くるみ’s Room バタバタだけどラッキーな休日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バタバタだけどラッキーな休日
昨日の夜からバタバタしている我が家です。
今度の土曜日に急遽ワン連れで遠出する事になったんですよ!
ちょうど去年の今日那須に行ったメンバーで、
また那須方面を目指しますうしし
只今カフェとか色々調べまくってますよ?おんぷ
もしオススメとかあったら教えて下さい汗とか


そんな事はまだ知らないくるみ。
いつも通りに公園ではワン友さんのもっているおやつに夢中です汗;

ちょうだい!

そして帰ってからはシャンプーですよ?。

エッ!

一緒にお出掛けするそらくんは男の子ですからね?。
クサイなんて思われたら困るでしょ!

クサくないのに

けっこう汚れてたよ?。
シャンプーが済んだらドライヤーですよ!

胸毛を!

自慢の胸毛を中心に乾かして終了で?すグー!
これでそらくんに女の子として見てもらえるかな?


今日のお散歩でワン友さんからハワイのお土産をいただきましたうふ

ストラップ

キラキラのビーチサンダルストラップです。
さっそく携帯につけてみましたよ!

ストラップ2

かな?り賑やかな携帯ですぷぷ
そして昨日のお散歩では、別のワン友さんから梨をいただいちゃいました。

梨だ!

くるみも大好きだよねぇ。
冷やすのを忘れていたので、今日くるみと一緒にいただきました。

うま?い

楽しい休日はあっと言う間に終わっちゃいますねぇ。
また明日からお留守番生活頑張ってね?にっこり


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/27 23:55 】
頂き物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ネットでファッションショー | ホーム | ガツガツ食べてる?>>
コメント
那須いいですね!!
私も好きです(^◇^)
ペニーレインというパン屋さんが、相当有名ですが、すごい並んでます(^_^;)
でも、パン美味しかったです(^u^)
【2009/09/28 08:50】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
あら遠出ですかぁ~?
楽しみですね~♪くるみちゃんは車平気なのね・・・

濡れてるくるみちゃん、
乙女心を傷つけられた感が・・・(≧ω≦。)プププ
でもホント胸毛モッフリで羨ましい~(ToT)
おまけにハワイのお土産も羨ましい~(ToT)
私なんて・・・・冷麺ドロップスよ・・・(-"-;)

ぽちぽち☆
【2009/09/28 13:36】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
那須ですか~(^^)いいですね♪
行った事は無いのですが、もしかしたらワン連れでお泊まりするかも…?という怪情報(?)が出た時がありましたので、一時ワンコ連れで行ける所をチェックしてた事がありますよ~
「那須ハートランド」と「那須どうぶつ王国」という所には、ドッグランがあるみたいでした♪
ただ私自身も行った事が無いので、どんな所かは分からないのですよ~(–ω–;)ゴメンナサイです(>_<)
土曜日が楽しみですね♪
【2009/09/28 14:52】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
かなりご無沙汰してしまいましたーヽ(;▽;)ノ

ワン連れの遠出って楽しいですよね♪
うちはチェルシーの車酔いがいつも心配ですが^^;
くるみちゃんの胸毛ほんとフワフワー!
チェルシーにちょっと分けてあげて~(笑)
【2009/09/28 17:07】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

お返事すっかり遅れて事後報告になっちゃいましたが、
ペニーレイン行ってきました♪
パン買ってきましたよ~。
情報ありがとうございました!
【2009/10/04 12:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

くるみは車酔いはしないんですけどね・・・
滅多に乗らないので、異常なテンションになります(汗)
いつも車の中毛だらけにしてはしゃぐので、
人間達はちょっと迷惑かも(苦笑)

センスのいいお土産っていいですよね~。
冷麺ドロップスを選んだチビ子ちゃんのセンス、私は好きですよ!
私の親なんて謎の置物とか買ってくるので、
もらっても顔が引きつっちゃいます・・・

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/04 12:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

那須はけっこうペット連れでも入れるところありますよね~。
那須どうぶつ王国は私もちょっと気になってるんですよ!
今回は飼い主達のお買い物がメインで行く事は出来なかったんですが、
いつか行ってみたいです♪

情報ありがとうございました!
【2009/10/04 12:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

いつでもお待ちしてますよ(笑)
でも私もなかなかうかがえてない上に、
更新もサボり気味で・・・
まぁ色々と忙しい時にはお互い無理せずにやっていきましょう♪

チェルシーくんって車酔いするんですか!?
なんだか車の中では3ワンちゃんみんな楽んでるイメージですよ~。
くるみの胸毛でよかったら、いつでもプレゼントしますよ(爆)
【2009/10/04 12:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/568-7eca3b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
