くるみ’s Room 台風で大変!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風で大変!
今日は大型の台風18号が上陸して、大変な1日でした。
みなさんは大丈夫でしたか?
関東は上陸してはいないんですけどねぇ・・・


朝私が家を出る頃には雨もやんでいたんですが、
かなりの突風が吹いてたんですよ?。
駅に着くと周りにはすごい人があふれてて、電車が動いてないんですよ!
聞いてみると付近の他の路線も全て止まっているそうで・・・
しばらくは動く気配もないし、仕方ないので1度家に戻ってきました。

おかえり?

ただいま?なんだけど、また出掛けるんだよな。。。

あそぼ!

電車が動き出したら会社行かないといけないから、テレビの台風情報を見つつ
くるみのお相手をしましたよ?。

これね!

思いがけず私がすぐに帰ってきたので嬉しかったんですねぇ。
いつも以上のハイテンションで遊んでましたよ!

負けないぞ?!

こっちだって負けないぞ?うしし

ムムッ

まだまだ?!

うぐぐ

私の方が力は強いんだぞー!

うぐー

おっとビクッ
ついつい大人気なく本気で勝負しちゃったわぁ汗とか

勘弁してあげる

そろそろ電車動いたかなぁ?とテレビを観ても、ずっと運転中止の文字が・・・

行くのやめたら?

ワーキングガールはそうもいかないのよ><
でも電車が動かなーい!!

台風の風

このまま会社には行けないんじゃないかと心配になったお昼過ぎに
やっと運転が再開されて、なんとか無事に出社出来ました。
しかも超満員の電車に揺られてたはー
ちょっと大変だったけど、思いがけずくるみと一緒にいられたからいいのかな?


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/08 23:59 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おニューの服でお散歩 | ホーム | 日帰り那須旅行?その4?>>
コメント
大変な一日でしたね~v-356
お疲れ様でした~・・・ってもうすぐ
出勤時間になっちゃいますね^^;

くるみちゃんにとっては思いがけない
ラッキー台風ディってとこかしら?(#^.^#)

こっちは今ガンガン降ってます!
朝には止んでるのかな~~?

くるみちゃん、風が気持ち良さそうですね~♪

ぽちぽち☆
【2009/10/09 01:45】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
お疲れ様でしたぁー(ノ><)ノノ
電車が止まって大変な1日でしたねー(汗)
しかもお昼ぐらいに復旧して動いちゃったんだぁー。
どうせなら1日中とまっててくれれば休みだったのにねー(汗)
今日は、いいょーってなればいいのに行かなきゃダメなのねー^^;アハ
私なら休んじゃいそうー!
でも車通勤だからみんなこれなくて行けちゃう悲しい現実ぅー(笑)

午前中はくるみちゃんと遊ぶ時間が出来てくるみちゃんも楽しそうだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
それだけよかったねー♪♪

ぽち☆
【2009/10/09 13:46】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・こめままさんへ

いやぁ大変な1日でしたよ・・・
でも自宅で待機出来たので、くるみと一緒の時間を楽しめました♪
途中まで行って電車が止まっちゃった人は
もっと大変だったらしいです(汗)

北海道の方は大丈夫だったかな?
通り過ぎた後も風がすごかったので、
気をつけて下さいね!

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/10 13:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

お昼頃には私もちょっと考えましたよ~。
1日お休みかなって(苦笑)
実際私の部署でも2人は休みにした人いました。
でもそうなると有給休暇になりますからねぇ。
休暇を取るなら中途半端な形じゃなく、
1日遊べる日にとりたいですね(笑)

電車が動かないって事で思いがけずくるみとの時間を楽しめて、
そこはラッキーだったかな?

ぽちありがとうございます☆
【2009/10/10 14:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
ホント大変な1日でしたよね~。
でも、くるみちゃんにしてみたら
かなりラッキー♪な1日になったかな?なんて。
午前中だけでも大好きなyukiさんと一緒に過ごせたんだもん。
棚からぼたもち…いや、ワンコ的には棚からオヤツって感じかな?(笑)

それにしてもあの日の風はすごかったですよね!
くるみちゃんは怖がったりしませんでした?
我が家はちわはへっちゃらだったけど
わちこはかなり怯えていたんですよー。
【2009/10/10 19:11】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

関東では大変な1日でしたよねぇ。
直撃した地方では、もっと大変だったでしょうが・・・
ここまで全線止まってしまうと、無理して行かなくてもいいかなぁって(苦笑)
家で待機した事で思いがけず、くるみと遊んだり出来たし♪
くるみにはまさに棚からおやつ(ジャーキー)ですね(笑)

わっちゃん風の音が怖かったのかな?
くるみは怖がりはしなかったけど、玄関のドアがガタガタ言うと
不思議なのか、様子を見に行ってましたよ!
【2009/10/11 00:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/576-1b9e7ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
