くるみ’s Room どこ行くの?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どこ行くの?
明日は楽しみにしていた那須へ日帰り旅行ですおんぷ
天気予報ではお昼頃まで雨みたいですが・・・
私の晴れ女パワーを信じて、一か八かの強行突破で行って来ま?すうしし

どこ行くの?

ヤバいっ汗とか
どっどこも行かないよ?。

言ってたの!

だって聞いたらくるみ、嬉しくて眠れなくなっちゃうよ?。

ホントに!

明日は朝早いし、今日は早く寝ないとねグー!
私が起きられるかどうかが一番心配ですが・・・

ワクワクな予感?

何も仕度してないので、これから頑張らなくちゃ!
雨の日のお出掛けで、いつも以上に荷物が多くなりそうな予感が・・・
くるみも私も久し振りの遠出なので、ドキドキワクワクですよ?ぷぷ


コメントのお返事が遅れてますが、週末には必ずお返事書きますね!
もう少々お待ち下さいぺこり


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/02 23:22 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<日帰り那須旅行?その1? | ホーム | 疲れ気味です>>
コメント
いってらっしゃい~!!
楽しんできてくださいね♪
【2009/10/02 23:43】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
那須への日帰り旅行ですかー!
お天気はちょっと残念な感じだけど
めーいっぱい楽しんできてくださいね♪
お土産話を楽しみにしていまぁ~す。
【2009/10/03 00:52】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
お!いよいよですね~(≧∇≦)/
楽しんで来てくださいね~♪
くるみちゃん、寝れてるかな~?
お土産話し待ってま~すぅ!

ぽちぽち☆
【2009/10/03 02:04】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
那須の日帰り旅行、雨は大丈夫でしたか?
横浜では雷まで鳴ってましたよ~(>_<)
しかもちょっと近かったみたいで、かなり大きめな音でした。
せっかくの十五夜だったのに、あまりお月様が見れなくて残念です~
那須旅行記、楽しみにしてますね♪
【2009/10/04 09:19】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

楽しんできました♪
オススメしてもらった場所も行ったので、
レポ楽しみにしてて下さいね~。
【2009/10/04 15:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

なんとかお天気も大丈夫だったので、
くるみも私もいっぱい楽しんできましたよ♪
お土産話、楽しみにしてて下さい(笑)
【2009/10/04 15:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

くるみは寝れましたが・・・
私がかな~り寝不足でした(汗)
布団に入ると準備し忘れた物思い出したりするんですよ(苦笑)
でもすごく楽しんでこれたので、
レポ楽しみにしてて下さいね♪

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/04 15:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

横浜では雷も鳴ってたんですか!?
私の晴れ女パワーってホントにすごいかも(驚)
1度も雨に濡れずに行ってこれましたよ!!
那須ではお月様も見れて、楽しかったです♪
旅行記も今日からアップしていくので、
楽しみにしてて下さいね~。
【2009/10/04 15:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
復活した途端にpcが機嫌損ねちゃって入院中の。*маtsuяi*。です(><。)。。
今日は携帯から遊びに来たよ~

那須はどうだったかなっ?
寝坊しなかった?
旅行記楽しみにしていますね♪

pcが復活したらゆっくり遊びに来ますねー
【2009/10/04 17:23】
| URL | 。*маtsuяi*。 #-[ 編集] |
那須、いかがでしたか~?
お天気のほう、持ってよかったですね(^^)
そういえば、yukiさんが遠出して、雨降ったって話、
聞いたことないですね。さすが晴れ女さん!

レポ、楽しみにしています♪
【2009/10/04 22:37】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・。*matSuЯi*。さんへ

わざわざ携帯からのコメント、ありがとうございます!!
入院中のPCが復活するの、首を長~くして待ってますね♪

那須旅行は楽しめましたよ~。
寝坊もしなかったし(爆)
旅行記徐々にアップしていくので、また見に来て下さいね♪
【2009/10/05 01:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

那須旅行、楽しかったですよ~。
小町ちゃんみたいに色々お出掛けはしてないくるみなので、
飼い主共々テンション上がりっぱなしでした(苦笑)
また晴れ女伝説が更新されたので、
詳しくは記事をご覧下さい(笑)
【2009/10/05 01:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/571-fa973070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
