くるみ’s Room ヨーグルト大好き!
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヨーグルト大好き!
手術の傷跡に貼ってあった絆創膏が取れました。
先生が取れたらもう放っておいていいって言っていたから大丈夫なんだろうけど、
手術して1週間もたってないし、傷口が開くんじゃないかとちょっとドキドキです。

おとなしい子ならいいけど、くるみの場合は退院した日から走り回ったりジャンプしたり、
とにかく暴れん坊なので心配です。

傷口の小ささにはちょっと驚きでした。もっと切腹みたいになるのかと思っていたけど、1、5cmぐらいでした。


さて、夕ご飯を食べ終わりぬいぐるみを取って来いで軽く運動した後はお待ちかねの
デザートの時間です。

くるみヨーグルト食べる?と聞くと飛び跳ねて喜びますが、ここからが試練の時なのです。

我が家のヨーグルトは自家製のカスピ海ヨーグルトで、必ず次の日の分を作らないと
食べる事が出来ません。

ヨーグルトが出来るまで、台所へ入れない様に置いてある脚立の所を二足歩行で
右へ行ったり、左へ行ったり。
343.jpg



出来たよー。
今お皿に入れるからお座りしておあずけ!
346.jpg


すごい真剣な顔だねー。


「よし」って言ったら一瞬でなくなるけど、いつまでもお皿をなめてます。
食欲がない時も、ご飯にヨーグルトをかけると完食!

ヨーグルトのおかげでお腹の調子が悪くなった事もないし。

これからも毎日作るからね!!



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/11/13 23:36 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝の悲劇 | ホーム | 久しぶりのお留守番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/6-d33c07d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
