くるみ’s Room 体重測定の結果は・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体重測定の結果は・・・
今日は何の日かわかるかな?

ハロウィン1

正解グー!
それではもう1つ問題です!
くるみの前にあるかぼちゃのケース、この中の1つにだけおやつが入ってます。
さぁどれに入ってるでしょう!

う?ん・・・

鼻を使ってもいいですよ!

これだ!

じゃあ食べていいよ♪

とれないの!

頭を使ってみたら?

カプッ!

入れ物ごと食べるのはダメーsn


さてさて。
今日はフィラリアのお薬をもらいに、くるみの大好きな・・・

病院♪

病院へ行ってきました。
いつものお散歩コースとは違うので、行き先が病院だって事がわかるのかな?
片道20分ちょっとの道を、グイグイ引っ張って歩いて行きましたよたはー

まだかなぁ?

待ちきれないくるみは、ドアをガン見中。
開くたびに身を乗り出して危ないので、身体はがっちりと押さえてます無言、汗
今日はお薬だけなので、体重を量っただけであっと言う間に終了です。
そして気になる体重は・・・


なんと2.02?喜び
前回よりも100g減です!
先生にもこれでかなり身体が楽になったと思いますよ!って言われましたうふ
行く途中に3回も、う〇ちした甲斐があったわぁぷぷ

メタボ卒業?

もうメタボではなくなったけど、くびれはないよね・・・
あまり急に減らすのも心配なので、とりあえず今の体重をキープしようね!
毎日見ているとあまり変化には気付かないんですが、ワン友さんには
メタボと言われてた頃よりも、細くなったよ?って言われました。
そう言えば、ポッコリお腹は確かになくなったかもうしし


ランキングに参加しています。
只今低迷中なので汗
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/31 23:23 】
病院 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ロングなお散歩 | ホーム | しまむらデビュー>>
コメント
くるみちゃん、2キロなんですねぇ~(*^^*)
ちっちゃくて、可愛いです!
コノハは今5ヶ月の現在で1.85キロだから…(((゜Д゜;)))
きっとくるみちゃんを追い抜いてしまいますね(^^;

ハロウィンのオヤツ、ちゃんとゲット出来たのかしら?
そういえば、ウチの子達はパレードに参加したのに、昨日オヤツをあげるのを忘れてしまいました(汗)
【2009/11/01 10:10】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
2.02!くるみちゃん、ちっちゃいんですね~。
きなこは2.7キロです。私が背が高くて骨太だから、きなこも似たのかな~って、そんな訳ないか(笑)。
くるみちゃん、メタボ卒業おめでとう!
【2009/11/01 20:50】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
すっごーい!!!! Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
くるみちゃんいつの間にスレンダー美人さんにっ!
こめっとを置いてっちゃったのねぇ~~(ToT)
でもメタボ卒業おめでと~~♪

こめっとはまだまだメタボ街道まっしぐらですが
いつかくるみ先輩のようにスレンダーになれる日を夢見て・・・(笑)ヒビドリョクデス・・・

やっぱり手作り食っていいのかな?
今度レシピ教えて下さ~~い!

ぽちぽち☆
【2009/11/01 22:54】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ダイエットしての2kgですからねぇ。
くるみはちょっと太ってるって先生に言われたので、
やっぱり体格にしては重かったんだと思います。
お友達チワワちゃんは3kgですが、同じ先生からもちょうどいいって言われてますよ!
その子の骨格によって適正体重ってあるので、
コノハちゃんもメタボにならければOKですよ!!

おやつは上手に転がして、ちゃんとゲット出来ました(笑)
おやつのためなら頑張るくるみですから、
確実にゲットしますよ~♪
【2009/11/02 00:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

私は身長162cmで、体重はヒミツです(爆)
くるみは体高が低いので、飼い主とはちょっと違うかなぁ?
でも意外と骨はしっかりしてますよ(笑)
やっとメタボ卒業ですが、これからは今の状態をキープですよね・・・
飼い主共々食いしん坊なので、これからが大変なのかもしれません(汗)
【2009/11/02 01:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

やっとメタボ卒業しました(爆)
まだまだくびれが無いのでスレンダーとは言えませんが、
とりあえず危機は脱しましたよ(汗)

こめっとちゃんみたいに食べムラがあれば
もっと楽にダイエット出来そうですが・・・
くるみは食欲だけはなくならないので、
やっぱり食生活ですかねぇ?
野菜のスープに生肉を入れただけのご飯ですが、
水分が多いのでそれが良かったのかも!

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/11/02 01:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/594-3f83be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
