くるみ’s Room 海でおデ~ト ~その2~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海でおデ~ト ~その2~
昨日行った海でのおデ~トの続きです。
まだ見ていない方は~その1~を先にご覧くださいおんぷ


ポカポカのいいお天気の中、ピクニックは続きます。
偶然そらくんの被り物があったので、くるみも被らせてもらいました。

ハロウィン1

被り物はあまり嫌がらないくるみは、被ったままでウロウロ・・・

ハロウィン2

くるみにはちょっと大きいねぇぷぷ

そらくん4

かっ可愛いハート

これは?

歯しか見えないんだけど・・・

トラです

気の強さはトラ並みかもねぇ。

そらくんとくるみ5

そらくんは穏やかなトラさんだねうふ


今回くるみとは初対面だったYさん。

えへへ

動物の心を読めるんじゃないかって程、ワンコ達に大人気です^ω^

そらくん5

そしてそらくんの意外な特技?を披露してもらいましたよ~。
暖かくて眠くなってきた姉ちゃんが、ちょっと横になると・・・

そらくん6

そしてさらにサービスを!

そらくん7

横になっている人を見ると、だまっていられないそらくんなのでした~にっこり
そして私がトイレに行っている時のくるみ。

置いてかれたの・・・

ピーピー泣いたらしいですよたはー


さて、次はいよいよ海に移動です!
が・・・
続きはまた明日の更新で~。


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/08 20:55 】
おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<海でおデ~ト ~その3~ | ホーム | 海でおデ~ト ~その1~>>
コメント
その1から読ませてもらったけど、ふたりとも可愛いなぁ~♪
くるみちゃん、またそらクンにおイモをとられちゃったのね(笑)
でも、以前に比べるとますます距離が縮んでいるような…。
可愛い彼女(くるみちゃん)に少々振り回され気味の
優しい彼氏(そらクン)って感じに見えるかも!

お外での仮装も楽しそうですねー。
くるみちゃんもそらクンも似合ってるよ~♪
我が家もそろそろ仮装の準備をしないとなぁ…。
と言いつつ、被り物が大嫌いなので
くるみちゃんのような笑顔はムリなんですけどね(汗)
【2009/11/08 22:35】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

1年に2回もおいもを食べられちゃうなんて、
そうそう出来る体験じゃあないですよ(爆)

1ヶ月前に会ってるからか、くるみも今回はそんなに嫌がらなかったんですよ~。
でもそらくんが顔を近づけると、地味~に唸ってました(苦笑)
やっぱり優しいそらくんは、くるみに振り回される運命なのか・・・

くるみが被り物を被ると笑顔になるのは、
多分私たちが笑うからのような気がします。
普段よりもいい笑顔しますからねぇ。
ちわくんとわっちゃんも、ひろみさん&ご家族が笑ってるの見たら
一緒に笑ってくれるかもしれませんよ~。
【2009/11/08 23:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
天気が良くて、ピクニック日和でした♪
秋は風も気持ちいいしね!
仮装大会も楽しそう~(*^_^*)
【2009/11/09 10:10】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
出たーッ!くるみちゃんの被り物!(≧∇≦)/
も~大好きよ~~~♪♪
どうしてこんなに似合うのかしら~(#^.^#)

そらくんいっぱい持ってますね!(笑)
何かのほほ~んとした感じが何ともかわいいです!

そっかぁ~添い寝名犬なんだぁ~(* ̄▼ ̄*)
ぜひしてもらいたい・・・・フフ♪

待ってるけな毛な背中にぽちぽちだぁ~♪
【2009/11/09 10:12】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃん、やっぱり被り物似合いますね~(*^^*)
サイズが大きくて頭が大きく見えちゃう所が、また可愛いです~♪
一緒に仰向けになって添い寝してくれるそらくん、優しいですね~O(≧▽≦)O
海ではくるみちゃんとそらくんの距離が縮まったかしら…(´艸`)楽しみです~♪
【2009/11/09 10:18】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
楽しそうo(〃^▽^〃)oピクニックかしらっ♪
そら君とくるみちゃんはだいぶ仲良しさんになったかなぁー?
2人とも被り物すんごいかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
似合ってるねっ♡♡
くるみちゃん被り物好きなんてうらやましぃゎー♪
うちは固まるかなぁー(笑)

yukiさんがおトイレ行ってるときはキュンキュンだったんだぁー。そこがまたたまらんねっ(♡▽♡)

ぽち☆
【2009/11/09 14:14】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、嬉しそうな顔してますね~。
天気も良かったし、本当に楽しかったんでしょうねぇ。
~その1~の「前に出たらぶっとばすよ」に、またしても吹きだしました(爆笑)。
ひろみさんとこのわっちゃんと並んで歩いたらどうなるのか、気になるところです。
【2009/11/09 15:15】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

ホントピクニックにはいいお天気でした♪
外での仮装は、またちょっと違って楽しいですよ~(笑)
【2009/11/09 23:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

おさげヅラとはまたちょっと違っておもしろいでしょ(笑)
もっと色んな被り物の写真が撮れたら、
写真集にしてプレゼントしますよ(爆)

そらくんって癒し系な子なんですよ~。
一緒にいるとくるみの落ち着きのなさを、
ものすごく感じます(汗)
私も添い寝してもらえば良かったなぁ。

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/11/09 23:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ちょっと大きめな被り物。
後姿がおもしろいでしょ~(笑)
本人全く違和感を持たずに、このまま遊んでましたよ(苦笑)

海ではそらくんがいいキャラに変身しましたよ~。
くるみとの距離は、縮まったのかなぁ?
【2009/11/09 23:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

海の横の広場でピクニックでした~♪
お天気にも恵まれて、とっても楽しかったですよ。

くるみって被り物も意外と平気なんですよねぇ。
桃のネット被ったまま、おやつも食べますし(爆)
固まる北斗くんと海斗くんの方が、普通の反応ですよねぇ。
違和感ないの?っていつも思いますよ(汗)

ぽちありがとうございます☆
【2009/11/09 23:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

くるみってホントに気が強いので、まさにセリフ通りですよ(汗)
前にひろみさんとちわくん&わっちゃんとおデートした時、
やっぱり先頭にこだわってました・・・
意外にもわっちゃんの調子が良くて、テクテク歩いてたんですよ!
抜かれるとものすごい勢いで、追い抜いてました(苦笑)
【2009/11/09 23:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/601-cf9bc9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
