くるみ’s Room ハロウィンのプレゼント♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハロウィンのプレゼント♪
すっかり秋らしくなってきましたねぇ。
日中でも汗をかかなくて過ごしやすくなったので、ちょっと遅い午前散歩へ
行ってきましたよ?。

葉っぱがいっぱい!

秋ですから?。
風に舞う葉っぱを追いかけて遊ぶのがお気に入りなくるみ。

グレくん

グレくんはお父さんと朝5時から色んな公園をはしごしてきたそうですえぇ
そりゃぁ疲れるでしょ?。
家に帰ってもすぐに出せー!って言うそうで・・・
お父さんも大変ですねぇたはー


1時間ほど遊んでから家に帰ると、ドアに宅急便の不在票が!
電話すると、すぐに持って来てくれました。

何だろう?

箱を開けてみると

ハロウィンだ?

CHIWACHICO*DIARYのひろみさん&ちわくん・わちこちゃんからの
プレゼントですようふ
ちわくんのお誕生日にちょこっとプレゼントを送っただけなんですが・・・

ありがとう!

お返しの方が豪華だ?汗とか

食べていい?

くるみはおやつが気になって仕方ない様子汗;
それじゃぁ1ついただいてみる?

まだ?

よし!

よいしょ

わざわざ運ばなくても・・・

うまっ

棒の部分はあっという間に完食しちゃいましたびっくり

手ごわいぞ!

大きい部分はちょっと大変かな?
割ってあげようか?

大丈夫!

かな?り怖い顔でしたが、自力で完食しましたよぷぷ
しかもすごく美味しかったみたいで・・・
入っていた袋を捨てたゴミ箱の前で、いつまでもピーピー鳴いてましたsc06
袋はその後、くるみの届かないキッチンのゴミ箱に移動したのでしたうしし


ひろみさん・ちわくん・わちこちゃん、ありがとうございました♪
頂いたカフェマット持って行くので、またおデ?トして下さいね笑


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/17 22:29 】
プレゼント | コメント(10) | トラックバック(0)
<<食欲の秋 | ホーム | またお土産!?>>
コメント
くるみちゃんに喜んでもらえたみたいでよかったわぁ~♪
怖い顔をしながらでも完食してくれてありがとー!
でも棒の部分から食べるくるみちゃんにビックリ…。
我が家はこの手のオヤツをあげると
必ず実(具??)のほうから食べだすんですよ。
ワンコによって違うものなんだなぁ、って感心しちゃいました。

コチラこそいただいたお洋服を着せて行くので
またおデートしてやってくださいね~★
【2009/10/17 22:43】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

ありがとうございました。
ご覧の通り、くるみの喜びようはすごかったですよ!!
かえって気を使わせちゃってすみませんでした。
実は私ちょうどマグカップを買おうと思ってたので、
ちょっとビックリでした!
大切に使わせてもらいますね~。

ちわくんとわっちゃんは実の方から食べるタイプですか!?
くるみはとにかく食いしん坊なので、
簡単に食べられそうな部分から攻めていきますよ(笑)
それぞれ食べ方にも個性があるんですね~。

ちわくんの着ている姿見ました♪
あの服見た時に、ちわくんに似合いそうだなぁって思ったんですよ~。
ぜひ生で見てみたいので、おデ~トよろしくお願いします!!
【2009/10/18 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
はぁ~・・・またダンス見て来ちゃったぁ~(爆)
中毒になりそうだ・・・・

魅力的なモノがい~っぱいのプレゼントですね!
くるみちゃん、もしかして棒から食べたの失敗?(≧ω≦。)プププ
最後のお顔見て・・・かなりの美味しさだったのがわかりますね!
良かったね~くるみちゃん♪

グレくん恐るべし・・・・( ̄□ ̄;)
くるみちゃんの上をいく??

ぽちぽち☆
【2009/10/18 00:52】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃんも風で飛ばされる葉っぱを追い掛けるんですね~(^^)
ウチのサクヤとコノハも同じ事やりますよ♪

ハロウィンがもうすぐですよね~
素敵なプレゼントにくるみちゃんの大喜びだね~(*^^*)
くるみちゃん、ハロウィンでオヤツが足りなかったら「trick or treat!」でおかわりがもらえちゃうかもよ~?(´艸`)
【2009/10/18 11:34】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
オヤツ、てっきり棒を押さえて上から食べるのかと思っていたので、思わず吹きだしてしまいました(笑)。美味しいプレゼントで良かったね~、くるみちゃん。
それにしても朝5時から公園をハシゴなんて、グレくんすごいですねぇ。
【2009/10/18 14:31】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
ハロウイーンカフェマットいいね~。
ハロウィーン物も結構色々あるんですね!
この時期になるとなぜかディズニーランドへ
行きたくなる私でした!

【2009/10/18 15:59】
| URL | MUMM #-[ 編集] |
・こめままさんへ

待ちきれないダンス、かなり気に入ってもらえたみたいですね(爆)
音がしてればいつまでも踊るので、
10分くらいの長編DVDでも作ろうかなぁ。
マニア限定プレゼント企画やっちゃう?(笑)

食べやすい部分から食べちゃったので、
押さえる場所がなくなっちゃったみたいです(苦笑)
多少食べづらくても食いしん坊のくるみなら、
食べちゃいますけどね~。

グレくんってスゴイでしょ!
本物のお散歩キングですよ!!

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/19 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

くるみはとりあえず動く物には反応しちゃうんですよ~。
ちょっとネコっぽいかもしれません(苦笑)

こんなにいっぱいプレゼントをもらったので、
我が家のハロウィンはこれで終了です(爆)
サクヤちゃん達みたいにハロウィンの衣装も持ってないですからねぇ。
【2009/10/19 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

やっぱり棒は押さえるためにとっておくべきですよね・・・
とりあえず簡単に食べられそうな部分から食べるって、
まだまだ修行が足りないくるみです(苦笑)

グレくん実は東京都民なんですよ!!
ご隠居中のお父さんと一緒に、
毎日お散歩三昧な暮らしをしてるんです(笑)
【2009/10/19 00:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・MUMMさんへ

カフェマット食いつきましたね(笑)
実はこれリバーシブルなので、裏返せば
季節を問わずに使える優れものなんですよ♪
でもハロウィン柄を使える時期に、1回くらいは使いたいです(爆)

ディズニーはこの時期ハロウィンパーティーですからね~。
くるみが来る前は、私も毎年行ってましたよ!
【2009/10/19 00:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/584-372b6bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
