっしーへの挨拶は最後なんですよ(苦笑)
こんなに歓迎されるのは、1人で来た時限定です(爆)
よっしーの洋裁の腕前は、娘の私でもスゴイと思いますよ!
でも何でもやってくれるので、私は全く出来ません(汗)
丈詰めなんて、やった事もないですよ~!!
【2009/09/23 00:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

くるみとよっしーの関係って、
こめっとちゃんとチビ子ちゃんにちょっと似てます。
いい遊び相手みたいな(笑)
レインコートはよっしーが持って帰ったので、
出来上がるのが楽しみですよ!

おはぎ美味しかったですよ~。
写真撮るのすっかり忘れて全部食べちゃうほど(苦笑)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/09/23 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/563-bd3092be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
