くるみ’s Room あの人が来た!?後編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あの人が来た!?後編?
昨日の続きです。
よっしー(母)が我が家にやってきてから、2時間ほど遊んでもらったくるみ。
でも朝ご飯抜きなので、ちょっとお腹が空いてきちゃったかな?
よっしーとくるみも一緒に近所のカフェにランチしに行きましたよ?おんぷ

ワクワク♪

ここに来るとウマウマが食べられる事は、もうすっかり覚えてしまったらしい汗;
しかもちゃんと厨房の方を見て、自分のご飯を待っています。

まだ?

あまりの空腹で我慢の限界なのか、必死過ぎて顔が怖いですよ怖い

ワンコメニュー

名前は忘れてしまったけど、煮干がすごくいい匂いのワンコご飯。

もういい?

ガツガツしないでお上品に食べてね!

ガツガツ

だからもっと上品に・・・

ムシャムシャ

お皿の上で食べてーsn

うまっ

その後も品の無い食べ方で、あっという間に完食でした。

落ちてる!

それはくるみが食べこぼしたご飯ですからたはー
ちなみに私が食べたのは、豆腐と高菜のひつまぶし風どんぶり。

ランチ♪

そのまま半分くらい食べて、後半はダシをかけていただきました。
とっても美味しかったですよ♪
よっしーはなぜか外食だといつもカレーですぷぷ
どんだけカレー好きなんだ・・・

デザートは?

残念ながら、ワンコメニューにはデザートは付かないのだよ謝罪?!
でもお店のお姉さんに抱っこしてもらって可愛がってもらえたし、
くるみもすごく楽しめたみたいです。
よっしーはくるみのカフェデビューにも付き合ってもらったんですよねぇ。
あの頃よりはほんの少しおとなしくなったみたいですうしし
さぁお散歩しながらお家に帰りますか。

ちょっと・・・

少し歩いた頃、くるみが急に立ち止まったんですけど・・・
どうしたの?

歩けないかも・・・

えーっえぇ
お散歩クイーンと呼ばれ、数時間でも歩き続けるくるみ。
今まで歩けなくなったのは、真夏の昼間に1度だけだったような・・・
よっしーが来てから家でいっぱい遊んで、カフェでもテンション
上がりっぱなしだったくるみ。
お腹もいっぱいになって、ちょっと眠くもなったみたいでダウンです墓ドロドクロmoz
よっしーが帰ると完全にダウン。

zzz・・・

1時間後・・・

1時間後

2時間後・・・

2時間後

そろそろお散歩の時間なんですけどねぇ・・・
行かなくてもいいのかもと私がニヤリとした頃、残念ながら起きてしまい
やっぱりお散歩には行ってきましたsc06
でもお散歩から帰って晩ご飯を食べ終わると、また深?い眠りにつく
くるみなのでした・・・


ランキングに参加しています。
お疲れ?なくるみに、ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/22 23:59 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<連休中のご飯事情 | ホーム | あの人が来た!?前編?>>
コメント
よっしーどんだけカレー好きなんでしょうか??
笑えましたっ
でも、迷った時はやっぱり…
カレーですよねっ
【2009/09/23 08:39】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
くるみちゃん、ガツガツご飯を食べるんですか?
カフェメニューだからかな?
実はコノハも、すんごい食べ方をするんですよ…
見た人達は、必ず大受けするくらいガツガツ食べます(汗)
あまりにがっつくので、私は最初の頃指に穴が空きました…もちろん小さな穴から血が…(・・;)
その後も犠牲者は着々と増えてます~
色々試しながらもう少し落ち着いて食べてもらえるように、工夫中です…
【2009/09/23 11:38】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃんでもお散歩止まっちゃう事あるんですね!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
きっとよっし~さんとの楽しい時間で
テンション上がりまくりだったのかな~♪
でも楽しそうですね~女子同士でのランチタイム!
そういえばうちの父親も、よくカレー食べてるかも・・・(笑)

ぽちぽち☆
【2009/09/23 14:51】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

よっしーってホントどこでもカレーなんですよ(苦笑)
直前までパスタにしようかな~って言ってたのに、
注文する時にはやっぱりカレーみたいな(汗)
まぁハズレはないですけどね・・・
【2009/09/23 23:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

くるみの場合はカフェメニューに限らず、
家でもガツガツ食べるんですよ(涙)
ワンコってもっと舌を使ってペロペロ食べると思うんですけどねぇ。
多分コノハちゃんにも負けないくらい、
すごいガツガツな食べ方だと思いますよ(苦笑)
ゆっくり食べられるお皿をネットで見つけたので、
買おうか真剣に考えてます(汗)
全部丸呑みで時々ムセてるので、何とかしなくては!!
【2009/09/23 23:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

私の記憶の中では、くるみが歩かなくなったの2度目です。
1回は真夏の昼間、徒歩20分の病院の帰りだったような・・・
くるみが歩かないのって、それくらい珍しい事ですよ!
ちょっとはしゃぎ過ぎたみたいです(汗)
時にはこんなランチもいいですね~。
お父様もカレー好きですか(爆)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/09/23 23:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/564-cd49ff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
