くるみ’s Room 日帰り那須旅行?その3?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日帰り那須旅行?その3?
那須旅行のお話続いてますが、まとまらないのでその4までいきそうです汗とか
まだ見てない方はその1その2を先にご覧下さい♪


ランチの後はまた人間たちのお買い物タイムですぷぷ
チーズガーデンでブラックペッパーチーズを購入。

ブラックペッパーチーズ

サラミチョリソーにチーズと、今回はおつまみ系が多いかも汗;

そらくんとくるみ4

待ってる間、夢の多頭飼い気分を味わってみましたきゃっ

そらくんとくるみ5

やっぱり難しい・・・


そして次の目的地はアウトレットです。
今回は佐野のアウトレットへ行く予定だったんですが・・・
色々調べてもワンコ連れで夜に食事出来る場所が見つからなかったので
佐野行きは諦めて、今回も那須のアウトレットへ?。
移動の車中ではさすがにちょっと疲れてきたのか、くるみはお昼寝中。

zzz・・・

前回の那須アウトレットではシュシュを2個買っただけでしたが、
今回はバッグを購入しましたよ?。

バッグ

あとは髪留めのクリップも買いました。
そらくんはペットパラダイスでミッキーのブルゾンを買ってもらってましたよ?にっこり


アウトレット内でもずっと歩いていたそらくんとくるみ。
人間たちもちょっと疲れてきたので、お茶タイムにしました!

コーヒーは?

くるみたちにはお水あげるね?。

そらくんとくるみ6

外では意外と近くにいるそらくんとくるみ。
呼んでみると、なんだか息もピッタリな感じですよ!

そらくんとくるみ7

このままラブラブ?になってくれるかな?
真っ暗になるまで買い物を楽しんだ私たち。
ワンコ連れ晩ご飯はどこにしようかな??
また明日に続きますうしし


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/06 23:59 】
おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<日帰り那須旅行?その4? | ホーム | 日帰り那須旅行?その2?>>
コメント
サラミもだったけど
このチーズもまた美味しそうだぁ~♪
おつまみ系なモノにかなり食い付く私・・・フフ

くるみちゃんとそらくん、
ホント距離が縮んで来ましたね~(#^.^#)
このまま一気にッ!!!!なんて・・・・キャ!

けど車でちゃんとクールダウン出来るから
長距離も安心ですね~!羨ましい・・・・(ToT)

さ~て最終話はどうなるのっ!のぽちぽち☆
【2009/10/07 00:38】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
そらくんとくるみちゃん、かなり近づいても大丈夫になってきましたねぇ♪
これからラブラブな展開ですか!?ドキドキです♪
くるみちゃん、ボーイフレンドなんて羨ましいわ~(´艸`)
サクヤとコノハにも素敵なボーイフレンドが出来ないかなぁ?
…サクヤはシャイだし、コノハは食い気しか無いので、かなり無理そうですけれど(^^;
【2009/10/07 10:33】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
美味しそうなものばかりで、食事前の私には目の毒です(笑)。

「~その1~」のくるみちゃん、
「こっち来たらぶっとばすよ」が傑作です(爆笑)。
【2009/10/07 11:22】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
くるみちゃんとそら君いい感じですねー( ´艸`)
このまま仲良しさんになれればいいねっ♪
そら君の優しさに少しづつ心を開く、くるみちゃんっ♡
なんかドラマみたぁーいo(〃^▽^〃)o

那須のアウトレットたまーにブログで見かけたりするゎー♪
そっちはアウトレットいろんなとこにありますねー♪うらやましぃ☆
GETしたバックかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
次回は晩ご飯編?
楽しみだゎ♪

ポチ☆
【2009/10/07 11:47】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
さすがyukiさん、晴れ女パワー全開だったんですねー♪

くるみちゃんとそらクン、なかなかいい雰囲気のような…。
「その1」と同じワンコとは思えないわー。
優しいそらクンに惹かれてきたのかもね♪
お買い物もとっても楽しそうで羨ましいです。
酒のつまみばかりなのには笑ったけど(笑)
私も家飲み用のつまみを買いに行きたいなー。
【2009/10/07 21:10】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・こめままさんへ

おつまみ系って美味しいですよねぇ。
このチーズもブラックペッパーがピリっと効いてて
美味しいですよ~♪

くるみって滅多に車に乗らないので、最初はものすごい
テンションなんですよ(苦笑)
だから疲れるのも早くて・・・
ずっと歩いてたし、車の中では寝てばかりでした(笑)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/08 09:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

そらくんとくるみ、ちょっといい感じでしょ♪
あとはくるみ次第なんですけどねぇ(苦笑)
ワンコよりも人間の方にばかり興味があるし、
やっぱり食い気にも勝てないかな?
サクヤちゃんとコノハちゃんはいっぱいお出掛けしてるので、
きっと素敵な出会いがありますよ~!
【2009/10/08 09:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

食事前に見ると、ものすごく食べたくなりますよね~(笑)

もうホントに気が強くて・・・
歯をムキっと出した顔、見せたかったですよ!!
【2009/10/08 09:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

そらくんとくるみ、いい感じでしょ~。
このままラブラブ~になって欲しかったんですが・・・
気の強い性格は変わらなかったみたいです(涙)

アウトレットって最近どんどん増えてますねぇ。
那須は観光も出来るし、ワンコでも抱っこすれば入れるお店が多いですから。
アウトレットでも店内はワンコNGなとこもあるので、
ワンコ連れで行くにはいいですよ~。

ポチありがとうございます☆
【2009/10/08 10:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

自分でもビックリでしたが、やっぱり晴れましたねぇ(笑)

そらくんと~っても優しいのに、どうして唸っちゃうのかな(涙)
もっとラブラブ~な画像を見せたかったのにー!

チーズケーキとかヨーグルトとか美味しそうな物はいっぱいあったんですが・・・
なぜか気付くとおつまみ系を選んでましたよ(笑)
これで酒量が増えないようにしなくちゃ(汗)
【2009/10/08 10:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/574-cc4f7876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
