くるみ’s Room ガツガツ食べてる?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガツガツ食べてる?
以前は私が家にいるとあまり昼寝をしなかったくるみ。
一緒にいられる時間が大切なのね?と思っていたけど・・・
今月は私の休みが多いので、私の存在なんてもう気にもしないのね?大泣き

zzz・・・

豪快な寝姿で、寝てばかりの休日だったくるみ。
でも2時間のお散歩から帰ってくると、もう眠そうですよ汗;

ウトウト

その手はどうなってるのえぇ

うるさいの?

右手なの?左手なの?

見せないの!

くるみも眠そうなので、早目にご飯たべちゃいますかグー!
今日はガツガツ食べるくるみの食べっぷりを、動画で撮影してみましたよ。
あまり他の子と比べた事はないのですが・・・
ガツガツし過ぎじゃないですか?



しかも食べ終わった後、いつまでもお皿を舐め続ける動画も撮ってみましたぷぷ



こんなに綺麗になるまで舐めたら、洗わなくても大丈夫かもうしし


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/26 23:59 】
動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<バタバタだけどラッキーな休日 | ホーム | ゲットでチュウ?>>
コメント
これはもう・・・・洗う必要ないですね!(爆)
ここまで気持ちよく食べてくれるなんて
ママの作るご飯がとてつもなく美味しいって事ですね!

なんか途中で獅子舞みたいな動きになってて
思わず吹いちゃいましたよーっ!
今度こめの食べてる姿も観察してみよ~っと♪
うちは壁に向かって食べてるから
顔があんまり見えないんですよね~

ぽちぽちっと☆
【2009/09/27 01:02】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・こめままさんへ

やっぱりこめっとちゃんはここまではしませんか!?
他の子と比べた事はないものの、今まで飼ってた子は
こんなにスゴくはなかったんですよ~。

獅子舞みたいな動きって、パクパクしながら首動かすヤツですよねぇ。
あれ食べる途中で必ずやるんですが・・・
やっぱり変ですよね(苦笑)
それもすご~く気になってたんですよ~(汗)
やっぱりちょっと変わってるかも!

☆ぽちぽちっとありがとうございます☆
【2009/09/27 01:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃん、いい食べっぷりですね~(´艸`)
やっぱりコノハと良い勝負かも?
今度コノハのガツガツぶりを動画で録ってみますので、ぜひ比べてみてください♪
…その前に動画を貼付けられるようにならないと(汗)

お皿を舐め続けるのは、サクヤと一緒ですよ~
いつも本当に綺麗に舐めてます(^^;
コタツやコノハのお皿も綺麗にしてくれるので、コノハとはまた違った意味で、食いしん坊さんです(笑)
【2009/09/27 09:23】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
いやいや、yukiさんの存在を気にもしてないんじゃなくて
一緒にいることで安心できるからたくさん眠れるんだと思いますよ~♪

くるみちゃんの食べっぷりはホント見事ですね~。
わちこもかなりガツガツ系だと思ってたけど
くるみちゃんのほうが豪快かも?(笑)
でも、それだけ美味しいってことですもんね!
ちわみたいに嫌々食べる子と比べると
ガツガツだろうが羨ましく思えますよー。
お皿ね、我が家も洗わなくていいじゃん!と思うことがありますよ。
ま、そうは言っても、唾液のぬめりがひどいので
シッカリガッツリ洗わなくちゃダメなんですけどね(汗)
【2009/09/27 13:18】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/27 15:19】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/27 19:35】
| | #[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

コノハちゃんといい勝負になりますか(笑)
ますますコノハちゃんの食べっぷりが見たくなりましたよ!
ぜひぜひ動画をお願いします!!

サクヤちゃんはみんなのお皿まで舐めるんですか!?
それはスゴイですねぇ。
ぬこむらさんの仕事を減らすために、頑張ってるのかな?
【2009/09/28 00:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

私と一緒にいる事で安心して寝てるのかしら?
そうだと嬉しいな~♪

わっちゃんもここまではガツガツしませんか(汗)
あまり他の子と比べる事がないのでどうかなぁと思ったんですが・・・
歴代の子達にもこんな食べ方する子はいなかったですよ(涙)
食べてくれる事は嬉しいけど、女の子ですからねぇ(苦笑)
ワンコ食器のあのヌメリってすごいですよね!!
洗う時にツルっと落としちゃう事がよくありますよ~。
舐めれば舐めるほどヒドくなる気がするんですが。。。
【2009/09/28 00:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・鍵コメントさんへ

やっぱりガツガツですよねぇ。
私の見間違えではなかったですね(笑)
理由があると、ちょっと難しいですね・・・
その子に合った食生活でいいと思いますよ!
【2009/09/28 00:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・鍵コメントさんへ

ご挨拶ありがとうございま~す♪
【2009/09/28 00:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/567-e03dd66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
