くるみ’s Room 日帰り那須旅行?その1?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日帰り那須旅行?その1?
私の晴れ女伝説が、また1つ更新されました笑い。
天気予報ではお昼過ぎまでは雨だった昨日。
地元千葉でも真っ暗になって雨が降ったりしたそうですが・・・
お出掛け先では1度も雨に降られませんでしたよ!!
と言う事で、昨日行った那須旅行レポートですピース


朝起きてカーテンと窓を開けると・・・

いいお天気だね?

朝日を浴びて寛いでますが、そんなヒマはないのですよ!
大急ぎで仕度してから、近所をお散歩してきました。
これからくるみの大好きな姉ちゃんと、ひろちゃん・めぐちゃんが
車でやって来ますからねぇ。
そのまま車に乗せたら、うれション間違いなしですよがーん
家まで迎えに来て貰って、いざ出発けむり

あれ何?

あれってもしかして・・・

そらくん1

そらくんでしょ!
去年も一緒にお出掛けしたじゃない!!

ぶっとばす!

そらくんは2度目の再会ですごく友好的に近付いてくれるんですが、
まるで女王様のようなキャラになってしまったくるみ。
10cmくらいまで接近すると「ガルルル・・・」と威嚇しまくりでしたあちゃー
それでもめげずに何度もチャレンジしていたM系男子のそらくんですが、
あまりにもくるみが怒るので、ついに助手席に移動させられてしまいました。
でも後ろにいるくるみが気になるようで・・・

そらくんとくるみ1

そらくんくるみの事気に入ったの?

そらくん2

ワンコにモテる事なんて、二度とないかもしれないのにーsn
せっかくのチャンスを威嚇とパンチでぶち壊してしまう、くるみなのでしたsc06


そんな光景を見て笑っている間に、那須に到着しましたよ?。
まずは道の駅をちょっと見学。
新鮮な野菜が安く売られていたので、私とひろちゃんはいっぱい
買っちゃいました。

野菜

じゃがいもの量にもびっくりでしたが、さつまいも2本で100円も驚きですよ!
いきなり荷物が増えてしまった私達が次に向かったのはこちら。

ペニーレイン

人気のパン屋さん、ペニーレインです。
ち?ぼ?さん情報ありがとうございま?すうふ
今度はこちらでパンを購入!
着いて1時間くらいしか経ってないのに、すでにすごい荷物ですよ汗;
ちなみに私は4個購入しました。
ブルーベリーを練りこんだパンが1番人気らしいですが、私はあえてメープルをうしし
そちらは冷凍してしまったのでまだ食べてないんですが、りんごが入ったパンを
食べたら、とっても美味しかったです♪
さすが人気店ですね?。


ワンコ達はお店の中には入れないので順番にお買い物です。
待ってる間にそらくんがビートルズの一員になってましたよびっくり

そらくん3

これはくるみもやらなくては!

ビートルズ

小さすぎて一員になれてませんが汗とか


そして次の目的地は、去年も行った牧場ですよ?。
でも長くなってしまったので、また明日に続きます。


ランキングに参加しています。
じーっと見つめるそらくんの恋が実るように
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/04 23:41 】
おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<日帰り那須旅行?その2? | ホーム | どこ行くの?>>
コメント
お買い物は楽しいですよねぇ~
ペニーレインさんのパンは、おいしかったけど、私が行ったときはほぼ売り切れでした(^_^;)
遅くいきすぎ?
【2009/10/05 09:31】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
そらくんが、くるみちゃんを気にしてじ~っと後ろを見ている所、可愛いですねぇ(´艸`)

コノハもやはり10センチくらいまで苦手なワンコが接近すると『ウゥ~ッ』っと唸りだしてしまいますよ。
離れていればスルー出来るのに、不思議です…(^^;

お野菜、本当に安いですね~!!
サツマイモ、大きいのに2本で100円とは!
那須旅行の続編、楽しみにしてます♪
【2009/10/05 12:28】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
那須にお出掛けだったんだぁー♪
天気良くてよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
道の駅のお野菜・・・安すぎー!笑
パンはどんなパンなんだろー?
今度食べる時は写真みたいぃー!


くるみちゃんは空君にガウガウだったんだぁー^^;
くるみちゃん、空君の男子って雰囲気に圧倒されちゃったかしらぁー?あ、そんなんじゃない?笑
怒ってる感じには写真では見えないけどなぁー!

ポチ☆
【2009/10/05 15:30】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
だからペニーレインなんだぁ~(=^_^=)
行ってみた~い♪ (ビートルズ大好き)

そら君、めちゃめちゃ見てますね~~!(≧ω≦。)プププ
かっわい~♪
くるみちゃん、どうしてつれない女モードなの~?
人は大好きだけど、ワンはそうでも~・・・って
感じなのかな~~?
今後が楽しみだわ~~♪
二人の距離ははたして縮まるのかしらっ!(≧∇≦)/

ぽちぽち☆
【2009/10/05 16:45】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

やっぱり時間が遅いと売り切れちゃうんですねぇ。
そう思ったので、先に行って正解でした!
けっこう種類もいっぱいありましたよ~♪
【2009/10/06 00:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

そらくんのけなげな姿、めちゃくちゃ可愛かったですよ!
それなのにくるみったら・・・

コノハちゃんも接近されるとダメですか~。
くるみも隣にいるだけなら全然平気なんですけどねぇ。
匂いを嗅がれたり顔が近付くとガルル・・・っとしちゃいます(汗)

那須旅行レポもう少し続きそうなので、お付き合いしてもらえると
嬉しいです♪
【2009/10/06 00:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

那須に行ってきましたよ~。
午前中は雨だと諦めてたのに、晴れてくれて良かったです♪
野菜安いでしょ~。
北海道なら新鮮な野菜が買えそうですが、
我が家付近ではありえない値段&美味しさでした!
パンも見たかったですか!?
今度食べる時に画像アップしますね~。

くるみの場合は地味~な威嚇なんですが、
歯をムキっとさせてノドを鳴らすんですよ(汗)
そらくんはダックスらしいすごく優しい男の子なんですけどねぇ。
接近しなければ大丈夫なんですが・・・
くるみの我がままっぽいです(苦笑)

ポチありがとうございます☆
【2009/10/06 00:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

こめままさんビートルズ好きだったんですね~。
そのペニーレインです(笑)
それじゃあこのお店、興味ありますよね!

そらくん可哀想なくらい、くるみの事見てましたよ(汗)
くるみは弱~い逃げまくるワンコにはガンガン行くんですけどね・・・
まだまだ何を考えてるのか、理解不能です(苦笑)
那須旅行レポもう少し続きそうなので、この後の展開も
見守っていて下さいね~♪

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/06 00:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/572-921826ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
