くるみ’s Room いい子?悪い子?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いい子?悪い子?
今日は雪が降ると言っていたので、いつもより早起きしてカーテンを開け
たら・・・  
降ってない ̄□ ̄
くるみに見せてあげたかったのになー。

寒かったからセーターを着せてお留守番させたけど、やっぱり脱いでました。

でもいたずらしないでおりこうにお留守番出来ましたよーにっこり


おりこうな時は褒め殺しの我が家では、カリカリご飯ササミ入りをサービス
して、いつもよりたくさん遊びました。

ガムの取り合いです!

わざと見せびらかすくるみと、それを横取りする私。

くるみにとってはかなり楽しいみたいです。
ガム1


興奮してきておかしな顔になってます。
ガム2


いっぱい遊んだねぇ。
「ちょっとお風呂に入って来るからおりこうに待てしててねぇ」ってお風呂に
入る事20分(早風呂なんです)。

出て来ると遊んでいたガムが無くなってましたびっくり
全部食べちゃったの?


お腹壊しちゃうよーと思っていたら、なんとおもちゃカゴにお片付けして
ありましたえぇ

すごーい!!またお片付け出来たんだー!!


今日はすごいおりこうだねぇ。


くるみがこんなにおりこうになったのは、シッターのインコさんのお陰ですよ!


インコさんありがとう!!
インコさん1


???

あれ?インコさんってそんなお顔でしたっけ?

インコさん2


あーっ!!
インコさんの頬紅が片方無い

犯人はあいつしかいない汗;

ロバ「私もやられたんですが・・・」
ロバさん


今日はいい子だと思ったのにー
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/21 23:41 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トレーニングは欠かせません! | ホーム | くるみの必殺技>>
コメント
くるみちゃん、ホントにすごいですよー!
お片付けが出来るなんて、ちわちこにも見習って欲しいものだわ!!
トリさんの頬紅と、ロバさんの悲惨な姿の件については、見なかったことにします(笑)

それにしても、くるみちゃんて毛吹きがめちゃくちゃいいですよね!
襟巻きもシッポも立派で素敵だわ~。
わちこもくるみちゃんみたいになってくれるといいんだけどなぁ…。
【2008/01/22 22:30】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみは褒めると調子に乗るタイプみたいですe-263
教育方針を見直さないといけませんね。

毛は冬になってやっと伸びて来たんですよ!
ブリーダーさんにこの子は毛吹きがいいって言われていて、
確かに子犬の頃はモフモフだったのに、生後4ヶ月頃に
パピーコートが抜けてからずっと貧毛で悩んでいたんです。

よく種類は何ですか?って聞かれてたんですよe-330

くるみは家に居る時は基本的に裸族なので、寒さに毛が反応して
伸びてくれたのかも。
【2008/01/22 23:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/58-292df290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
