くるみ’s Room 海でおデ~ト ~その1~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海でおデ~ト ~その1~
またまた晴れ女&気温上げる女パワーを炸裂させたyukiですうしし
今日はくるみを連れてのお出掛けだったんですよ。
千葉でも11月になってからすっかり寒くなったし、場所が海だったので
絶対に寒いと思ってヒートテックを着て行ったんですが・・・
汗かきましたよあちゃー
お天気のいい日を選んで今日にしたわけじゃなく、
2週間前に決めてたんですよ?!
滅多にお出掛けはしない我が家ですが、出掛けるたびにお天気&暑いって・・・
私だけじゃなく、くるみも晴れ女なんでしょうねぇ。


今日のおデ~トのお相手は、那須旅行でおなじみのそらくんでしたLOVE

そらくん1

まずは2ワン&5人で集合し、海へ向けて出発ですダッシュ

そらくんとくるみ1

どうしても先頭を歩きたいくるみ。
クンクンしている間にそらくんが先を行くと、走って先頭を死守してましたよ。
さすがお散歩クイーンだけど、先頭にこだわるのは何でなのかな?
15分ほど歩いて、海の前の広場に到着です!

広場

まずはここで腹ごしらえタイム^ω^
シートを広げてピクニックですよ~。

そらくんとくるみ2

このマットは残念ながらそらくんからじゃなく、ひろちゃんからくるみに
プレゼントしてもらいました♪
そらくんのはスティッチでお揃いです。

そらくん2

人間達が美味しそうな物食べてるから、食べたいよねぇ。
そらくんとくるみには時間の掛かるおやつをあげましょうね~。
ササミ巻きのサツマイモですよ!

うみゃい♪

チワワのくるみだったらしばらくの時間楽しんでくれるのですが、
そらくんの口の大きさでは写真を撮ろうと思った時にはすでに完食してました汗;
そしてその後に事件は起こるのです!
くるみの口ではササミ巻きのサツマイモはかなり苦戦するので、
まずは周りのササミを食べてから大好物のおいも部分を食べるんですよ!
で、最後のササミをモグモグしている最中に・・・

そらくん3

ポツンと落ちていた?おいもをそらくんがパクっとえぇ
いざ食べようと思ったら大好物のおいもが無くなっていたくるみ。
必死で探したんですが、もうそらくんのお腹の中ですよ汗
確か前にも同じ事があったような・・・
知らない方はこちらをご覧下さい。
でも今回はまだあるから大丈夫~グー!
おいもだけを取り出してあげたんですが、また無くなったらと心配になったのか

ガツガツ!

ありえない勢いで食べまして・・・
遂には私の指までガブっとsn
奥歯で思いっきり噛まれたので、流血して爪も割れちゃいましたうわー!
飼い主の指を噛んででも、おいもが大事なのかjumee☆Feel Depressed4


その後は11月とは思えないポカポカ陽気の中、それぞれピクニックを
楽しみました。

そらくんとくるみ3
そらくんとくるみ4
おあずけ!

今回も大量の写真を撮ったので、まだまだ続きま~す。


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/07 23:36 】
おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<海でおデ~ト ~その2~ | ホーム | 置物のイヌ?>>
コメント
そらくんとおデ~トだったんですね♪
なんかとってもかわいい子ですよね~(#^.^#)

くるみちゃん、やっぱツンデレ系を演じちゃってる?(≧ω≦。)プププ
どうしても前歩かせたくないのね~~ククク・・・
けどおやつは盗まれちゃうんだ!(笑)

yukiさん指大丈夫でしたぁ?!!( ; ロ)゚ ゚
流血だなんて・・・・けっこうなモンですよね!(хх。)
さつまいもの魅力には・・・誰も勝てないんですね・・・・
お大事に~~のぽちぽち☆
【2009/11/08 00:48】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
昨日の海デート楽しかったです!食いしん坊のそらのせいで、流血さそてしまいゴメンなさい。これに懲りずまたデートしてくださいね。
【2009/11/08 06:45】
| URL | そらまま #eYj5zAx6[ 編集] |
そらくんとおデートでしたか~(*^^*)
けれど、先を歩かせないとは…
それって、私の方が上よ!っていう事でしょうかねぇ(^^;
それにしても、そらくんにお芋を食べられちゃった現場をくるみちゃんに見られてなくて、良かったですねぇ…
コノハも食べ物が絡むと、野生が蘇ってしまうので、注意するようにしたいです(汗)
yukiさん、指は大丈夫ですか?
お大事になさってください(>_<)
【2009/11/08 08:56】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・こめままさんへ

そらくんとっても可愛いでしょ♪
くるみの事がとっても気になるんだけど・・・
女王様はまたガルルっとやってましたよ(汗)
お散歩の帰り道でもそうなんですが、
なぜかみんなの前を歩きたがるんですよねぇ。
一番チビのくせに(爆)

いやぁ飼い犬に指を噛まれるとは思いませんでしたよ(苦笑)
噛まれたって言うよりも食べられたって感じでした。
チワワでも噛む力ってすごいんですねぇ。
食いちぎられなくてよかった・・・

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/11/08 21:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・そらままさんへ

昨日は楽しかったです~♪
噛まれたのはくるみの、ものすごい食欲のせいですから!
あんなにすごい勢いで食べるとは思ってなかったので・・・

そらくんの意外な部分も見れて、すごくおもしろかった~。
あの場所もとっても気に入ったので、またぜひ行きましょうね!!
【2009/11/08 21:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

そらくんに限らず、くるみはなぜか先頭を歩きたがるですよ~。
お散歩クイーンだからなのか?
男の子よりも一歩下がってなんて言葉は、
くるみの頭の中にはなさそうですよ(苦笑)

そらくんあっという間にパクって食べちゃったので、
食べられたとは思わなかったみたいです。
バレたら前回のように激怒してましたよ(汗)
それにしてもチワワでも噛まれると痛いですね・・・
お気遣いありがとうございます♪
【2009/11/08 21:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/600-f28ecf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
