くるみ’s Room フリマで無駄遣い
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フリマで無駄遣い
結局昨日はファンヒーターをつけずに耐えたのですが、
今日の寒さには勝てませんでした・・・

ポカポカだぁ

ついに我が家もヒーター解禁ですうしし


今日は火曜日ですが、文化の日と言う事で祝日?喜び
我が家の休日といえばお散歩おんぷ
午前中からお散歩に行ってきましたよ?。

何だろう?

公園の一角に人だかりを見つけたくるみ。

何してるの?

あれはフリーマーケットだよ!
公園ではよくやってるんですが、いつもはかな?り地味なのですたはー
今日はいつもよりも賑わってたので、ちょっと覗いてみる事に。
ワンコグッズも売られていたので、こんな物を買ってみました。

ふしぎボール

超小型犬専用なので、くるみでも安心して遊べるかな?
さぁ遊んでみて!
ボールが勝手に動くんだよ?。
おもしろいでしょ♪

あわわ・・・

何で逃げるのーjumee☆b

ムリムリ

いきなりスイッチ入れちゃったのがダメだったのかな?
動かなくしたから、ちょっと見てごらんよ?。

ビクビク

最初に不思議な動きを見ちゃったからなのか、匂いは嗅いだものの
遊ぶ気配はナシです大泣き

遊ばないの!

そんな事言わないで遊んでみない?
せっかく買ったんだし・・・

嫌なの!

あぁ。
また無駄遣いしちゃったがっくり


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/03 23:24 】
お買い物 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<取りたいのに取れない物 | ホーム | 負けず嫌い>>
コメント
コレってワンダーボールみたいな動きをするのかしら?
実はちわもこの手のボールが大嫌い。
動かしだした瞬間にすっ飛んで逃げて行きますよ(笑)
くるみちゃんもトリッキーな動きが怖かったのかなぁ?

昨晩の冷え込みはすごかったですよねー!
私もあまりの寒さに丸まって寝てましたよ。
そろそろ冬モードにしなくちゃダメかしら?
【2009/11/04 00:32】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
いや~本当に寒くなりましたよねぇ
我が家はヒーターはまだです…
ホットカーペットで、なんとか凌いでいる感じですが、そろそろ限界かしら…(・・;)

ふしぎボール…
パッケージの絵がチワワなのが、気になります(´艸`)
どんな動きなんでしょう???
くるみちゃんが怖がってるから、うにょうにょした感じなのかしら?
固そうにも見えますが…
我が家も最初の頃は、たくさん無駄なものを買いましたよ~
今よりも好みが分かってなかったですからね…(^^;
【2009/11/04 10:05】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
やっとこyuki家でもファンヒーターが登場ですかぁー!
我家も寒かったぁー(ノノ><)ノノ
冬が目の前に来てる感じでイヤですゎ。
でも今日から北海道は気温が上がるみたいなの♪そちらはっ?

フリマで無駄遣いはこのおもちゃのことだったんだぁー!笑
くるみちゃん、ちょい怖かったかなぁー?
そんなのを前にホムセンで見たことがあって見本置いてあったから2人に見せたらめちゃビビられました。だから買わなかったぁー(笑)

ぽち☆
【2009/11/04 13:47】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
寒かったですよね~
我が家はまだ灯油を買ってないので
ファンヒーター使えず(涙)
ホットカーペットとエアコンで凌いでおります。

くるみちゃん動くボール恐かったのかな?
うちにもボールの中にアヒルちゃんが入っていて動くオモチャがあります。

お店でメイが夢中になって遊んでいて
店員さんにこんなに楽しむワンコも珍しい
なんて言われて買っちゃいましたが・・・
今では動かしても1分で飽きる(悲)
オモチャカゴの肥やしになっております。。
【2009/11/04 13:55】
| URL | かえで #-[ 編集] |
あったまってる背中、何ともかわい~♪
やっぱポカポカは気持ちいいのね!(#^.^#)

くるみちゃんでも、戦えない相手がいるんですね!(笑)
動かないまま何日も経ったら
きっと平気になるのかなぁ~♪

ぽちぽち☆
【2009/11/04 22:33】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃん、ボール嫌なのー??
動くのがダメだったのかなー?
遊んでる姿が見たかったなぁ~
【2009/11/05 22:37】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
・ひろみさんへ

多分ワンダーボールの小さい版だと思いますよ~。
動く物なら枯葉でも追いかけるくるみなので
気に入ってもらえると思ったんですが・・・
意外にも不規則な動きには、興味を示しませんでしたよ(涙)

もう関東でも寒くなってきましたよねぇ。
寒さにはめちゃくちゃ弱い私なので、
これからの季節は冬眠したいくらいですよ(苦笑)
【2009/11/07 01:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ホットカーペットって意外に暖かいですよね~。
我が家も購入を検討中ですよ!

ふしぎボール、私もチワワの絵に引かれて買っちゃったんですが・・・
思ったよりも激しい動きでしたよ(汗)
予測出来ない方向にゴロゴロ転がっていくんです。
ぬこむらさんが思ってる通り硬いボールなので、
転がるとゴロゴロ音もするんですよね(苦笑)
それが怖い原因かも!
【2009/11/07 01:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

千葉での寒さなんて、北海道に比べたら鼻で笑われちゃうくらいですが・・・
まだ最低気温でも10度前後はありますからねぇ。
最高気温は20度くらいですし(汗)

北斗くんと海斗くんもこの手のおもちゃは苦手ですか!
くるみは今まで動く物には興味を示してたので
気に入ると思ったんですけどね。
実際に動く所を見せてから買えばよかったなぁ(涙)

ぽちありがとうございます♪
【2009/11/07 01:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

急に寒くなりましたよね~。
我が家はエアコンかファンヒーターしか暖房器具がないので、
エアコンよりも暖かいファンヒーターを選択しちゃいます(汗)

メイちゃんボールの中にアヒルちゃんが入ってるので、
楽しそうに遊んでましたよねぇ。
このおもちゃは全く予測出来ない動きをするので、
あのくるみでも太刀打ち出来ませんでしたよ・・・
メイちゃんみたいに堪能してから飽きたらいいんですが、
まだ1度も遊ばないうちから拒否って(涙)
完全に無駄遣いになっちゃいましたよ・・・
【2009/11/07 01:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

ファンヒーター解禁以来、くるみはこの場所から動かないんですよ(汗)
ポカポカが気持ちいいのはわかるけど、
ちょっと困ってます(涙)

もう数日が経ってますが、くるみがこのボールで遊ぶ気配は
全く感じられないんですよ~。
このまま遊んでくれないのかなぁ?

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/11/07 01:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。 さんへ

普通のボールなら、激しく遊ぶんでしけどねぇ(苦笑)
不規則な動きをするこのボールは、
どうも気に入らないみたいですよ(涙)
【2009/11/07 01:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/597-b5851a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
