くるみ’s Room またササミ巻きのサツマイモネタ!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またササミ巻きのサツマイモネタ!?
今日はお昼過ぎまで雨だった千葉。
1日ダラダラ過ごそうかと思ったけど、朝一で宅急便がビクッ

食べられない

ウマウマじゃないよ?。
来年のカレンダーですよ!
5月22日にくるみの写真を登録したんですうふ

くるみがっ!

くるみ初の印刷物掲載ですよ♪
今度は表紙ワンコを目指すわよグー


さて、雨で午前中の散歩には行けなかったくるみ。
退屈なのか、おもちゃを持って来て、遊べ遊べとものすごい催促でした汗;
いつまでやってもやめる気配は無いので、ちょっと疲れた私は
秘密兵器を使いますよ?。
時間の掛かるおやつ、ササミ巻きのサツマイモです!
飼い主の指を流血させるほどの好物ですからねぇうしし

やった?

これでしばらくテレビが見れるかな?

ムシャムシャ

場所を移動しながら5分ほど掛かって、やっとササミを剥がす事に成功!

手強いの!

すごい顔ですが・・・
ササミと格闘するのにまた数分。

モグモグ

その間、大好物のサツマイモは放置なのね汗
そんな事だから、2回も食べられたのでは?

やっと会えたね♪

やっとササミ部分を食べ終わったら、いよいよ大好物のサツマイモだねアップロードファイル

おいし?

くるみって本当にサツマイモが好きなんだねぇ。
めちゃくちゃ美味しそうに食べてますよ?。
でもその後、くるみに異変がアップロードファイル

ちょっと!

どうしたのびっくり

助けて?

なんとサツマイモが歯に挟まっちゃったみたいですアップロードファイル


お友達と食べれば食べられちゃうし、1人で食べれば歯に挟まるし・・・
何かとネタを提供してくれるおやつですねぇぷぷ


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/14 23:19 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ピンチの貧乏家! | ホーム | ヒヅメへの恐るべき執着心>>
コメント
サツマイモ持ってるおててがかわいすぎっ♪
けど歯に挟まってウギャーってなってるお顔は・・・・(汗)

そらくんに食べられちゃったワケがわかりました!(笑)
ゆっくり食べるんだよ~~~(≧ω≦。)プププ

くるみちゃんカレンダーに載っちゃったの??
それは見てみたい♪きっとかわいいんだろう~なぁ~(#^.^#)

☆☆
【2009/11/15 00:36】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
365カレンダーのチワワ版、くるみちゃんが掲載されてるんですか~(*^^*)
うちももっと早くコノハが来ていれば載せたのですけど、今年は間に合いませんでした(>_<)
パピヨン版にはコタ&サクを載せてたのですけれどね(^^;

くるみちゃん、ほっぺたおさえてる写真が、かわいそうなのですがちょっと面白いです~
本当に困った顔してますね…こういう表情って滅多に撮れないし、貴重だなぁ~
…くるみちゃんには災難だったですけれど(^^;
ササミ巻きのサツマイモが本当に大好きで一生懸命食べちゃったかな?(´艸`)
【2009/11/15 08:30】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・こめままさんへ

大好物のサツマイモは、両手でしっかり持って食べるんですよ~。
ここまで大切に扱って味わったのに、まさかこんな目に合うとは!

サツマイモ放置してあったら、やっぱり食べられちゃいますよねぇ。
これだから2回も経験してるんです(爆)

くるみカレンダーデビューしちゃいました。
自分ではいい写真が撮れなかったので、
お友達が撮影してくれたお気に入り写真です♪

☆☆ありがとうございます!
【2009/11/16 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

サクヤちゃんとコタツくんもパピヨンカレンダーに載ってるんですねぇ。
さっそくチェックしてみよう♪

くるみの決定的瞬間写真撮れましたよ(笑)
普通に食べてる写真撮ってたんですけどねぇ。
狙ってない所で、思わぬ写真が撮れちゃいました(苦笑)
この後私が手を出す前にはちゃんと取れたみたいですよ~。
大好物だからって必死に食べ過ぎですよねぇ。
【2009/11/16 00:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/606-257d4c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
