くるみ’s Room 食事中の顔ってどんな顔?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食事中の顔ってどんな顔?
たまっている写真があるので、まだ日曜日に撮影した画像を乗せちゃいますアップロードファイル


くるみのお楽しみ、晩ご飯の時間。

まだ?

食べる事が大好きなくるみ。

うまっ

特に手作りご飯の時は、すごい食べっぷりです。

はむはむ

目がすごい真剣になるだけじゃなく・・・

くわっ

顔がものすごく怖い怖い
豹変する様子をGIFアニメにしてみましたぷぷ

GIFアニメ

こんなにすごい顔で食べるって事は、少しは手作り食の腕も上がったのかな?


ランキングに参加しています。
只今低迷中なので汗
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/28 23:59 】
くるみ日記 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<ハイテンション過ぎですから! | ホーム | トラ?チワワ?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 00:57】
| | #[ 編集] |
いやん!昨日のかわゆいトラさん
見逃しちゃったよ~~~(ToT)
くるみちゃんは被り物が似合うよね~~(≧ω≦。)プププ

またまたおメメが落ちそうなくらいの迫力で!!
いい食べっぷりだぁ~♪
でも、お皿さんもその勢いに負けてませんね!

ぽちぽち☆
【2009/10/29 01:27】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
おっ!!
生っぽい??
腕が上がったんですね♪
しかし、くるみちゃんのお口大きくあきますね(●^o^●)
【2009/10/29 09:32】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
くるみちゃん、小さいお顔なのに、考えられないくらい大きなお口を開けてますねぇ~(´艸`)
本当に美味しいのね♪
現在は毎食手作りなのですか?
おいしいご飯が食べられて、くるみちゃんは幸せですね(*^^*)
【2009/10/29 10:02】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃん、めちゃ真剣だゎー( ´艸`)ムフッ♪♪
yukiさんの手作りご飯はかなーりウマウマなんだねっ♪♪

うちは北斗は丸呑みで一瞬で終了(ノノ><)ノノ
海斗はよーく噛んでしばらーく食べてるょ(笑)

ぽち♪
【2009/10/29 14:22】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
PCが復活したんで久々にお邪魔してますー。
くるみちゃん、一生懸命食べてるねー。
フードを一生懸命食べる方法を桜牙にも教えてあげて欲しいわー。
桜牙は『ごはんよー』って言うと寄ってくるけど、
トッピングしないと喜んで食べないし、
ごはん前の待て!!って言葉も必要ないの。
すぐに食べ始めないから・・・(汗)
【2009/10/29 18:36】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
くるみちゃんの真剣な様子で
どれだけ美味しいのか伝わってきますよー!
ちわちこが見たら「ボクたちも食べたい!」って大騒ぎになるかも(汗)
食いしん坊なワンコの食事風景ってすごいですよねぇ。
わちこもくるみちゃんに負けないぐらい怖い顔してますし。
ふたりとも色気より食い気だね(笑)
【2009/10/29 21:34】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃん必死の形相ですね^^;
でもこんなに一生懸命食べてくれるなんて
手作りごはんの作りがいありますね。

メイはまたまた食べないクールに入ってます(涙)
でもこの前病院で
「メープルちゃんはぽっちゃりだね」っていわれたので
ちょうどいいのかな^^;
【2009/10/29 23:32】
| URL | かえで #-[ 編集] |
こんばんわ~
食事中のくるみちゃん
真剣な顔つきですね
食事と格闘中!

横槍入れると多分怒りますよ
ガウって

私って、そなことやってあそんでいる
アホな飼い主です
【2009/10/29 23:55】
| URL | 小田俊之 #9L.cY0cg[ 編集] |
・こめままさんへ

トラさん似合ってますか?
きっとこめっとちゃんも似合うと思いますよ~。

またまた目がスゴイでしょ(笑)
美味しい物を前にすると、やっぱり目が飛び出しちゃいそうです。
この勢いにはズッシリ重いお皿ですよねぇ(爆)
プラスティックの器だったら、きっと移動しちゃってますよ(苦笑)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/30 23:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

生なのわかりましたか(笑)
冷凍庫を使って、少しコツがわかってきました♪
美味しく食べてくれるのは嬉しいけど、
この顔はどうにかならないのかしら?(苦笑)
【2009/10/30 23:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

普段からは考えられない口の大きさですよね(苦笑)
こんなに開くんだぁって、ちょっとビックリですよ!

くるみのご飯は、まだ夜だけが手作り食なんですよ。
朝はどうしても時間がなくてフードのままです・・・
【2009/10/31 00:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

くるみも北斗くんと一緒で、ほとんど丸呑みですよ(汗)
ノドに詰まらせるんじゃないかと、毎回心配です。
海斗くんみたいにもう少し落ち着いて食べてくれたらいいんだけどなぁ(涙)

ぽちありがとうございます♪
【2009/10/31 00:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ 。*matSuЯi*。 さんへ

PC復活おめでとうございま~す♪
また桜牙くんの姿が見れるかな?

桜牙くんの食の細さは、私にはちょっと羨ましいですけどねぇ(苦笑)
くるみは準備の段階からものすごいテンションですし・・・
食べるのは丸呑みで、あまりにもガツガツし過ぎですよ(汗)
桜牙くんとくるみを足して2で割ったら、
ちょうどいい感じですねぇ(爆)
【2009/10/31 00:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

味は全く付いてないので、生肉の効果だと思いますが・・・
でもここまですごい顔で食べてるのを見ると、
作った甲斐もありますよ(笑)
わっちゃんは食べてくれそうですが、
グルメなちわくんにはどうかな?

こんな顔を食べてたら、色気なんて全く皆無ですよね(苦笑)
【2009/10/31 00:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

メイちゃんまた食欲減少ですか・・・
くるみの食欲を分けてあげたいわぁ。
今まで食欲がなくなった事は無いですからねぇ(苦笑)
まぁかえでさんは、くるみの食い意地は
実際に見てましたよね(汗)

メイちゃんがぽっちゃり!?
どう見ても、くるみの方が太いんですが・・・
【2009/10/31 00:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・小田俊之さんへ

くるみの場合、食事はある意味格闘技かもしれませんね(苦笑)
1人っ子なので、誰にも取られる心配はないはずなんですが・・・
早く食べないと無くなっちゃうとでも思ってるんでしょうか?

くるみの場合、横槍を入れても怒りはしないんですけどねぇ。
取られると思うのか、さらにすごい勢いで
全部飲んじゃいます(汗)
【2009/10/31 00:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/591-a66cb6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
