くるみ’s Room ネットでファッションショー
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネットでファッションショー
先日ワン友さんにいただいた梨に被せてあったネット。
くるみに被ってもらおうと思って、とっておいたんですよ?。
さぁさぁ遠慮しないで被っちゃって!

違和感が・・・

前回桃のネットを被った時にはノリノリで、被ったまま食べてたのになぁ。

口が?

ちょっと長くてしかも大きいので、ズルズル動いて口の部分まで
きちゃうみたいですsc06
残念だけど今回は被るの諦めますか。

ホッ

じゃあ違った方法で楽しもうか!

似合う?

スカート風にしてみましたうしし
夏には涼しげでいいかもね?笑

笑い声が聞こえる

えっ!
誰か笑ってる?


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/28 23:49 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<疲れ気味です | ホーム | バタバタだけどラッキーな休日>>
コメント
以前、小町もくるみちゃんの真似をして、
桃のネットを被せたことがあったんです。
周りからは怪我しているみたいと言われました(苦笑)
私は可愛いと思ったんですけど・・・。

梨だとくるみちゃんには大きすぎるかな。
スカート風が蒔きスカート風で素敵ですよ。
yukiさんはツボにはまっちゃったようですが(笑)

【2009/09/29 00:37】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
くるみちゃんがネットを履くと
ネットがオシャレなスカートに見えますよ^^
さすが何を着ても可愛いくるみちゃんだけのことはありますね♥

そういえばうちにも梨があったので
メイにもネットスカートはかせてみようかなぁ^^
【2009/09/29 01:48】
| URL | かえで #-[ 編集] |
果物ネットをスヌードにしていらっしゃる方は、たまに見かけますが…
スカートとは凄いですねぇ♪
青いラインがオシャレです~(´艸`)

そうそう、コノハのご飯時の動画を録りましたので、本日ブログに貼りますね~(^o^)vぜひぜひ比較してみて下さい~
ブログ内でyukiさんのブログも紹介させていただきたいと思ってます♪
不都合があればおっしゃってくださいませ☆
宜しくお願いしたしますm(_ _)m
【2009/09/29 11:59】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
梨ネットは少し大きくてちょいイヤイヤだったかなぁー?笑
固まるくるみちゃんもめんこいゎー( ´艸`)ムフッ♪

スカートもお似合いだょーん♡♡
誰か笑ったなんて・・・ねぇー!!爆

ポチ☆
【2009/09/29 13:46】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
やばっ!笑い声聞こえちゃった??ププッ ( ̄m ̄*)
かなり不満そうなお顔ですね!
けどスカートはノリノリなんでない??フフ

なんかおサゲのくるみちゃんが
また見たくなっちゃったなぁ~~♪
涼しげなスカート、似合ってますよ~(#^.^#)

ぽちぽち☆
【2009/09/29 14:02】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
梨ネットが大きいだなんて
くるみちゃんは小顔さんなのねぇ~♪
わちこは顔がでかいからピッタリでしたよ(汗)

ネットをスカートにするって斬新だわー。
でもお尻が丸見えだからスカートの意味がないような…(笑)
下にレギンスを穿けばお洒落っぽく見えるかも?
【2009/09/29 22:38】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃんはオシャレさんだから、ネットのアミアミが「チェック柄のスカート」に見えますよ(笑)。
【2009/09/30 09:21】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・うにょさんへ

確かにネット被るとちょっとムチウチ?って感じに見えますよね。
でも我が子だと可愛く見えるんですよ♪
これって親ばかな遊びなのかも!

梨のネットはちょっと大きかったみたいですねぇ。
ネットのニセスカートで自慢げなくるみを見ていたらつい・・・
【2009/10/04 13:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

オシャレなスカートに見えますか?
じゃあくるみのよそ行き服としてとっておこうかしら(笑)

メイちゃんも梨ネットのスカート、ぜひ披露して下さい!
大笑い可愛いの間違いなしですよ♪
【2009/10/04 13:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

梨のネットはちょっとくるみには大きかったんですよねぇ。
それならとチャレンジしてみました(笑)

コノハちゃんのお食事動画、観ましたよ~。
パピーであれだけの食いっぷりはなかなかスゴイですね!
このブログまで紹介してもらってありがとうございます。
不都合なんて全くないですよ~。
すごく嬉しかったです♪
【2009/10/04 13:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

梨ネットはさすがにちょっと大きかったですねぇ。
北斗くんと海斗くんなら、桃のネットでもブカブカかな?
違和感があると固まっちゃうんですね(汗)
ピッタリサイズを探すのも、なかなか難しいですよ(笑)

ポチありがとうございます☆
【2009/10/04 13:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

くるみが聞いた笑い声はこめままさんでしたか!?
スカート風はくるみもちょっと自慢げですよね~。

おサゲヅラ姿を覚えていてくれるとは!!
あのヅラは私もかなりツボにはまったので、
いつか出会えたら買っちゃおうかな(笑)
その時にはヅラ&ネットスカートにチャレンジしますね(爆)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/04 13:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

梨ネットにもサイズがあるんじゃないかな?
これに入ってた梨は、かなり大きかったですよ~。
くるみの顔の大きさは決して小さくはないです(汗)

なるほど!
下にレギンスを穿くとはオシャレですねぇ。
でも残念ながら・・・
立ち上がるとずり上がるので、スカートが腹巻き状になります(爆)
【2009/10/04 13:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

チェック柄のスカートですか~。
くるみの立派なお尻で伸びちゃったのかも(苦笑)
【2009/10/04 14:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/569-2eb6cc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
