くるみ’s Room 日帰り那須旅行?その4?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日帰り那須旅行?その4?
過去10年間で最大級の勢力を持った台風が日本に上陸しそうですね。
まだ千葉では雨だけで風は強くないですが、関東は明日の朝に
一番接近するようなので、通勤がちょっと心配です。
我が家でもみなさんのお宅でも、被害が出ませんように。。。


さて、日帰りなのに?その4?まで引っ張ってしまった那須旅行記。
いよいよ今日が最終話です。
そらくんとくるみの恋の行方は・・・
まだ読んでいない方は、その1その2その3を先にご覧くださいね。


去年の那須旅行では行きあたりばったりな晩ご飯だったので
今回はちゃんと調べて、店内ワンコOKのカフェを何件かプリントアウトして
持って行ったんですけどねぇ。
全然気付かなかったんですが、なんとどこも閉店時間が早かったんですよ!
日没までとか7時閉店とかガーン
テラス席ならワンコOKなお店には遅くまでやっている所もあったんですが、
10月の那須は結構な寒さで・・・
アウトレット内にDOG GARDEN RESORTがあったので、
そこでの晩ご飯になりました?。
ドッグカフェと言えばワンコメニューもありますしおんぷ

まだですか??

そらくんとくるみには、野菜入りのササミをオーダーしましたよ?。

ササミ

おあずけ!

早くっ!

よしっ!

ガツガツ

お願いだから食べ散らかさないでねたはー
一方そらくんは。

そらくん6

優雅に食べていました。
なんと食べ終わるのはくるみの方が早かったえぇ
でもくるみはお皿周りにボロボロ食べこぼしていたので

ササミ発見!

その後もしばらく楽しめたみたいですぷぷ
私はロコモコをオーダー。

ロコモコ

食べるからおりこうに待っててね?。

いい匂い♪

プレーリードッグか汗とか
そらくんを見習いなさいよー!

そらくん7

まるで足の匂いを嗅いでるみたいに、丸まっておとなしくしてるじゃないか!
食事も終わり、そらくんもくるみも抱っこした状態で話をしていたら、
そらくんの事で私1つ気付いちゃったんですけどーピース

そらくん8

そらくんの鼻って角度によっては・・・

そらくん9

ハート型に見えるんだけどーハート

そらくん10

写真だとちょっとわかりずらいかなぁ?


ひろちゃん&めぐちゃんがいい撮影スポットを発見してくれたので、
帰る前に記念撮影をしましたよ?。

そらくんとくるみ7

やっぱり2ワン撮影はむずかしいsn
くるみだけでも撮ってみました。

まだぁ?

あともう1枚!

巨大かぼちゃ

いっぱい歩いて疲れたくるみは、車に乗るとすぐに眠ってしまいました。
一方なぜかテンションが上がってご機嫌だったそらくん。
寝ているくるみの後ろから、そーっと匂いを嗅ぎに行くと・・・
またまたくるみに「ガルル・・・怒」と怒られてしまったのでしたたはー
外ではけっこう仲良しな感じだったのになぁ。
そらくんごめんね?。


ひろちゃん・めぐちゃん・そらくん、また一緒に遊んでね?。
今度海でのお散歩にも参加したいわぁうふ
そして長?い記事に最後まで付き合ってくれたみなさん。
ありがとうございま?す笑う


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/07 23:40 】
おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<台風で大変! | ホーム | 日帰り那須旅行?その3?>>
コメント
あちゃ!このまま一気に・・・って思ったのに
二人の距離は縮まらなかったのね・・・(ToT)

ワンご飯かなり美味しかったと見た!!
くるみちゃんのガツガツ加減で・・・((●≧艸≦)プププッ

プレーリードックちゃんは~
早く食べ終わっちゃったから
そっちが気になってしょ~がなかったんだよね~♪

そらくんホントにハートのお鼻だぁ~!かわい~♪
この次はきっと!仲良くなれますよ~に・・・・
充実した楽しいお出かけで良かったですね!

ぽちぽち☆

台風気をつけて下さいね~~
【2009/10/08 01:46】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
那須にもDOG GAEDEN RESORTがあるんですね~♪
私は鵠沼店に良く行ってたのですが、良くロコモコを食べてますよ~(^^)

くるみちゃんとそらくんとの距離はあまり縮まらなかったようですね~残念!
車だと狭いからテリトリー意識みたいなのが出てきちゃうんでしょうかねぇ?
サクヤも車の中だと、外にいるワンちゃんを見つけては唸って吠えてます(汗)

そらくんのお鼻、ハートに見えますよ~(*^^*)
ダックスってみんなそうなのかな?
ウチの子達は…駄目でした~(T▽T)
【2009/10/08 09:52】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃんとパンプキンのくっ付いてる写真がかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
たまらないですねー♪♪
それとそらくんのお鼻・・・惚れたゎ♡♡
めっちゃ♡じゃーん!!かわいすぎますぅー♡
もう、くるみちゃんガルル言わずこんなかわぃぃ♡を持ったそらくんをGETしなきゃダメじゃないぃー!!笑

とっても楽しめたみたいでよかったですねー( ´艸`)
今度は1泊とかで旅行なんてのも楽しそう♪

ポチ☆
【2009/10/08 11:48】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・こめままさんへ

せっかくいい感じだったのに、車の中ではまた唸っちゃいました(涙)

カフェご飯、かなり美味しかったみたいですよ~。
私のロコモコに入ってるハンバーグかいい匂いなのか、
くるみはずっとプレーリードッグ状態でした(笑)
そらくんも控えめに覗きにきてましたよ♪

ハート型わかりましたか?
実物はもっとプリップリなハートでとっても可愛いんですよ~。

なかなか充実したお出掛けで、とっても楽しかったです♪
次回はもっとそらくんと仲良くして欲しいですねぇ(苦笑)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/10 12:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

鵠沼店って食事するとランも利用出来るんですってねぇ。
那須はランは完全に有料でした(涙)
そらくんは鵠沼店に何度か行った事あるらしいですよ~。

どうも車の中だとダメですねぇ。
しかもそらくんの家の車なのに(汗)
もともと匂いを嗅がれるのを嫌がるので、
狭い空間で逃げる事もできないから唸っちゃうのかなぁ?

先代アンディもダックスだったけど、鼻は団子っぽかったですよ~(笑)
【2009/10/10 13:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

ハート型のお鼻、可愛いでしょ~♪
優しいそらくんだから、お鼻もハートなのなかなぁ?
くるみにも優しくしてくれたのに、何でガルガルしちゃうのか(汗)
くるみももう少しワンコに興味を持って欲しいんだけどなぁ。
ウマウマと人間への執着を少し減らして(苦笑)

今度はくるみ連れでの1泊旅行も経験してみたいです♪

ポチありがとうございます☆
【2009/10/10 13:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/575-79268770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
