くるみ’s Room トレーニングは欠かせません!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トレーニングは欠かせません!
天気予報では明日の千葉県は雪になっているけど降るのかなぁ?

確か昨日も降るって言ってたのに、降らなかったような気が・・・


くるみに雪見せてあげたいんだけどなー。


まぁ積もる程降る事なんて2・3年に一度ぐらいしかないからねぇ。

明日の朝が楽しみです!!



今日もおりこうにお留守番していたくるみには、ササミ入りカリカリご飯で
サービスです。

でも褒めると昨日みたいに調子に乗っていたずらをするのでしっかり
見張ってましたよ。


最近二足歩行の腕が上がってきたくるみは、日々のトレーニングが
欠かせません。
二足歩行1


ちょっとブレブレですがくるみの場合、立ち上がってじっとするのではなく
右へ左へと常に移動しながらの二足歩行なので・・・


ゲート代わりの脚立に時々手を置きながら、私がヨーグルトを作っているのを
待つ間中、ずっとこんな感じです。


くるみ「こんな事も出来ますよ
二足歩行2


私「前にも進めるんだー」


くるみ「早くヨーグルト下さいよー
二足歩行3


あはは。ごめんごめん。
おもしろかったから・・・


家でも公園でもよく見るくるみのこの二足歩行。
トレーニングもいいけど、後ろ足の筋肉がすごくなって来てるよ!!

チワワの女の子がマッチョってsc06


「お足」もそうだけど、くるみの特技って足を使うものばっかりじゃない?




スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/22 23:09 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<吠えた理由 | ホーム | いい子?悪い子?>>
コメント
くるみちゃんも二足歩行で動けるのねー。
我が家もちわは二足歩行が得意なんですよ。
外出時に私が席を外したりすると、その場で二足歩行のまま待ってますから。
でもね、わちこは全くと言っていいほど出来ないんです…。
くるみちゃんやちわみたいに運動神経がないからなぁ(汗)
ドン臭いよりはマッチョのほうが格好いいかもよ?
【2008/01/23 21:22】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

ちわくんって運動神経いいですよね!
ソファーの上り下りも得意ですし。

うちはソファーとかないのでくるみが上れるかどうかはわからない
けど、私が横向きで寝転がってるとハードルの様に
飛び越えて遊びます。

ちわくんとくるみは体育会系チワワですね!


【2008/01/23 23:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/59-fefca87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
