くるみ’s Room トラ?チワワ?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トラ?チワワ?
最近ブログをサボリ気味ですが、出来る範囲で頑張りま?すぷぷ


さて、一昨日の日曜日の我が家に、謎の生物が現れたんですよ!!

ぬ?ん

ちょっとトラっぽいけど・・・
シッポが2本あるぞ!

ムクッ

顔が上がったびっくり

ど?も?

顔がチワワだきゃー

もういい?

せっかく楽しんでたのにー><
そんな冷めた目で見なくても・・・


年賀状の写真用に、トラの衣装を用意してみたんだけどなぁ。
もっとトラになりきってくれないと!
本番の撮影では、もう少しいい顔してよねぇたはー


ランキングに参加しています。
只今低迷中なので汗
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/27 23:17 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<食事中の顔ってどんな顔? | ホーム | お出掛けのようなお留守番のような・・・>>
コメント
くるみちゃん、頭までスッポリかぶってくれるんですねぇ(*^^*)
うちの子達は、フードを被せると固まってしまうんですよ~(ノД`)
だからフード付きの服を買ってもフードを活用した事は無いんです。
せっかくだから使いたいんですけどねぇ
【2009/10/28 09:39】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
こんにちわ~~
トラかと思ったら、可愛いくるみちゃんじゃないですかぁ
来年は寅年なんですねぇ。
もう年賀状のこと考えなきゃならない時期に入りましたか・・・・
【2009/10/28 11:28】
| URL | 小田俊之 #9L.cY0cg[ 編集] |
トラチワワくるみちゃんかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めちゃいいゎ♪
年賀状用のトラさん。。。私も欲しいんだよねー(笑)
もう売ってるのねっ!
ちょっくら調達しなきゃー!!!

ぽち☆
【2009/10/28 13:32】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

くるみもフードを被るのは、あまり好きではないみたいですよ~。
深く被ると最初の写真みたいに、
ズーンと落ち込んだ感じになります(苦笑)
でも目がちゃんと出てたら、そのままおやつも食べられます(爆)
【2009/10/29 00:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・小田俊之さんへ

新種の小トラです(爆)

我が家は去年は喪中で年賀状を出してないので、
今回はちょっと早目にノリノリで準備してみました(笑)
実際に作るのは、いつもギリギリですけどね(苦笑)
【2009/10/29 00:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

一昨年はねずみの被り物だけで、去年は喪中。
今年はぜひ着ぐるみをと思って探していたら、
お手頃価格のを見つけたんですよ(笑)
北斗くんと海斗くんのトラさんも、見てみたいなぁ♪

ぽちありがとうございます☆
【2009/10/29 00:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/590-f1e42fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
