くるみ’s Room ハイテンション過ぎですから!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハイテンション過ぎですから!
明日はラッキー&どんよりな1日になる予感のyukiです。
実は先日奥歯の詰め物が取れちゃったんですよ汗とか
歯医者が大嫌いな私ですが、さすがにそのままにしておくのは・・・
仕方ないので明日の夜、歯医者さんの予約をとったんですよ。
もう8年は行ってないので、きっと他にも悪いトコあるだろうなぁjumee☆uuummm1b
そんな話を会社でしていたら、上司がヒマだから休んでもいいよって
言い出したんですよ!
普段は休みたいなぁって言っても月曜日と金曜日はダメ!って言うのに・・・
何かいい事でもあったのかjumee☆a


まぁ今月はなぜかすごくヒマで、みんなも有給消化をしてたんですけどね。
お休みモードじゃない時に、急に言われてもたはー
月末で多少やる事があるので、午後からお休みをもらう事になりましたピース
くるみにはまだナイショですよぷぷ


さて、いつもテンションの高さでは飼い主を悩ませているくるみですが、
最近さらにパワーアップした気がするんですよ。
特に朝ベッドから下ろした後&私が帰宅した後。
おもちゃをプピプピ鳴らしながら、「キャンキャン」「ンゴンゴ」と
とにかくうるさいのですはぁ
朝はそんな元気がないので撮れなかったんですが、帰宅後の様子を
動画に撮ってみたのでどうぞ?。



カメラに気付いて、途中でやめちゃいましたが。。。
そこでは終わらず、場所を移動してまた始まりましたよ汗;



うるさ過ぎだってsn


低血圧の私は寝起きのテンションめちゃくちゃ低いです。
ぼ?っとしてる時に、このテンションには付いていけないですよjumee☆Feel Depressed4


ランキングに参加しています。
只今低迷中なので汗
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/29 23:59 】
動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<しまむらデビュー | ホーム | 食事中の顔ってどんな顔?>>
コメント
ピコピコ鳴ってるだけじゃなくて
くるみちゃんも「あぎゃぎゃぎゃ」言っちゃってたのね^^;

こめっとはこんなハツラツさが無いから
なんかとっても新鮮♪♪

私も朝は苦手なので
ぜひ隣でこうやって目覚まし代わりになってくれたら
とっても助かるんだけどなぁ~ (≧ω≦。)プププ

ぽちぽち☆
【2009/10/30 00:50】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃんも、遊びながら『フガフガ、ンゴンゴ』と何かしゃべってるんですねぇ(´艸`)
サクヤも遊んでいると、おしゃべりせずにはいられないみたいですよ~☆

朝と夜にテンション高いのは、きっとyukiさんが一緒に居て嬉しいからなんでしょうね(*^^*)
可愛いです~♪
【2009/10/30 09:19】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃん、たしかにテンション高いイメージだぁー♪笑
帰宅したときはわかるけど朝はナゼ?
私も朝はめちゃテンション低いから付いていけないだろうなぁー(笑)
でもこんなに喜んでテンション上がってくれるとかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
私が帰宅したときもテンション、いつもより高いけど元々のんびりまったりなお二人だからくるみちゃんほどじゃないなぁー^^;
海斗は帰宅したときは必ずウンチするんだけどねー。意味不明でしょ?笑

ぽち☆
【2009/10/30 14:06】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・こめままさんへ

ピコピコの音に対してなのか、くるみも声が出ちゃうんですよ~。
しかもめちゃくちゃ高い声が(汗)

朝からこれやられると、ものすごく迷惑ですよ(苦笑)
目覚ましと言うよりも、かなりの騒音ですよ!!
何でこんなにテンションが高いのか・・・
こめっとちゃんが羨ましいです(涙)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/10/31 00:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

サクヤちゃんも遊んでると声が出ちゃうんですか!?
サクヤちゃんってテンション高いイメージがなかったので、
ちょっと意外です!

やっぱり私がいるからのテンションなのかな?
楽しそうに遊んでるのは微笑ましいんですが・・・
朝だけはやめて欲しいですよ(汗)
【2009/10/31 00:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

チワワって普通、こんなにテンション高いんですかねぇ?
全く落ち着きが無いんですけど・・・
しかも朝からこのハイテンション!
私には付いていけませんよ(汗)

海斗くんはウ〇チでお出迎えですか(爆)
海斗くんなりにテンションが上がって、
急にもよおしちゃうのかな?
うれションみたいな仕組みなのかも♪

ぽちありがとうございます☆
【2009/10/31 00:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/592-f5b7784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
