くるみ’s Room 置物のイヌ?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
置物のイヌ?
ついに私の会社でも、新型インフルエンザ患者が出てしまいました汗
しかも2人同時にー!
昨日1人の子とは話したりしてたんだけど・・・
これからがインフルエンザ本来のシーズンなので、くるみのためにも
気をつけなくちゃいけませんね?。
みなさんも気をつけて下さいねにっこり


さて、ファンヒーターを解禁にして以来、すっかり寒くなってしまった千葉。
って言うか、使う前は我慢出来たくらいの寒さでも、
ついスイッチ入れちゃうんですよね汗;
私が家にいる時には、ほとんどずっとつけているんですが
常にくるみが最前列を確保しておりますよ。

ボケ?

いつもならハイテンションになってる朝でも、最近はこんな感じです。

ウトウト

しかも座り方が変じゃないか?

変なの?

足出過ぎじゃないかとたはー


寒いんじゃない?って思うかもしれませんが、それもちょっと違うらしいんですよ。
まだヒーターをつける前、私の帰宅直後のくるみは・・・

ンギャー

相変わらずおもちゃ相手に、激しく遊んでるんですよーえぇ
でもヒーターをつけるとこの通り。

ボーっ

私が寒がりなのでついつけちゃいますが、くるみがあまりにも動かなくなるので
少し躊躇しちゃう我が家なのです><


明日のくるみは、ちょっと寒いかも?な場所でおデ?トですうふ


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/06 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<海でおデ~ト ~その1~ | ホーム | 取りたいのに取れない物>>
コメント
くるみちゃん、おばあちゃんみたいになってるっ!(≧ω≦。)プププ
なんか背中から哀愁漂いすぎ!カワイイ♪

一度スイッチ入れちゃうと
それまで我慢出来てたモノが出来なくなのはナゼかしら~?
トロトロおめめが何ともかわいい~(((((*^o^*)♪

デート!厚着して楽しんで来てねっ♪

☆☆
【2009/11/07 15:52】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
コノハも暖かくなると、こんな感じになりますよ~(´艸`)
我が家はまだヒーターが出てないですが、シャンプーの後のドライヤーで体が温まってくると、目を閉じてウットリねむねむ~となってます(笑)
チワワが寒がりだからですかねぇ?

デートいいですねぇ(*^^*)
楽しんで来てください♪
【2009/11/07 20:11】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・こめままさんへ

ホントにおばあちゃんみたいですよねぇ。
ファンヒーターをつけると2歳半の子でも老けちゃうみたいですよ(笑)

一度暖かさを味わっちゃうと我慢出来ない事がわかってたんですけどね・・・
まさかくるみまでファンヒーターから離れられないとは(苦笑)
飼い主に似ちゃったんですかねぇ。

☆☆ありがとうございます♪
【2009/11/08 00:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

パピーのコノハちゃんでも、こんなおばあちゃん風になるんですか!?
やぱりチワワだからですかねぇ?
くるみはドライヤー中は戦ってるので、
ウットリとは程遠いですよ~(汗)

おデ~ト楽しんできましたよ♪
お天気も良かったし、面白ネタ満載でした(笑)
【2009/11/08 00:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/599-601082c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
