くるみ’s Room ヒヅメへの恐るべき執着心
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒヅメへの恐るべき執着心
今日は寒かった千葉。
1週間ぶりにファンヒーターの出番でした。

ウトウト・・・

そんなに近付いたら火傷するよsn


まだ追い付いてないので、またまた数日前の話・・・
くるみの大好物の1つ、牛のヒヅメ。
かなり年期が入った感じで小さくなったので、そろそろ新しい物と
交換しましょうかねぇ?

いい匂い♪

新しいヒヅメって、やっぱり匂いがスゴイですねぇたはー
ワンコにはこの匂いがたまらないんでしょうけどね!

味が濃いぞ!

新しいのは味も違うのかな?

ガリガリ

ちょっとチワワのくるみには大きめかな?
チワワサイズのヒヅメとかあったらいいのになぁ。

難しいなぁ

すごく食べ辛そうですが新しいヒヅメは美味しいのか、
いつもならもう寝ている時間になっても食べ続けてますよ汗;

うまっ

食べ始めてから3時間。
くるみが「ウゲッ」とか「ガハッ」とか言い出しましたよ汗
ずっと大きく口を開けていたからなのか、食べ過ぎたのか・・・
もう今日は終了ですよ!

ヒヅメ・・・

くるみが届かないように

届かないよ?

使っていなかったファンヒーターの上に乗せてみましたうしし

取れるかなぁ?

わざわざ取れない場所に置いたんだから、取れるわけはビクッ

よいしょ!

届くのかーアップロードファイル
この後どう頑張っても届かない、プリンターの上に移動しましたよ。


そしてもっとビックリだったのが、次に日の朝起きてからでした・・・
ヒヅメをくれ?ってピーピー大騒ぎでしたよマジですか
意外と記憶力いいのね。。。


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/12 23:59 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<またササミ巻きのサツマイモネタ!? | ホーム | どんな寝相なの!?>>
コメント
くるみちゃん、新しいヒヅメもらって必死だねー(笑)
新しいのってやっぱり匂いが強いからウマウマなんだろうなー( ´艸`)
それにしても3時間もカミカミしてたのー?
すごいねっ!!
それでもまだ食べたそうなくるみちゃん・・・必死な姿が最高o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

うちはヒヅメ・・・どこ行ったかしらぁ・・・。
もうかれこれ1年は部屋のどこかにあるような・・・。

ぽち☆
【2009/11/13 14:53】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
コノハが丁度いま歯が抜け変わる時期なので、ヒヅメを与えているんですよ~♪
でもまだ消化器官がしっかりしてないからなのか、ヒヅメを齧った翌日は、煮こごりみたいな…なんとも不思議なウ○チをするんです(・・;)
くるみちゃんは、大丈夫ですか?

ちなみに…豚のヒヅメも売ってるみたいで、そちらはあまり匂いが無いらしいです。
でもかなり小さいらしく、丸呑みがコワイ私は試す勇気が無かったりしてます(^^;
【2009/11/13 16:03】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
ヒヅメ新しいの臭いですよね…(^_^;)
でも、ワンたちにはいい匂いなんでしょう。
チワワ用っていうと、豚のヒヅメとか?
でも、においが全然しないみたいで、前にあげたことあるけど、うちは気に入らなかったみたいです…
【2009/11/13 22:07】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
一途にヒヅメを見つめるくるみちゃん♪
かっわい~(((((*^o^*)♪
でもストーブであったまるトロ目のくるみちゃんもグッド (^^)b

ヒヅメってそんなに魅力的??
こめにはあげた事無いんですよ~!
硬いモノにはあまり興味が無いらしくて^^;
けどくるみちゃんがそんなに熱く思えるヒヅメなら
今度試しにあげてみよっかな~♪

☆☆
【2009/11/14 00:43】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
突然のメールにて失礼いたします。
私、ブログ「『ボク』のダイアリー」
の管理人をしております、『アイアンジャイアント』といいます。
はじめまして!

yukiさんの所へは、チョコチョコ、
お邪魔させていただいております。
コメントも残さずに、スミマセン。

くるみちゃんに癒されつつ、
記事の書き方や、写真の撮りかたなど参考にさせていただいてます。

つきましては、
まだまだブログ友達が少ないので、
リンクを貼らしていただいてもよろしいでしょうか?
今後も楽しいブログを期待しております。
(今度からは、ちゃんとコメント残しますね!)

それでは。。。
『アイアンジャイアント』でした。
【2009/11/14 09:23】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
ご無沙汰しています。shiiponです。

くるみちゃん、ヒヅメが大好きなんですね!翌朝になってピーピー鳴く程だなんて、ホントに可愛いわんこですっ(^^)。我が家のむったんも固いものを食べるのは結構得意みたいですけれど、ヒヅメはまだ一度も…。くるみちゃんがこんなに夢中になる美味しい食べ物!我が家でも用意してみようかな~。目の前にしたら、一体どんな反応をするんでしょうか…ちょっと楽しみです♪ でもその前に、いつも食べている「豚耳の細切り」1袋を完食してもらわないとっ。むったんは…というより、ちわわは皆そうなのかも知れないけれど、1袋を食べ切るのにも時間がかかるんですよね~。でも、それって経済的だから良いのかな~(笑)?
【2009/11/14 19:30】
| URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集] |
・スムチー母さんへ

新しい物好きのくるみですから(笑)
このまま放っておいたら、朝までカミカミしそうですよ(苦笑)
3時間でそうとう口も疲れただろうって事で、
取り上げて正解でした!

くるみもある程度まで食べると後は時々なので、
結構長持ちしますよ~。
北斗くんと海斗くんの小さいお口なら、
きっとくるみよりも減りは遅いでしょうからねぇ。

ぽちありがとうございます☆
【2009/11/15 00:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

コノハちゃん、煮こごりみたいなウ〇チ!?
まだちゃんと消化出来ないんですかねぇ?
くるみはウ〇チが変化する事はないかなぁ。

豚のヒヅメもあるんですね~。
それならチワワサイズかな?
でもくるみも丸呑みしちゃうので、
あまり小さいのはちょっと心配ですねぇ。
最初はちょっと苦労するけど、牛のヒヅメが安心かな(苦笑)
【2009/11/15 00:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

ワンコにはたまらない匂いなんでしょうが・・・
人間にはちょっと匂いがキツイですよね(汗)

豚のヒヅメって匂いが全然ないんですか!?
ヒヅメって牛のしか知りませんでしたよ(驚)
でもくるみもきっと匂いがしないと興味示さないだろうなぁ(苦笑)
【2009/11/15 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

その子によって好みってありますが、
くるみは硬い物がけっこう好きなんですよ~。
お友達チワワちゃんが食べられなかった硬いビスケットでも、
バリバリ食べますし(苦笑)
硬い物が苦手なこめっとちゃんにはどうかな?

それよりも匂いがかなりキツイので、
こめままさんがどうかと・・・
まぁ高い物ではないので、試してみる価値はあると思いますよ!
くるみみたいに夢中になるかも(笑)

☆☆ありがとうございます♪
【2009/11/15 00:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます。

こっこのブログを参考に!?
写真のセンスもなく、文章能力もない私ですが(汗)
何かお役に立てたんでしょうか?

自己満足のブログなので、読み逃げでも全然OKですよ~♪
リンクしていただけるのは大歓迎です!!
私はあまり積極的じゃないので、長くやってる割には
ブログのお友達も少ないので・・・
これから仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
【2009/11/15 00:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・shiiponさんへ

睦月ちゃんはまだヒヅメ未経験でしたか!?
硬い物好きなら、きっと気に入ると思いますよ~。
くるみみたいに執着し過ぎは困りますが・・・
逆にくるみは豚耳は未経験です!
前に買おうとしてバラ売りされてる豚耳を手に取ったんですが・・・
血管が見えてしまって、買うのを躊躇ってしまいました(汗)
【2009/11/15 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/605-79d40d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
