くるみ’s Room 海でおデ~ト ~その3~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海でおデ~ト ~その3~
~その1~~その2~から続いている海でおデ~ト。
その3でやっと海へ到着ですたはー

動いた!

海と言えば、お台場の海しか知らないくるみ。
本物の海にちょっとビックリでしたよ~。

入るものなの?

楽しみ方はそれぞれですが・・・

そらくん8

楽しそうだよ~。
くるみも入ってみる?

ムリですぅ

足を少しだけ入れてみたけど・・・

あわわ・・・

やっぱりダメかな?

結構です!

普段の気の強さはどこへ行ったの?なくるみとは対照的に、
普段はおとなしいそらくんがびっくり

そらくん9

水を得た魚じゃなかった、犬ですよ!

おもしろい!

くるみが貝で遊んでる間も、海の中を楽しそうに走り周ってました。

そらくん10

実はそらくん、毛が濡れると人格が変わってしまうらしいのですよビクッ

そらくん11

どうやら別の人格が現れたみたい!
名付けて「濡れねずみ先輩」グー!

濡れねずみ先輩

くるみを挑発しながら飛び回っていたかと思ったら、そのまま突進し・・・

そらくんとくるみ6

濡れねずみ先輩には、気の強いくるみでも敵わないのですうしし
おとなしい姿しか見てないくるみは、目が飛び出しそうな顔でビックリですよ!
濡れねずみ先輩、めちゃくちゃ面白いキャラで最高ぷぷ


いよいよ次回は最終章です!!
登場人物がもう1人増えますよ~。
出番を待ってたきゃんさん、お待たせしましたうふ


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま~す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/09 23:13 】
おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<海でおデ~ト ~その4~ | ホーム | 海でおデ~ト ~その2~>>
コメント
楽しそう!!!
海にお出かけいいなぁ~
yukiさん&くるみちゃんの晴れパワーは本物ですね。
ここは千葉の海ですか?
今年は海に行きたい!!って思ってたのですが
江ノ島とお台場にしか行きませんでした・・・
メイも砂浜に行くときっと狩りが始まりますね。
(誰を狩るんだ・・^^;)

くるみちゃんはちょっと海は苦手かな?
そらくんのパワーに押され気味な感じが
可愛いですね♥
【2009/11/10 00:32】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・かえでさんへ

またまた晴れ女&気温上げる女パワーを発揮しちゃいました(苦笑)
これは千葉の海なんですよ~。
くるみはまだ江ノ島には行った事がないので、
メイちゃんが行ったのが羨ましいですよ!
千葉の海もなかなかいいですよ~(爆)

メイちゃんならジャブジャブ入りそうですよね(笑)
くるみは気が強いわりには、水は苦手みたいです(汗)

次のおデ~トは海にしますか!?
【2009/11/10 00:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
そらくん「濡れねずみ先輩」ですかぁ(´艸`)
ビショ濡れになってテンションが上がるとはビックリですね~
ウチの子達は濡れると、テンションだだ下がりです(笑)
「もう結構です」って言ってるくるみちゃんの足の指が全開で、いっぱいいっぱい感が漂ってます(^^;

私も最近海に行ってないので、そろそろ連れて行きたいのですが、江ノ島の海にはたくさんトンビが居て、ときたま小さなチワワを連れ去るらしいのです(>_<)
コノハがもう少し育つまで、おあずけかなぁ(ノД`)
【2009/11/10 09:40】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
そら君、ビックリー!!
まさか海でそんなに楽しそうに遊ぶとはっ!!
濡れると別ワンコになっちゃうっておもしろーいヘ(゚∀゚*)ノ
くるみちゃんもそりゃビックリだったゎねっ^^;アハ
さすがに海に入って遊ぶのは出来ないよねー。
北海と海水浴に行った時は浮き輪にどうにか乗ってようと2人とも必死でおもしろかったのを思い出したゎー(笑)水大嫌いはやっぱりチワワちゃんは多いのかなぁ?

ぽち☆
【2009/11/10 15:01】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
うひょーっ!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 濡れねずみ先輩!!!!
そりゃくるみちゃんのおめめも飛び出るね♪ププッ ( ̄m ̄*)
かなりのハイテンションなそらくん!おもしろ過ぎるっ!

いつものそらくんが相手なら
くるみ番長の方が断然強いのに・・・
濡れねずみ先輩に変身しちゃったら
くるみちゃん、腰引けちゃってるねぇ~(^m^ )クスッ

海、楽しいのにね~♪
こめっともダメだから、ちわわんって
海に弱いのかしらね~~^^;

☆☆
【2009/11/10 15:51】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
濡れねずみ先輩、スゴイなー!
いつものそらクンからは想像できないぐらいテンションUPですね。
こんなに人格(犬格?)が変わるなんて面白いなぁ。
くるみちゃんも相当驚いてますね(笑)

ありゃ?怖いもの知らずなくるみちゃんだと思ってたけど
海に入るのはイマイチだったのかしら?
我が家はまだ海岸を経験させたことがないんですよ。
今度連れて行ってあげなくちゃなぁ…。
【2009/11/10 21:36】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

くるみも濡れるとテンション下がる方ですよ!
そらくんはシャンプー後のドライヤー時にも、
ものすごくテンション上がるらしいです。
くるみの指全開に気付いたとは通ですねぇ。
実はいっぱいいっぱいになると、手が開くんですよ~。

江ノ島って私もくるみと一緒に行ってみたいんですよねぇ。
トンビがチワワを連れ去るんですか!?
それじゃあまだ小さなコノハちゃんを連れて行くのは心配ですよね!
くるみの気の強さで一蹴出来ないかしら?(爆)
【2009/11/11 01:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

あんなにおとなしいそらくんが、濡れると別人格ってビックリですよねぇ。
目の前で見たら、もっとビックリでしたよ~!
くるみを挑発してる所なんて、今までのそらくんとは
全く別人でしたよ(驚)
そりゃあくるみもビックリですよ(笑)

北海道では海に入れる時期も限られてますしね・・・
くるみも海の経験がほとんど無かったので、
入るだけでも大変でした(汗)
チワワにはちょっとムリなのかな?

ぽちありがとうございます☆
【2009/11/11 01:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

濡れねずみ先輩に変化したそらくん、
めちゃくちゃおもしろいでしょ~(笑)
普段は草食系?って程おとなしいそらくん。
そりゃあくるみの目も飛び出るってものですよ(爆)

くるみ番長も濡れねずみ先輩には勝てないみたいですねぇ。
めちゃくちゃ動揺してましたよ~。

こめっとちゃんも海はダメですか!?
チワワってやっぱり苦手なんですかねぇ?

☆☆ありがとうございます
【2009/11/11 01:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

濡れねずみ先輩スゴイでしょ~。
あんなにおとなしいそらくんとは思えないですよねぇ。
目の目で見ていたら、めちゃくちゃ笑えましたよ(笑)
くるみもまさかあのそらくんが!って感じだったんでしょうね(爆)

怖い物は雷だけだと思ったけど、海もちょっと怖かったみたいです(汗)
波の音でビビってましたから・・・
ちわくんとわっちゃんがどんな反応するのか、
すごく興味があります!!
【2009/11/11 01:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/602-21b3f49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
