くるみ’s Room 海でおデ~ト ~その4~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海でおデ~ト ~その4~
たった1日のお出掛けでしたが、遂にその4まで来てしまいましたたはー
でも本日が最終章ですよ~。
~その1~~その2~~その3~を見ていない方は、先に見て下さいね~。


濡れねずみ先輩(そらくんの別人格)にすっかりやられてしまったくるみ。

チビ・・・

ものすごく落ち込んじゃったみたいですけどねぇ。

そらくん12

さっきのは濡れねずみ先輩がやった事だから、そらくんに罪はないんだよ。

そらくんとくるみ7

少しずつ毛が乾いてきたそらくんは、もう濡れねずみ先輩ではないんだ・・・

そらくん13

全然大丈夫だよにっこり

いじめられたの

Yさんに必死に訴えてますが、それ以前の悪行は見られてますからムリかと汗;
そこで電話連絡がありまして、風邪気味で最初からは参加出来なかった
きゃんさんが迷子になっていたらしいですよえぇ
もう日が傾いてきた頃、やっと合流できました♪
見れなかったきゃんさんのために、2回目の被り物ショー開催ですうしし

そらくん14

さぁくるみも見せてあげて~!

あの・・・

どうしたの?

どっちを向けば・・・

3人のカメラマンさんに撮られるなんてすご~いびっくり
とりあえず正面を向いてればOKだよグー


そらくんとくるみはちょっと疲れておとなしくなったんですが、
女6人のトークは疲れ知らずで続きますぷぷ

夕日

もう日が暮れそうだし帰ろうか~。

美味しそうですが・・・

やっぱりみんなでお茶していく事にしたのようふ
そらくんとくるみの分までちゃんと席を用意してくれたので、
他のお客さんが興味津々で見てましたよ~。(普通のカフェのテラス席です)
大好きなYさんに抱っこしてもらって、うっとり~なくるみ。

幸せ?

今回は残念ながらちょっとしか触れ合えなかったきゃんさんでしたが、
ブログにお茶中のくるみをアップしてくれました~。
こちらをどうぞ♪
次回はくるみが疲れる前に来て、いっぱい遊んで下さいね~!


さて、海で砂だらけになったくるみ。
もちろん帰ってからは・・・

洗われた?

ジャリジャリになった身体を、綺麗にシャンプーしましたよ汗


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま~す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/10 23:59 】
おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<どんな寝相なの!? | ホーム | 海でおデ~ト ~その3~>>
コメント
やっと登場のきゃんです。!
私が行く前にそんなにいろんなことがあったとは…(;^_^A
だからお疲れモードだったんですね~
私はワンママじゃないけど、また一緒に出かけてね。
【2009/11/11 07:24】
| URL | きゃん #-[ 編集] |
濡れねずみ先輩は、被毛が乾いてきたら元のそらくんに戻っちゃうんですね(´艸`)
くるみちゃん、海ではちょっと大人しかったみたい(?)ですが、そらくんの以外な一面も見れたし良かったですね♪
次に会えたら今度こそ、そらくんとラブラブになれるかな…?(*^^*)
【2009/11/11 10:12】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
そら君に戻ったぁ~(≧ω≦。)プププ
記憶が飛んじゃってるんだから
あんまり怒らないであげてね、くるみちゃん♪

トラさん、似合ってるよ~!
これはもうスター犬の宿命ね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
記者会見中!みたいな状態になってるっ!(=^_^=)
【2009/11/11 14:32】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
そら君。乾くとやっぱり戻るのねっ(笑)
なんておもしろいっ!ナイスだねっo(〃^▽^〃)o
きゃんさんのブログに名前のとこで飛んでみましたのっ。そんでばばっと下に行ったらチワちゃん発見っ♪
くるみちゃんにソックリー( ´艸`)と、思ったらくるみちゃんだったゎ(笑)
一緒にカフェに行ったのねっ♪
くるみちゃんとそら君はお疲れだったかなぁ?
女子トークは何時間でもOKなのが不思議よねっ(笑)
楽しい1日が過ごせてよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぽち☆
【2009/11/11 14:42】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
楽しそうですね~。特に濡れねずみ先輩が(笑)。
そうそう、チワワって自分の体のサイズ、でっかいと思ってるフシがありますよねぇ(苦笑)。
【2009/11/11 14:57】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・きゃんさんへ

思ったよりも長引いてしまったので、
きゃんさんの登場お待たせしちゃいました(汗)
そらくんの濡れねずみ先輩、めちゃくちゃおもしろかったですよ~。
ぜひぜひ次回は最初から参加して、
くるみのウザ~い攻撃を受けちゃって下さい(笑)
【2009/11/12 00:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

濡れねずみ先輩は、毛がびしょ濡れの時にしか出て来ないんですよ(爆)
乾いたら、いつものおとなしいそらくんに戻ってましたよ~。
これでそらくんとの溝が埋まったのか深まったのか・・・
次回のおデ~トは、ちょっとドキドキです!
【2009/11/12 00:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

あっと言う間に濡れねずみ先輩からそらくんに戻りましたよ(笑)
くるみにその変化の認識があるかどうか・・・

まるで記者会見みたいですねぇ。
スター犬ならいいのですが、
政治家みたいに悪さしての釈明だったりして。
賄賂のジャーキーを受け取ったんですか!なんてね(爆)
【2009/11/12 00:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

そらくん濡れねずみ先輩になるのは、びしょ濡れの時だけみたいですよ~。
いつも通りのおとなしいそらくんに、ちゃんと戻りました(笑)

きゃんさんのブログに、何度かくるみ登場してるんですよ~。
私や友人が撮ったおもしろ写真ですが(苦笑)
今回のはきゃんさんが撮影してくれた物なので、
別目線で見られて新鮮でした♪
ガールズトークってホントに何時間でもOKですよねぇ。
海でカップルだらけの中、みんなでしゃべりまくりでしたよ(爆)

ぽちありがとうございます☆
【2009/11/12 00:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

濡れねずみ先輩、本当におもしろかったですよ~♪
チワワってやっぱり自分のサイズに気付いてないのかしら?
実は人間と同じサイズだと思ってたりして!?
【2009/11/12 00:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/603-5cbca9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
