くるみ’s Room 消えるいわし!?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
消えるいわし!?
今日は3連休の真ん中ですが、残念ながらくるみはお留守番でした。
なぜなら私がお出掛けだったのです。
六本木?表参道へお買い物に行ってきたんですよ?。
連休中と言う事で、原宿付近はものすごい人でしたあちゃー
歩道では数メートルの距離も遠く感じられる程。
こんな人混みって、初詣以来かもしれません・・・


私だけが楽しむのは悪いので、くるみにはお土産を買ってきましたよ?。

お土産

ワンコ用いわしです♪
右側のはワンワンデー(11日)と言う事で、プレゼントでもらいました?うふ
おりこうにお留守番しててくれたから、いわしをあげましょうかねぇ。

じーっ

どうぞ!

パクッ

久し振りのお魚のお味はどうですか??

スリスリ

まずは匂いを楽しむのねぷぷ

あれ?

どうしたの?

なくなっちゃった

食べちゃったんじゃないかなぁと思ったけど、くるみが必死に探してるので
周りを見渡すと・・・
いわしは思いがけない場所で発見されました!

ここ

スリスリし過ぎて毛に絡まってましたよアップロードファイル
取ってあげたので、無事に美味しく頂けましたグー!
もう1つ食べてみる?

消えるかな?

激しくスリスリしなければ大丈夫だと思うよ?笑い。


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/11 23:23 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<おやつ三昧な祭日 | ホーム | おニューの服でお散歩>>
コメント
くるみちゃんかわいすぎ~
ふふふふっ
もっとあげたらもっと付いてたりして?
【2009/10/12 08:36】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
すごかったんですね盛り場は!
ワタシは一匹増えたおかげで家にこもってます。
くるみちゃん 匂いまぶしたら消えちゃった?
ルークもよくやりますよークルクル回って探してます(笑
くるみちゃんママはマジシャンなんです!
【2009/10/12 11:29】
| URL | MUMM #-[ 編集] |
いわし消えちゃったぁ~っ!((●≧艸≦)プププッ
こめっとには出来ないワザ・・・だけに
なんだか複雑な心境だわ~~~ (爆)

けどこんなウマウマなお土産もらえるなんて
お留守番頑張って良かったね~~(#^.^#)

エクステみたいにたくさんいわし、付けちゃって~♪

ぽちぽち☆
【2009/10/12 14:04】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃん、パクッってした時のお目めがこぼれ落ちそうですよ~(´艸`)
消えちゃったイワシに『…???』ってなってるシーンが微笑ましくて癒されます~♪

ちょっと余談ですが、チワワって幼少期よりも成長した時の方が目が大きくなってるような…
コノハは今は眠そうなユル~イ目の宇宙人顔をしてますが、いつかくるみちゃんみたいに、目が大きく可愛い娘さんになるのかしら…?
(人´∀`)ちょっと希望が湧いてきたかも…?
【2009/10/12 20:17】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃん可愛い^^
スリスリしていわしが消えちゃうなんて(笑)

うちでいわしが消えるとしたら・・・
シロちゃんが食べてます。

我が家のおやついわしはメイとシロちゃん共用。
もちろんワンコ用いわしですよ^^;
【2009/10/12 22:58】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

残念ながら、スリスリはもうやらなかったんですよ~。
もっとやって全身いわしになれば、いいネタになったんですけどね(爆)
【2009/10/13 00:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・MUMMさんへ

改名されたんですね~。
ルークくんだけじゃなく、レイアちゃんのママでもありますからね♪

連休中は家にいる方がいいですよ!
盛り場はものすごい人混みで、歩くだけで疲れますよ(汗)
私マジシャンなら、おやつがいっぱい出てくるマジックを習得したいです(爆)
【2009/10/13 00:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

こめっとちゃんもスリスリしたら消えますよ(笑)
くるみみたいにものすごいスリスリをしたら(爆)
時には全然違う場所でもしますけどね~。

エクステみたいにいっぱい”いわし”が付いてたら、
お留守番中も楽しめそうですねぇ。
今度お留守番前にぶら下げてみようかしら~♪

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/13 00:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

くるみってやっぱり目が大きいですよね。
チワワ飼ってるワン友さんにも、大きいって言われますよ!
パピーの頃はこんなに大きくはなかったので、
コノハちゃんの目の大きさも、成長とともに変化するかもしれませんよ~。
私は今のコノハちゃんのつぶらな瞳も大好きですよ♪
【2009/10/13 00:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

まさかスリスリでいわしが消えるとは思いませんでした!
くるみが食べちゃったんだと思いましたよ~(笑)

シロップさんが食べるなら納得かも(爆)
いつもメイちゃんのおやつの毒見?をしてますよねぇ。
ワンコ用のおやつって味が無い物が多いですがシロップさん・・・
美味しいのかな?
【2009/10/13 00:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/578-ff0e329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
