くるみ’s Room ゲットでチュウ?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゲットでチュウ?
先日行ったセールで買ったこちらのネズミさん。

チュウ♪

コースターです。
なぜだか私は敷物系を見ると買わずにはいられないのです汗とか
ほとんど使う事のないランチョンマットとかコースターとか・・・
ついつい買ってしまいます。
まぁコースターは意外と汚してしまうので、いくつあってもいいかなぁ苦笑い

で、さっそく使い始めたんですけどね、麦茶のおかわりを入れるために
コップを持ってキッチンへ行って戻ってくると・・・
ネズミがいないびっくり

ヤバイ!

あっ!
それはダメーsn

つかまえたの!

テーブルの上から盗んだんじゃないかー怒り

やっつけるの!

やめて?大泣き

カプッ!

ヨダレが付くからマジですか

ん?

どうしたの?

チュッ♪

気に入っちゃったハートの?

離さないの!

そんなに気に入ったんだ?。
と言う事で、4枚あるから1枚はくるみにプレゼントしてあげましたよ汗;

ボロボロでチュウ

くるみが飽きるまで、もう少し頑張ってね?ぷぷ


そうそう!
このネズミさんを買ったセールの後に行った韓国料理屋さん。
私は写真撮るのすっかり忘れてたのに・・・
なんと友人がしっかりサムギョプサルの写真をブログにアップしていましたよ!
こちらをどうぞ♪
きゃんさんの代わりに撮影したS姉妹、グッジョブグー!


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/25 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ガツガツ食べてる? | ホーム | 連休中のご飯事情>>
コメント
ああ…ネズミさん(^^;
でもくるみちゃんとチュー♪(ネズミだけに!?)出来るなんて、羨ましいですよ~♪

でも、また新しいネズミさんを見つけたら、ゲットされちゃうんじゃないですか???
くるみちゃんは、その辺はシッカリしてるのかな?
我が家だと1回やられた事は、皆がマネしてやるので困りものです…(–ω–;)
【2009/09/26 18:13】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
気に入っちゃいましたねチューちゃん!
なーんでお気に入りのものとか大切なものが解っちゃうんでしょうねー。
そんなものに限ってやっつけられちゃいますよね。
くるみちゃんの顔と比べると結構大きなコースターに見えます。
1枚もらえてよかったね。そのうち小ネズミになっちゃうの?e-257
【2009/09/27 00:20】
| URL | LukeMUMM #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

やっぱりサクヤちゃん達もそうですか!?
実はくるみ、自分のネズミさんがあるのに
またテーブルから何度も盗んでます(苦笑)
ボロボロにされるのは1個だけで勘弁して欲しいので、
必死で取り返してますよ(汗)
【2009/09/27 00:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・LukeMUMMさんへ

どうしてこういう物には目ざといんですかねぇ(汗)
顔と耳の部分があるのでちょっと大きいですが、
コースターなんですよ~。
でもね・・・
実はこれと同じので、ポットや鍋なんかを置くヤツも
一緒に買ってるんですよ!!
そちらは2枚しかないので、くるみには見せられません(汗)
またタンスの肥しになる予感が(涙)
【2009/09/27 00:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/566-67549c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
