くるみ’s Room 日帰り那須旅行?その2?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日帰り那須旅行?その2?
昨日に引き続き、土曜日に行った那須旅行のお話です。
次に向かったのは去年も行ったし、先代アンディも行った事のあるこちら。

南ヶ丘牧場

南ヶ丘牧場です。
ここは駐車場も入場料も無料な所が嬉しいのですよ!

いぬ?

残念ながら犬ではなく、ひつじさんなのですうしし
お互い不思議そうに見つめ合ってましたよ?。
他にもロバや

ロバ

馬なんかもいました。

ウマ

牧場に来たらやっぱり食べないとね?と言う事で!

ソフトクリーム

濃厚なソフトクリームですおんぷ
待ちきれず、写真を撮る前に少し舐めちゃってます汗とか
ものすご?く熱い眼差しでくるみが見つめてますが、これは人間のだから・・・
代わりにジャーキーあげるから、我慢してちょうだいね。
ソフトクリームを食べながらふとくるみを見るとびっくり

グレてやる!

私達に背中を向けて、完全にすねたポーズですぷぷ
これには大笑いしちゃいましたよ?。

そらくん4

その後は人間達のお買い物タイムうふ
去年めぐちゃんが買って美味しかったそうなので、私も買ってみました。

サラミチョリソー

ピリっと辛くてすごく美味しかったですよ?。
おつまみにピッタリで、いつも以上にお酒も進んじゃいます笑い。


そして次はお昼ご飯を食べにBorageへ?。

Borage

ここは去年の那須旅行で偶然見つけたお店です。
店内ワンコOKで雑貨とかも売ってて、みんなここが気に入ったので
今回もお邪魔しました。

パスタ

私はパスタのランチにしました。
名前は忘れちゃいましたけど・・・
そのころテーブルの下では?

そらくんとくるみ2

意外にも仲良くしてました!
でもその後覗いてみると

このマットいいよ?

くるみがそらくんのマットを占領中。
そらくんはというと

そらくん5

そらくんってなんて優しいのかしら涙

そらくんとくるみ3

そらくんとくるみ、付き合ったら意外といいカップルになりそうですぷぷ


やっとランチまで紹介しましたが、まだまだ後半戦がありますよ?。
続きはまた明日の更新で♪


ランキングに参加しています。
くるみのドSっぷりに笑えたら
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/05 23:57 】
おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<日帰り那須旅行?その3? | ホーム | 日帰り那須旅行?その1?>>
コメント
くるみちゃん、すっごくソフトクリームが食べたかったのね~
でも気持ち分かるなぁ…本当に美味しそうです♪
濃厚なソフトだから、匂いもたまらなかったのでしょうね(´艸`)

そらくん、女の子にマットを譲ってあげるなんて、なんて紳士なのかしら!
くるみちゃんも、段々とそらくんの優しい所に気付いてきたのかな~?(*^^*)
【2009/10/06 09:46】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
牧場で羊さんやお馬さんに会ったんだぁー♪
そういえばロバってあんまいないなぁー^^;アハ
くるみちゃんと大きな動物さんたち・・・不思議そうに見つめ合う姿かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
うちの二人・・・馬にビビリまくって大変だった記憶が・・・笑

ソフトクリームもランチのパスタも美味しそうo(〃^▽^〃)o
そりゃくるみちゃん、グレちゃうよねっ(笑)
カフェでは意外に二人で仲良しさんっ♪
かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
なんて思ったらくるみちゃん強いゎー!!さすが女子だゎ☆
空君、ファイトー!

ポチ☆
【2009/10/06 11:52】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
スネてるくるみちゃん・・・・((●≧艸≦)プププッ
ジャーキーよりもソフトの方が良かったんだね~!!
ロバさんすごくかわいいですね~♪欲しいくらいだ!(笑)

そらくんも、かなりいいアジ出してますよね!ププッ ( ̄m ̄*)
何ともいえない哀愁を感じます・・・ぷっ!
くるみちゃん、女子はそれでいいのよねっ♪

早く続きが見たい!のぽちぽち☆
【2009/10/06 14:18】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
日帰りとは思えないほど、充実してますね~。
見ていたら、那須に行きたくなりました♪
私も那須に行ったら、南が丘牧場は外せません!

くるみちゃんにひたむきな思いを向けるそらくん。
今後の展開が気になります・・・。

続き、楽しみにしてまーす。
【2009/10/06 23:26】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

牧場のソフトクリームってホント美味しいですよね~。
くるみもいい匂いに誘われたんでしょうね。

そらくんって優しいでしょ!
くるみに唸られてもカフェマット取られても、
絶対に怒らないんですよ~。
そらくんが人間だったら、私の彼氏にしたいです(爆)
【2009/10/07 23:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

そう言えばロバってあまり見ないですよねぇ。
目が笑ってる感じで、意外と可愛かったですよ(笑)
北斗くんと海斗くんはお馬さんが怖かったんだ~。
くるみは全然平気っぽいですよ!
前に牛さんと鼻が付きそうな距離で挨拶してましたから♪
もっと犬に興味を持って欲しいわぁ(苦笑)

ソフトクリーム食べましたよ~。
スム母さんのブログ見て、絶対に食べたかったので(爆)
北海道のには負けそうだけど、とっても美味しかったです!
やっぱり女子って強いですねぇ。
犬も人間も・・・

ポチありがとうございます☆
【2009/10/08 00:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

こんなにわかり易いスネ方って・・・
小さな頭でよく考え付きましたよね(笑)
ロバさん可愛いでしょ~。
私も飼ってみたいな~って思いましたよ!

遠くを見つめるそらくんが笑えますよねぇ。
女子のパワーには敵わないなぁって思ってるのかな?

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/08 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

かな~り充実した1日でしたよ~。
那須はワンコ連れでも楽しめる所がいっぱいあるので、
うにょさんと小町ちゃんも行ってみたらどうですか?
南ヶ丘牧場は無料なので、ちょっと寄ってみて下さい!!

そらくん本当にいい子なんですが、くるみが・・・
チワワはダックスみたいに温厚な性格ではないので、
仕方ないんでしょうかねぇ(苦笑)
【2009/10/08 00:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/573-2af43c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
