くるみ’s Room 取りたいのに取れない物
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
取りたいのに取れない物
本日の、私が帰宅した後のくるみ。

じーっ

軽く喜んだ後は、この場所から動こうとしないんですよ!
何?
何なの?

・・・

虫とかじゃないよ・・・ねアップロードファイル

ズボッ

そんな隙間に顔は入らないよ?汗
何を見てるのか、別の角度から見てみると・・・

う?ん

ちょっとおもしろいけど、かなり真剣です!
これは何だか確かめなくちゃニコッ♪
ちょっとベッドをどかしてみましょうねぇ。

もう少しなの

どれなの?

届かないの

何にjumee☆a

これ

くるみが必死で取ろうとしてたのは、お留守番中に頑張って
知育玩具から出した煮干でした。
激し過ぎてベッドの後ろに飛んじゃったんですねぷぷ
でもそこからじゃぁ取るのは難しいと思うよ?。
ハウスしてごらん♪

ムシャムシャ

やっと食べられて良かったねうふ


ところでお気付きの方もいると思いますが、煮干が乗っていたのは
スヌーピーのクールマットでしたたはー
ファンヒーターをつけてる時期なのにクールマットって・・・
くるみのハウスも早く冬バージョンにしなくちゃねぇ。


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/05 23:55 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<置物のイヌ? | ホーム | フリマで無駄遣い>>
コメント
(≧∇≦)/ ハハハ
ずっとガン見したままなのね~♪
食べれて良かったね~!(爆)

けど虫じゃなくてホント良かったぁ~
なんか一点見つめられると怖いですよね!( ̄□ ̄;)

クールマット、うちもまだ出てますよ!ハハ
こめっとハウスの下に敷いてます・・・・

☆☆
【2009/11/06 00:32】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃん、知育玩具から飛び出しちゃったオヤツのありかが、ちゃんと分かってるんですねぇ~
やっぱり鼻で嗅ぎ分けるのでしょうか…?
すごいわぁ(人´∀`)

我が家は本日扇風機を片付けてますよ~(^^;
使わないのに、ずっと出しっ放しでしたぁ(汗)
【2009/11/06 09:58】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃん、ガンバレー!!!
と、思いながら見てたゎ☆☆
欲しかったものは知育玩具の中身の煮干だったのねっ☆
前にも知育玩具からジャーキーかなんかが取れない場所に行っちゃって困ってたことあったよねー♪
くるみちゃんはかわぃぃなぁー( ´艸`)
いっぱいおしゃべりする話好きなくるみちゃんっ♪って感じー(爆)
表情仕草でめちゃめちゃ訴えてるもんねっ!
無事に煮干取れてよかったねー♪

ぽち☆
【2009/11/06 13:30】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、カワイイーーーーーキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

頑張ってる姿が本当に最高❤

無事に煮干さんを捕獲できて良かったね♪
【2009/11/06 20:48】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
なるほど、煮干が落ちてたのかー!
そりゃあ見逃すわけには行かないよね(笑)
無事にGET出来てホントよかった♪

我が家はもう冬支度は終わりましたよー!
おかげでちわちこはヌクヌクな場所から動こうとしません…。
今からそんなで真冬はどうするのかしら?って感じですよねぇ(汗)
【2009/11/06 21:14】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・こめままさんへ

話す事は出来ないけど、ここまでガン見してたら
何かがあるって言ってますよねぇ(苦笑)
ホント虫とかじゃなくて良かったですよ~。
私の苦手な黒いアイツじゃなくて良かった(笑)

こめっとハウスの下も、まだクールマットですか!?
どんだけ冷やすんだー(爆)
我が家でも遅いと思ったけど、雪国でもまだ冬仕様にはなってないんですねぇ。
我が家だけじゃなくて良かった~!

☆☆ありがとうございます♪
【2009/11/07 23:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

きっとお留守番中ずっと気になってたんでしょうねぇ。
ベッドならくるみでも動かせそうですが、
私が帰ったら出してもらえると思ったのかな?

ぬこむら家では扇風機が出てましたか!?
急に寒くなったので、準備が追い付きませんよねぇ(苦笑)
【2009/11/08 00:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

くるみって知育玩具の扱いが激し過ぎなんですよ~(汗)
前にもありましたよねぇ。
覚えててくれて嬉しいです♪

人間の言葉は話せないけど、ワンコってやっぱり話せますよね!
伝えたい事はちゃんと仕草で伝えてくれるんですよね~。
まぁここまで必死なのはおやつだからなんですが(苦笑)

ぽちありがとうございます☆
【2009/11/08 00:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。さんへ

おやつの為なら頑張っちゃうんですよ~。
でもベッドならくるみでも動かせそうですが、
私が帰るまでそのままとは・・・
楽におやつをゲットしたいんでしょうか(汗)
【2009/11/08 00:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

食いしん坊のくるみには、たった1個の煮干でも
見逃せませんよ(笑)
自分では手を下さずにゲットしましたが(苦笑)

ちわくんとわっちゃんはお気に入りの毛布でぬくぬくですよねぇ。
我が家もそろそろ冬仕様にしなくちゃ(汗)
【2009/11/08 00:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/598-00d665f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
