くるみ’s Room しまむらデビュー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しまむらデビュー
昨日の予告通り、今日は午後からお休みでしたよ?うふ
歯医者さんの予約は変更したけど4時だったので、ちょっと時間が出来ました。
昨日色々調べて、前から一度行ってみたかったお店へ?。
テレビなどで話題の「ファッションセンターしまむら」ですぷぷ
我が家の近所にはないので、ずっと行ってみたかったんですよ?。
私が着るような物はないかもしれないけど、どんな所かちょっと見てみたくて。


で、行った結果・・・
ハマりました^ω^

この袋なに?

私の戦利品ですピース
購入したのはフワモコパーカーにロングカーディガン。

戦利品1

くるみとのお出掛けにマザーズバッグ用のこちら。

戦利品2

これでお出掛けの時に、くるみの荷物もいっぱい入れられそうですおんぷ

お出掛け?

近いうちに使うかも?
それからボーダーのカットソー。

戦利品3

バッグに付けるクマさんのチャームコリラックマ

戦利品4

そして今回一番驚いたのがこの靴下。

戦利品5

ちょっと奥さん!値段見えます?
なんと2足組で170円ですよえぇ
くるみのお散歩用には全く問題のない色&柄ですよねぇ。
これだけ買っても、全部で6000円くらいでしたよ!
他にも掛け布団カバーやトイレ用のマット、カーペットなども欲しかったんですが
電車だったのでまた次回に・・・
今度は実家を巻き込んで、車を出してもらおうかなうしし


おっと!
くるみのブログなのに、私のお買い物話ばかりでしたね汗
思いがけず私の早い帰宅にビックリしたくるみ。

なに?

今日は泥棒には間違えられなかったみたいですが・・・

お散歩行く?

すごく期待した目で見られちゃいました。
残念ながら、荷物を置きに帰っただけなんだよsn
本当はそのまま歯医者さんへ行くつもりだったんですけどねぇ。
荷物が多くなってしまったので、置いてすぐに歯医者さんへ向かいました。
まだみんなのお散歩時間時間に間に合ったので、
公園でのお散歩もしてきましたよグー!
でも私は麻酔を打たれたので、口が曲がったままでしたけどアップロードファイル


明日は久し振りにくるみの病院です。

病院!

くるみは大好きな病院だから、ちょっと楽しみかな?
私は久し振りの体重測定に、ちょっとビクビクですよ・・・


ランキングに参加しています。
只今低迷中なので汗
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/30 23:24 】
ママの日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<体重測定の結果は・・・ | ホーム | ハイテンション過ぎですから!>>
コメント
おぉ~!しまむら、私もまだ行った事がありません…
靴下、安ーーー!!
一足100円切ってるじゃないですか!
うちの近所にあったらいいのになぁ(笑)
くるみちゃん、病院スキーで羨ましいです(´艸`)
体重測定は気になる所ですね~
でもそんなにポニョポニョには見えないから、きっと大丈夫ですよ(*^^*)
【2009/10/31 08:02】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
ほほおおおおお…!
しまむらって私も行ったことないんだけど
結構良さそうな商品も売ってるんですねー。
比較的近所にあるのに
「若者向けのお店なんだろうな」って思って
いっつも素通りしてましたよ。
次回は寄り道してみようかな~♪

くるみちゃん、病院はどうだったかな?
いつもみたいに病院で大喜びしたのかしら?(笑)
もうね、病院好きは本気で羨ましい限りです!
特にわちこは病院内ではぬいぐるみと化す状態ですからね…。
くるみちゃんの病院好きを少し分けて欲しいわぁ~!
【2009/10/31 21:13】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
私もしまむら、ずーーっと気になっています。
でも近所に無いので・・・。
洋服以外もあるんですねぇ♪
ついつい買いすぎてしまうのも分かります(^^;)

小町も、私がストレスがたまっていたので、
若干体重増加中。
11月の頭に、病院に行くので、先生に注意されるんじゃないかと
不安です(苦笑)

【2009/10/31 22:59】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
最初のお写真見て
「あ!しまむらの袋だっ!」って思っちゃったァ♪
じつはうちの近所にあるんですよ~~!(#^.^#)
私はよく90円の黒い靴下を大量買いして履いてたんですけど
それより安いですねっ!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

くるみちゃん・・・・お口の曲がったyukiさんはどうだったァ?
あれ・・・変な感覚ですよねぇ~^^;

くるみちゃんの病院はどうだったかなァ~?

ぽちぽち☆
【2009/10/31 23:10】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

しまむらスゴイですよ(笑)
でも我が家も近所にはないので、やっとのデビューでした。

病院が好き過ぎるのも、ちょっと困りますよ~。
チッコ出し切ってから行かないと、うれションするし(汗)
先生に飛びついちゃうので、体重量るだけでも
大騒ぎですよ(苦笑)
【2009/10/31 23:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

ひろみさんの家の近くに、しまむらあるんですか!?
羨ましいですよ!
私もそれほど期待せずに行ったんですが、
すっかりハマっちゃいました。
ええっ!っと思う物もありますが、探すと色々掘り出し物がありますよ~。

病院行ってきましたよ!
案の定はしゃぎまくりでした(苦笑)
わっちゃんは病院ではぬいぐるみ化ですか(笑)
でも飼い主としては、その方がいいかもしれませんよ~。
診察台の上ではしゃぎまくる犬を必死で押さえるのって、
かな~り恥ずかしいです(汗)
【2009/11/01 00:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

テレビとかでやってたので、私もず~っと気になってたんですが
我が家の近くにもないんですよねぇ(涙)
もし行く時には、車で行く事をオススメします(笑)

小町ちゃんはほっそりさんな気がしますけどねぇ。
ワンコの太ってる基準って、くびれだと思うんですよ!
小町ちゃんはちゃんとくびれがあるから、
決して太ってはないと思いますよ~♪
【2009/11/01 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

こめままさんもしまむら愛用者でしたか~♪
私も近所にあったら、通っちゃいそうなくらい
ハマりましたよ(笑)
3足1000円の靴下をお得だと思ってた私には、
この値段はかなり衝撃的でした!!

歯の麻酔って変な感じですよねぇ。
その部分は麻痺してるので、思ったように動かせてなくて(涙)
くるみは公園ではワン友さん達に夢中なので、
見られなくてよかったのかも(苦笑)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/11/01 00:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/593-c04a4585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
