くるみ’s Room 疲れ気味です
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
疲れ気味です
今週は仕事が忙しくて連日残業続きなのです汗とか
コメントのお返事がちょっと遅れていますが、必ずお返事書きますので
これに懲りずコメントいただけると嬉しいですおんぷ


さて、私の帰宅時間が遅いと言う事は・・・

待ちくたびれたよ!

くるみのお留守番時間もちょっと長めです。

これであそぼ!

ちょっと疲れてるんだ・・・

グイッ

やっぱりそうなるよねぇはぁ
私が会社での仕事を頑張ってる間、くるみはお留守番を頑張ってたんだものね!

グイグイッ

でもさぁ、まずはご飯を食べさせてくれないかな汗;

グイグイ

結局おもちゃを投げながらの晩ご飯となったのでしたたはー
ご飯を食べ終えてからは本格的に遊びの時間!

ワクワク

それーっニコッ♪

ビューン

ものすごい勢いで楽しそうに走ってるくるみを見ていたら、
疲れも少し取れた気がします。
あと2日、頑張るぞーグー!


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/09/30 23:27 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<どこ行くの? | ホーム | ネットでファッションショー>>
コメント
わおっ!すんごい勢いで走ってるぅ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
体力有り余りって感じかな~!!
あと2日、どちらも頑張ってくださいねーっ!!

うちは留守番無いのに、よくご飯食べながら
ぬいぐるみ投げてます・・・・ (--;)
嫌がらせで持ってきてるのか・・・・e-263
【2009/10/01 01:06】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
お疲れさまです~(>_<)
コメントは気にしないで、ゆっくりくるみちゃん孝行してあげてくださいね♪

ウチではご飯の時は遊ぼうの催促は無いですねぇ…
コノハは遊ぶ事より、『何食べてるの?おいしい?チョーダイ!』という感じでまとわりついてきます(^^;
コタツもご飯の時だけは、ママより私の所に来てますねぇ~
くれるのは(あげない時の方が多いのですが)どちらか良く分かってるみたいです~
【2009/10/01 10:55】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
お仕事お疲れ様です。
くるみちゃんの嬉しさが、爆走写真によく表れてますね(笑)。
くるみちゃん、お留守番頑張ってお利口だね~。
【2009/10/01 12:48】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
残業続きは疲れるねー(ノノ><)ノノ
お疲れ様でーす(`・ω・´)ゞ
私は今週日月とスーツキャンペーンなんて半年に一度の大迷惑な会社の行事でなんとなーく疲れましたっ(笑)
しかもノルマがあるからめんどくささ倍増ですょんっ・・・。今のとこクリアできてるけど友達に買ってもらわなきゃ大変なことですよー(ノノ><)ノノギョエー

くるみちゃんはお留守番も長いからyukiさんと真逆で体力も有り余ってる!?^^;アハ
遊ぼうアピールがすごいっ!
北斗みたいだゎー!
北斗も投げないって言ってるのにおもちゃグイグイ持ってきて押し付けてきて終いにはキャンっ!!って早く投げろと猫だったかしらぁー?って声で要求ですょんっ・・・。
でも家でチビたちと遊ぶと仕事の疲れも忘れちゃうよね♪

後明日っ!!
ファイトー!!

ポチ☆
【2009/10/01 14:48】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お疲れ様です。
yukiさんもお仕事忙しいようですね。
でもくるみちゃん良い子でお留守番ができてエライ!!!
そしてブログもちゃんと更新されてて・・・
yukiさん尊敬します^^

私も仕事が忙しく、日が暮れるのが早いこともあって
お散歩にあまり行けてません。
そのせいか夜中になるとメイがキュンキュン言い出し寝かせてくれない。
狩人のメイには家のなかで遊ぶだけじゃ
足りないようです(悲)
【2009/10/02 03:31】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・こめままさんへ

ずっとお留守番ばかりだと、体力も余っちゃいますよねぇ。
くるみはお留守番が仕事なので、ちょっとストレス溜まってるのかな?

こめっとちゃんもご飯中にぬいぐるみ持って来るんですね~。
ご飯に夢中になってるのを見て、自分の事も忘れないで!
ってアピールなのかもしれませんよ(笑)
【2009/10/04 14:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

お気遣いありがとうございます!
お待たせしてすみませんでした(汗)

コノハちゃんは何にでも興味津々なんでしょうねぇ。
人間のご飯って匂いも強いし、食べてみたくもなりますよね。
ワンコってくれる人は誰かってわかってますからね!
あげてるわけじゃないんですが・・・
私の母はよく落とすので、先代アンディは母の足元にスタンバイしてましたよ(笑)
【2009/10/04 14:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

疲れててもくるみにこんなに喜んでもらえると、
頑張らなくちゃって思います。
くるみは毎日ちゃんとお留守番してくれてますからね~♪
【2009/10/04 14:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

スーツキャンペーンですか!?
ノルマがあるって大変ですねぇ。
私の仕事はみんなでやるぞーって感じなので
忙しくてもまだいいのかも知れませんね。
でもちょっと身体を動かす仕事なんかもやったりで、
かな~り疲れちゃいました(涙)

北斗くんと同じですよ!
くるみもおもちゃをグイグイ押し付けてきたり、
やらないとギャーって奇声を発したり・・・
北斗くんの方が可愛い声出すんですね~。
くるみのはヴーヴーとかギャーとか、完全に犬の声じゃないですよ(汗)

ポチありがとうございます☆
【2009/10/04 15:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

もう若くないので、疲れてくるとダメですねぇ(汗)
私なんてかえでさんに比べたら、大した事ないですよ!
家の事全然出来てないし、仕事だって・・・
私はかえでさんの事尊敬してますよ!!

メイちゃんも最近はお散歩に行けてないんですか~。
もう日が暮れるの早くなりましたからねぇ。
メイちゃんにはやっぱり狩りをしてる姿が似合いますよね(笑)
走り周るメイちゃんをまた見たいなぁ♪
【2009/10/04 15:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/570-c16baed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
