くるみ’s Room おニューの服でお散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おニューの服でお散歩
昨日は仕事の後ちょっと寄り道したので、帰宅時間が遅くなっちゃいました。
でもくるみにお土産を買ってきましたよ?^ω^

おやつ!

残念ながら、食べ物じゃないんだ・・・

チェッ!

くるみにはウマウマの方が嬉しそうですが、お洋服ですよ?。
さっそく今日のお散歩に着て行きました♪

えっ!

目が飛び出そうなほどびっくりした顔してますが、外では楽しくて
全くカメラを見てくれないので・・・
「ジャーキー!」と言ってみたんですぷぷ
ワン友さん達が笑ってましたよ?。
どんだけ食べ物に執着があるんだ苦笑い


今日のお散歩中、ワン友さんがトイレに行ったんですよ。
その間ハニーちゃん(ミニチュアシュナウザー)はみんなで見てたんですが・・・
ママがいなくなったのが心配なのか、ちょっとプルプルしながら
キョロキョロしていたハニーちゃん。
ママが帰ってくると、すごく嬉しそうにしてました。
そこで私もちょっと試してみたくなったんですよ!
実家の家族や一緒に出掛けた時のお友達にくるみを預けると
やっぱり同じ反応なんですが・・・
くるみの大好きなワン友さんならどうなのか?
このブログには何度も登場しているそらちゃんのママに
くるみを抱っこしてもらい、テクテク歩いて木の陰に隠れてみると。。。


そらちゃんママの腕の中で暴れて、目をまん丸くして私を探すくるみがびっくり
私が戻るとものすごく喜んでくれて、ちょっと嬉しかったです。
いつも公園では私よりもワン友さん達の所にばかり行っていたくるみですが、
やっぱり私が1番なのね?うふ



外だとちょっと違った色に写るので、帰ってから家でも撮影の続きです。

チワワ?

うん。
背中のチワワがポイントだよ?。
最近すっかりお気に入りになった KateRuberのです。

可愛いの?

可愛いって言うより、おもしろいかな?

ギャラは?

おやついっぱい食べたから無理じゃない?うしし

タダ働き!

もっといい顔してよ?。
ちゃんとポーズとって!

ポーズ!

胸毛すご過ぎ&耳毛ボヨ?ンってしてるけど、まぁいいかな。
お散歩の後にモデルさんのお仕事をしたくるみ。
ちょっと疲れたのはわかるけど・・・

zzz・・・

それじゃあせっかくの服も台無しだよー汗


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/10 23:36 】
お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<消えるいわし!? | ホーム | 台風で大変!>>
コメント
あ~♪ おニュ~のお洋服かわいい~(*^o^*)♪

とっても似合ってますよ~!
こめっとは秋冬用の服がピチピチになっちゃったんで
新しいの買わないといけないな~って思ってたトコです

人気者のくるみちゃん、みんなに優しくされても
やっぱりyukiさん命なんですね~~♪
よりいっそう愛が深まったのでは~?(#^.^#)

最後のくるみちゃん、おてて無くなってるしぃ~♪

ぽちぽち☆
【2009/10/11 20:50】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・こめままさんへ

くるみも去年は以前着ていた服が着られなくなりましたよ~。
まだくるみの衣替えはしてないんですが・・・
去年の服、着れるかな?

いつも公園では私の所になんて全然来ないので、
ちょっと意外な反応でした!
なんだかくるみがものすごく可愛く見えましたよ(笑)
こめっとちゃんだったらどんな反応するのかな?

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/11 23:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/577-7899bd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
