くるみ’s Room 負けず嫌い
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
負けず嫌い
昨日の暖かさがウソだったように、今日はとっても寒かった関東地方。
夜にはミゾレまで降りましたよあちゃー
ファンヒーターはいつでも使えるように出してあるんですが、
使おうか。。。それとももう少し我慢するか。。。
只今悩み中なのですjumee☆uuummm1b


今日は久し振りに仕事が忙しくて、ちょっと残業までしてきた私。
晩ご飯を食べ終わってから、ぼ?っとテレビを観ていたら・・・

じーっ

まるで置物のようにこのままのポーズで、くるみがこっちを見てましたよねこ
遊んで欲しいのか・・・

とるの?

そんなにワクワクされたら、取らずにはいられないじゃないか!

余裕♪

隙ありっぷぷ

ダメなの?

お豆のおもちゃを取られたのがくやしかったのか、鼻をフンっと鳴らして
おもちゃ箱をゴソゴソし始めたくるみ。
今度は違うおもちゃを持って登場しましたよ?。
しかも私からちょっと離れた場所で、1人で遊び始めました。

クチャクチャ

ん?
何でクチャクチャしてるの?
ちょっと見せてごらん!

パックリ

あーっ驚く
何てことするんだー汗とか

勝ちなの!

私に負けたのがそんなに悔しかったのかアップロードファイル
アライグマさんはしばらく入院する事になりましたよ・・・


ランキングに参加しています。
只今低迷中なので汗
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/02 23:55 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<フリマで無駄遣い | ホーム | ロングなお散歩>>
コメント
いやん!なんか豆くわえ顔、ちょ~かわいんですけどぉ~~(((((*^o^*)♪

けど意外と負けず嫌いだったのね!ププッ ( ̄m ̄*)

あ~あ、入院になっちゃった!(爆)
よっしーさんに頼むほどでは無さそうだけど~

ヒーター・・・付けた?それとも我慢した?(笑)

ぽちぽち☆
【2009/11/03 00:50】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
あぁっΣ(゜Д゜;)アライグマさん…
入院(笑)なんですね…
でも内蔵(?)を引きずり出されてなくて、良かったですねぇ
我が家だったら、血祭り状態だったですよ(–ω–;)
綿を食べるのは止めて欲しいんですけれどね~
【2009/11/03 09:54】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃん負けず嫌いだったのね。
でもなんか分かるような気がする^^

くるみちゃんに愛されすぎたアライグマさんは
入院しちゃったんですね。
早く戻ってくると良いね。
【2009/11/03 14:27】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・こめままさんへ

豆くわえ顔、気に入ってもらえました?
このままじ~っとしてるので、私にはすごくおもしろく見えましたよ(笑)

この程度ならよっしーに頼まなくても、
でっ出来ます・・・よ(汗)
でも今はちょっと忙しいから、ヒマが出来たらやるんですよ!(爆)

結局ヒーターは我慢しました!!
今日からは解禁しましたけどね(苦笑)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/11/03 23:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

早く気付いたので内蔵?出されずに済みましたが、
くるみも綿出して食べちゃいますよ(汗)
しかも後で気付いたんですが、頭部分もやられてました(涙)
しばらく入院になりそうですよ・・・
【2009/11/03 23:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

くるみ、めちゃくちゃ負けず嫌いですよ~。
メイちゃんと一緒だとランで遊べるのも、
きっと負けたくないんですよ(笑)
まぁどんなに頑張っても、狩人のメイちゃんには
かなわないけどねぇ(苦笑)

八つ当たりされたアライグマさんは、2箇所負傷の重症でした(涙)
只今集中治療室(プリンタの上)で、絶対安静中です(爆)
【2009/11/03 23:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/596-368bfd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
