くるみ’s Room 定番の遊び方
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
定番の遊び方
新しい物好きなくるみは、先日頂いたおもちゃが今一番のお気に入りおんぷ
一人でプピプピ鳴らしながら「ギャン!」とか「ンゴンゴ」と声を出して
とても賑やかな遊び方ですよたはー

ンゴンゴ!

まぁ楽しそうなのはいい事ですけどねぇ。
もう少し静かに遊べないのかしら?

一緒に遊ぶ?

遊んであげてもいいよフフフ、うまくいった…。

もしかして?

もちろん取ってこいだ?走る2
ダイエットには運動が一番なのですよ。
今日はブラッシング後のウルウルお目目に騙されて、おやついっぱい
あげちゃったからね苦笑い
何度も投げてたら、私の方がちょっと疲れてきちゃいました。
ちょっと休憩しない?

ボケ?

くるみは休憩中もお気に入りのおもちゃはしっかり持ってるのね?。
でもそれは、飼い主の性格をよくわかってるからなのですぷぷ

あっ!

我が家では油断するとお気に入りのおもちゃも、いたずらな飼い主に
取られるのですようしし

渡さないよ!

でも取られそうなスリルもたまらなく好きなくるみ。

ワクワク

もちろん取るよ羅琉 ニヤリ

返してなの?

この駆け引きが我が家の定番パターンなのですアップロードファイル


明日は朝早くからちょっとお出掛けです。
くるみはお出掛けのようなお留守番のような・・・


ランキングに参加しています。
更新サボリがちなので、ランキング低迷中です汗
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/23 23:55 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お出掛けのようなお留守番のような・・・ | ホーム | 芸の道は遠い・・・>>
コメント
くるみちゃんは新しいモノ好きなんだぁ~♪
楽しそうに遊んでますね~

先日くるみちゃんがたまごちゃんをカプってた姿が可愛くて
こめっとにも!って買ってみましたが
全然遊んでくれませ~~ん(ToT)
音が鳴るモノが苦手なのかも・・・・

くるみちゃんはワクワクの駆け引きが
大好きなのねっ!(≧∇≦)/

ぽちぽち☆
【2009/10/24 01:10】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
取るか取られるかの駆け引き、コタ&サクも大好きですよ~(^^;
わざと近くに持ってきて『取る?取る??』という感じで見つめてきます(´艸`)
むしろ『取って~?』って言ってるようにも感じますよ☆

『取るの?』ってワクワクしてる、くるみちゃんの動作がシッポフリフリで可愛いです♪
【2009/10/24 18:08】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
小町も新しいおもちゃが大好き♪
くるみちゃんと同じですね☆
でも最近は、ラテックスやゴム系のおもちゃに
全く興味が無くなってしまいました・・・。
もっぱら、ぬいぐるみ系・・・。

やはり好みもあるのかな。

駆け引きしている時のおもちゃガン見のくるみちゃん、
可愛いなぁ。


【2009/10/25 11:31】
| URL | yukiさん←うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・こめままさんへ

こめっとちゃんはくるみと違っておとなしい性格だから、
騒がしいおもちゃは苦手かな?
でも飼い主としては、そっちの方がいいかも。
朝からプピプピうるさくされる心配はないですからね(苦笑)

ワクワクな駆け引きの時は、私も本気ですよ~。
本気と本気の勝負なのです(爆)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/26 00:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ワクワクな駆け引き、サクヤちゃんとコタツくんも好きですか♪
いつまでも取らないと、早く取って~ってなりますよね(笑)

取らないと思わせて取るのが私なので、
いつくるのかワクワク中ですよ~。
【2009/10/26 00:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

小町ちゃんも新しい物好きですか(笑)
でもラテックスやゴム系は興味がないんだぁ。
くるみはおもちゃならなんでも大好きですが、
姉ちゃんがハワイで買って来たおもちゃだけは
どうしても遊んでくれません(汗)

やっぱりその子によって好みってあるんですねぇ(苦笑)

おもちゃガン見中のくるみ。
今までの経験で、油断出来ない事がわかってるみたいですよ(爆)
【2009/10/26 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/588-d816f4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
