くるみ’s Room 吠えた理由
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
吠えた理由
今日は雪は降っているかなぁ?と朝カーテンを開けると・・・

雨でした。

なぁーんだ。雨じゃん。とテレビをつけると東京は雪が降っている
みたいです。


うちは千葉県とは言っても東京寄りなので、天気予報は千葉よりも東京の
方が当たるんですが・・・


家を出る頃少し雪が混じった雨って感じでしたが、会社の最寄駅に着くと
真っ白!!

千鳥ヶ淵が真っ白になってて、大粒の雪が降ってました。

その後お昼過ぎまで降っていたけど、途中から雨に変わって帰る頃には
寒いだけで、雪は全く無くなってました。



最近くるみの抜け毛が酷く、毎日コロコロが欠かせないんですが
コロコロをかけているとくるみが遊んでいるのと勘違いしてじゃれてくる
んです


軽いフットワークでコロコロを噛もうとします。
コロコロ1


邪魔ばかりするくるみにちょっといたずらしてみました。


名付けて「コロコロが襲ってくる大作戦!」


カーペットをコロコロしながらくるみの前足にツンツンさせていたら、最初は
挑発的な態度で戦いを挑んで来たんですが、何度もやっていたら
突然くるみが吠えました。


くるみ「ギャワン!!」


くるみはほとんど吠えた事がありません。


遊びに夢中になって「ンゴンゴ」とか「グウゥ」とか言う事はあるんですが、
「ワン」は余程の事がないと言わないんです。


くるみ「あれが襲って来た墓ドロドクロmoz
コロコロ2


あゎあゎとパニックになっていたのでコロコロは終了したけど・・・


驚く程テンションが下がってしまったみたいで
コロコロ3



ごめんねー汗;




スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/23 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ママは怒ると怖いです! | ホーム | トレーニングは欠かせません!>>
コメント
昨日、うちの方も雪ではなく雨でちょっとガッカリでした(^_^;
同じ県でも降る場所と降らない場所がありますよね。

ワンちゃんの毛って掃除機をかけても残りますよね。。
うちも4匹いると抜け毛がひどくてブラッシングしても追いつかないのでコロコロはかかせません。
毎日、コロコロするのでリフィル代にけっこう大変だったりします。

くるみちゃん、コロコロ..凄い見てますね。。
コロコロの粘着力がダメだったのかしら?
うちもちまが極端に嫌がりますよ。
【2008/01/24 18:27】
| URL | ワタママ #-[ 編集] |
・ワタママさんへ

すごいじゃれて邪魔するんですよv-356
全然掃除出来ないんです。

いつもはくるみの手前でコロコロしてたんですが、
ちょっといたずらしちゃいましたi-179

いつも自分が飛びかかっても無反応だったのが、
まさか襲って来るとは思ってなかったみたいです(笑)

【2008/01/24 22:47】
| URL | yuki #KmwLHf52[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/60-9de3630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
