くるみ’s Room 久し振りに踊ってみる?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久し振りに踊ってみる?
昨日の記事を書いている最中、とっても残念な事が発覚しました。
過去記事の動画が見られなくなってるんですよ泣き顔
夏頃に使用していた動画サービスが統合されたんですけど・・・
移行の手続きをするだけで大丈夫だと思ってました汗;
久し振りに”待ちきれないダンス”を見てもらおうと思ったのになぁ。

踊らないよ!

過去記事の動画は週末にでも見れるようにするつもりですが・・・
今見たい人もいると思うよ?。
ヨーグルト作るけど、踊っちゃう?

ヨーグルト!

と言う事で、お待たせしました?。
くるみのダンスをお楽しみ下さい♪



ちょと疲れてきたかな?

まだまだ

じゃぁもうちょっと踊ってちょうだいきゃー



私の方が疲れて画面ブレまくりでしたたはー
音がしないと踊らないので、片手で混ぜながらの撮影は大変ですよ・・・
苦労した甲斐のある、いいダンスだったんじゃないかな?

どうだった?


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/15 23:49 】
動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<またお土産!? | ホーム | やっぱり苦手?>>
コメント
ぎゃーっ!!!! (≧∇≦)/ ハハハ
ダメダメダメーッ! それは違反ですって!

かなりビックリしちゃったんですけどぉ~~~
ひっさびさに夜中に大声出して笑っちゃったぁ!

くるみちゃん、めんこい~めんこすぎるぞ~~♪
もしかして、リズム遅くしたらダンスもスローになるのかしら??

いや~~~~もっかい見て帰ろっとぉ♪
明日チビ子に見せるの楽しみだぁ~~((●≧艸≦)プププッ

ぽちぽち☆
【2009/10/16 00:27】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
やっぱり「待ちきれないダンス」は可愛いですねぇ~♪(´艸`)
段々と2足歩行で踊るようになったのかしら?
教えようと思って出来るものじゃないし、本当に凄いわぁ~O(≧▽≦)O

yukiさん、片手でデジカメ、片手で混ぜ混ぜ…お疲れさまでした~☆
【2009/10/16 09:16】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
おぉー♪久々のカリカリダンスだぁー( ´艸`)
やっぱかわぃぃゎ♪
真剣なお顔で踊ってるとこがこれまた、たまらんのょねーo(〃^▽^〃)o♪♪

てかてか、同じ動画のとこ使ってるけど昔の見れないのー!?
移行しただけじゃだめ?
またアップしなおさなきゃとかなのかしらぁー?

ぽち☆
【2009/10/16 13:41】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・こめままさんへ

気に入ってもらえました?
くるみの特技です(爆)
我が家では毎日繰り広げられてる光景なんですが
こうやって改めて見ると、やっぱり笑っちゃいますねぇ。

リズムを遅くですか!?
考えた事なかったですよ~。
スローなダンスになるのかしら?
今度やってみますね!
その時はまたアップします(笑)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/17 23:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

最初の頃はどうだったかなぁ?
多分脚立に手を掛けて立ってただけだと思うけど・・・
いつの間にか軽快なリズムに乗せて、踊るようになった気がしますよ。
教えた覚えは全くありませ~ん(爆)

混ぜながらの撮影って結構大変ですよ~(苦笑)
今度は三脚でも買って撮影しようかしら(笑)
【2009/10/17 23:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

久し振りの登場ですよ~(笑)
顔が真剣なところが笑えますよねぇ。
きっとくるみはヨーグルトの事で頭がいっぱいで
笑われてる事にも気付いてないでしょうが(爆)

今まで使ってたサービスが、他の所に吸収されちゃったんですよ!
だからダメみたいです(涙)
一応今までの動画も保存はされているので、
貼り直すだけで大丈夫だと思うんですけどね・・・

ぽちありがとうございます☆
【2009/10/17 23:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/582-a4e1ac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
