くるみ’s Room またお土産!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またお土産!?
今日の夕方ちょっと前の我が家・・・

泥棒?

失礼な怒り
明るいうちに帰って来たら悪い?

おかえり?♪

今日は仕事がヒマヒマだったので、午後からお休みをもらったんですよ?。
色々と寄り道をしていたので、家に着いたのはもう日が暮れそうでしたが汗;
夕方のお散歩時間には間に合ったので、公園へGO走る2

う?ん

壁に足掛けて、どんな踏ん張り方だよ汗とか
ワン友さん達にいっぱい遊んでもらって、すごく楽しそうだったくるみ。
私もワン友さん達との楽しいおしゃべりが出来て、すごく楽しかったです笑い。
会社で退屈?って言ってるよりもずっといいですよねぇぷぷ


さて、私の寄り道と言えばやっぱりな?買い物だったんですけどね。
またまたくるみにもお土産を買ってしまいましたたはー

まだかな?

もうちょっと待ってね?。

お土産

ちょっと奮発した牛肉もですが、このお皿なのです。
今まで使っていたお皿はくるみの誕生日にプレゼントした物ですが、
プラスチックで軽いので・・・
くるみの激しいペロペロ攻撃で動いちゃうんですよがーん
なのでどっしり重いのを買ってみました♪

まだダメ?

生肉大好物なくるみ。
写真を撮ってる間が待ちきれず、かな?り前進してますよ。
まぁ一応おあずけは出来てるけどねうしし
それじゃあ新しいお皿で、生肉を味わっちゃって!

うまーっ

お皿変えても怖い顔までは変わらないよね。。。

食べやすいかも!

今までのお皿よりもかなり内側が丸いので、ペロペロしやすいかも!

ペロ?ン

お皿の周りも綺麗に舐めて、あっという間に完食でした。
このお皿は無駄遣いじゃないよね?にっこり


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/16 23:53 】
お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ハロウィンのプレゼント♪ | ホーム | 久し振りに踊ってみる?>>
コメント
早く帰れたんですね~♪ 良かった良かったぁ!
でもまずは疑ってかかるなんて・・・・
お留守番検定1級合格ですな!(#^.^#)

くるみちゃん、それってうんPしてるの?
かっちょい~ねぇ♪ ((≧ω≦。)プププ

かわいいお皿、これで遠慮なくガツガツいけるね~~

ぽちぽち☆
【2009/10/17 01:21】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃんの踏ん張り方もスゴイですねー(笑)
こんな姿勢でも力が入るのかしら?

とっても可愛いフードボウルいいなー♪
そうそう、プラスチックやアルミのお皿だと
ペロペロ攻撃に耐えられなくて動いちゃうんですよねぇ。
でも陶器のお皿なら重みがあるから大丈夫!
ただ、私みたいに割らないようにしてくださいね(汗)
【2009/10/17 21:09】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・こめままさんへ

最近は真っ暗にならないと帰ってこないのがわかってるのか、
かなり怪しい者を見る目でしたよ(苦笑)
お昼寝の邪魔をされて、ちょっと不機嫌だったのかも(汗)

この格好でうんP中なんですよ(笑)
チッコでも足上げますが、足を掛けられる場所があれば
うんPでも足が上がるんですよ~。

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/17 23:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

すごい踏ん張り方でしょ(爆)
よ~く見ると、指が全部開いてるんですよ!
指と後ろ足で力を入れて、踏ん張ってるみたいです(苦笑)

下にゴムが付いてれば大丈夫かなぁと思ったんですが、
やっぱり軽いのは食いしん坊にはダメですねぇ。
アルミもプラスチックも持ってるけど、結局陶器に落ち着きました。
割れちゃう危険があるのかー!
いつまでもつのか、ちょっと不安ですよ(汗)
【2009/10/17 23:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/583-80021177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
