くるみ’s Room 雨降りランチ♪?前編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨降りランチ♪?前編?
昨日はちょっと私の帰りが遅かったので、いつもよりも
ロングなお留守番だったくるみ。
いい子にしてたご褒美に、今日はお仕事お休みもらいましたよ?ピース
またまた有給消化です。
せっかくのお休みなので、お友達と一緒にランチに行きますよ♪

雨降ってるけど

そっそうだね・・・
でもくるみ、雨を気にするほどデリケートじゃないでしょ?

平気?♪

これからカフェに行くんだから、汚れないように気をつけて歩いてね?。

ジャブジャブ

だから水溜りは通るなーっあちゃー


くるみがずぶ濡れになった頃、お散歩友達のそらちゃんが・・・

そらちゃん1

カートに乗って、優雅に登場です。
貧乏家とは登場の仕方が違うわぷぷ

そらちゃん2

ワンコメニューも頼みましたよ?。
おりこうに待ってて、そらちゃんはエライねぇ。
それに比べて・・・

そらちゃんママだ!

まさかっアップロードファイル

抱っこ!

椅子の部分がつながってるので、放浪グセのあるくるみは
油断出来ませんよたはー
しかも連れ戻すと今度は・・・

待ちきれな?い♪

うにゃうにゃと謎の歌まで歌い出しましたアップロードファイル
そらちゃんママ、大爆笑でしたよ!
もう少しおとなしく出来ないのかなぁ。。。

うまうまだ!

お願いだから、落ち着いてーsn
名前は完全に忘れちゃいましたが、くるみのご飯はこちら。

くるみご飯♪

そらちゃんもうまうまを前にして、ちょっとテンション上がったかな?

そらちゃん3

待ちに待ったご飯の登場で「いただきま?す♪」と言いたい所ですが・・・
またまた長くなってしまったので、明日に続きます汗とか


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/17 22:39 】
おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<雨降りランチ♪~後編~ | ホーム | ピンチの貧乏家!>>
コメント
そらちゃんホント優雅な登場だわっ!(≧ω≦。)プププ

けどくるみちゃんの水溜りジャブジャブの方が
心が揺さぶられるのはナゼ??(爆)
そらちゃんママが大好きなのね♪お耳ペタンってなってる♪

ワンメニューすごいですね∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
人間様と何も変わらない・・・・ハハ…

あ!TVサイズですが、一軒家とかだと皆さん
42型以上を買われるらし~ですよ!
なので我が家は小さい方なのかも・・・

↑何の参考にもならない・・・^^;

ぽちぽち☆
【2009/11/18 01:04】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
そらちゃんとランチに行ったんだぁ♪
相変わらずかわぃぃねっ♡
くるみちゃんはそらちゃんママさんが大好きなんだねっ☆
歌ってどんなんだろ?
動画が見たかったぁー!!笑

雨の中ジャブジャブ歩けちゃうってくるみちゃんすごいねーヘ(゚∀゚*)ノ
我家は絶対歩かないゎー。抱っこーって優雅なご身分ですゎー。
くるみちゃんを見習ってもらいたいっ!

ぽち☆
【2009/11/18 11:55】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、レインコート、似合ってますね~。
水溜りは楽しくて、元気よく歩いちゃったのかな?
ここのカフェはワンコご飯、美味しそうですね。
くるみちゃんの待ちきれないお顔も納得です。

うちも夏にテレビ買いました。
優柔不断なのに、ほとんど即決で決めちゃいました(苦笑)
yukiさんも気に入ったのが買えるといいですね☆
私もブルーレイはほしいなぁ。

【2009/11/18 13:00】
| URL | うにょ@ぷちご無沙汰でしたぁ。 #MP6OAdhI[ 編集] |
はじめまして!!
ぬこむらさんの所からこちらに遊びに来てしまいました"^_^"

くるみちゃん、すごいかわいいですね!
ブログおもしろいなぁっと思ってたくさん読んでしまいました(^^ゞ

私はパピヨンと二人で生活してます♪
おもしろいことは書けてませんが・・・もしよければ遊びに来てください(#^.^#)
【2009/11/18 17:44】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
くるみちゃん、雨でも全然へっちゃらでお散歩するんですねぇ~(^^)
うちは雨だとコタツのみの散歩なのですが、かなりローテンションです(^^;
エレベーターホールを出て雨だと分かると、露骨に憂鬱な顔になります…

くるみちゃんのうにゃうにゃアカペラ聴いてみた~い(´艸`)
コノハは大切なたからものを隠したい時だけは、フニャフニャと鼻声を出しますが、それ以外はウガ~とかガウウ~とか可愛くない声ばかりですよ~(T_T)
【2009/11/18 18:35】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
おいしそうなご飯ですね。
くるみちゃん、ごはんのためなら
雨なんか、なんのそのってかんじですね。

『ボク』のハゲ?、
へのコメントありがとうございます。
ウインターノーズ、知りませんでした。
調べたら病気ではないようですね。
またなんか分からないことがあったら
教えて下さいね。
【2009/11/18 20:37】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・こめままさんへ

そらちゃん優雅な登場でしょ(笑)
貧乏な我が家は徒歩ですが、マイカーでの登場ですよ!

育った環境なのか、くるみって水溜りでも
全く気にしないんですよねぇ。
野性味溢れるチワワって言うのも、マニアにはウケルかな?

テレビ、確かにみんな大きいのを使ってるみたいですが
狭い我が家なので、37型でもスゴイ事ですよ!
そしてまだまだ悩んでます・・・

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/11/19 00:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

そらちゃんとランチでした♪
くるみは人間なら誰でも大歓迎ですが、
特に可愛がってくれるそらちゃんママが大好きなんですよ~。
歌ってる所、動画で撮ればよかった(汗)
うにゃうにゃうにゃ~って喋ってるような歌ってるような・・・
今度やったらぜひ動画でお見せしますね!

雨の中ジャブジャブ歩くチワワって、
多分珍しいと思いますよ(苦笑)
足が濡れるの嫌がる子が普通ですよ~。

ぽちありがとうございます☆
【2009/11/19 00:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

こちらこそご無沙汰してます(汗)
ここのカフェって人間のも美味しいので、
ワンコメニューも美味しいと思いますよ~。
でもくるみのテンションの高さはちょっと異常ですよ!
きっとうにょさんが見たら、ドン引きしますよ(苦笑)

うにょさんも新しいテレビ買ったんですね。
私も即決で決められたらいいんですが・・・
これって思える物がなく、まだまだ迷ってますよ~。
【2009/11/19 00:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!

あさこさんもパピヨンちゃんと2人暮らしなんですねぇ。
文章能力のない私のブログですが、
おもしろいと言ってもらえて嬉しいです♪
あさこさんのブログへもぜひお邪魔したいんですが・・・
URLを教えてもらえると助かります。
【2009/11/19 00:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

普通のワンコって、足が濡れると嫌がりますよねぇ。
くるみは私の休日にしか基本お散歩へは行けないので
雨の憂鬱さよりも、お散歩に行ける喜びの方が強いのかな?

うにゃうにゃ言うのはいつもなんですけどねぇ。
歌ってるみたいなのは珍しいです。
何か要求がある時とかおもちゃで夢中になって遊んでる時に、
猫っぽい声を出すんですよ~。
多分コノハちゃんの鼻歌と同じ感じじゃないかな?
【2009/11/19 00:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

くるみの食欲は雨にも負けませんよ~(笑)
こんなに食い意地のはってるチワワって、
ちょっと珍しいですよ(汗)

ボクくんやっぱりウインターノーズでしたか?
私もお友達の記事で初めて知ったんですよ!
ブログやってると、色々と教えられる事も多いですよねぇ。
私もそれほど詳しくはないですが、知ってる事なら
いくらでも教えますよ!!
【2009/11/19 01:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/608-a644b578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
