くるみ’s Room 雨降りランチ♪~後編~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨降りランチ♪~後編~
お休みだった昨日のそらちゃんとランチ、後編です。
待ちに待ったワンコご飯に、そらちゃんもくるみもハイテンションおんぷ
特にくるみは大暴れだったので、そらちゃんよりちょっと遅れての食べ始めです。

早く!

よし!

ガツガツ

ピーピーうるさかったので、少しですが朝ご飯も食べているくるみ。

ガツガツ

それでもものすごい勢いであっと言う間に完食です。
その頃そらちゃんは・・・

そらちゃん4

そんなに減ってませんよアップロードファイル
舌を使ってペロペロ食べるそらちゃんにちょっと感動jumee☆faceA76
普通のワンコはこうやって食べるんだよなぁ。

そらちゃん5

実はこのご飯、小型犬にはちょっと量が多いんですよ!
朝ご飯抜きのそらちゃんですが、ママに食べさせてもらっても
もうお腹いっぱいだよねぇ。
それなのに・・・

ご飯が!

そらちゃんの残したご飯を狙うハンターがガーン

おかわり自由♪

なんとそらちゃんのご飯まで分けてもらいました焦る3

ゲフ?

明らかに食べ過ぎのくるみ。
まるでオッサンみたいな巨大なゲップがマジですか


飼い主達も食べ終わってから、そらちゃんのカートに試乗させてもらいました^ω^

これ買って?

残念ながら、今の我が家にはそんな余裕はないのよ・・・
それに何時間でも歩くし、雨でも平気なくるみ。
いつ使うのよ?

そらちゃん6

そらちゃんみたいな本物のチワワが使う物だと思うよ。

チワワだよ!

そらちゃんママにいつもくるみはチワワの性格じゃないって言われてるよ汗;


その後もママ達のおしゃべりは続きまして・・・
じつは私歯医者さんの予約を入れてたんですが、
気付くと予約時間の18分前えぇ
雨の中、くるみを小脇に抱えて走って帰りましたよ!
数分遅れちゃいましたが、無事歯医者さんにも行ってきましたうしし


お昼ご飯をいっぱい食べたのに、晩ご飯もしっかり催促するくるみ。
いつもの8割くらいであげたんですが。。。
お腹がはちきれそうな程すごくなっちゃいましたよがーん
全くう〇ちする気配もないので、急遽9時過ぎに雨&風の中
お散歩へ行く事にダッシュ
お腹を壊す事もなく、いいう〇ちを2回出して少しお腹もヘコんだかな?


それにしても同じチワワなのに、そらちゃんとくるみってどうしてこんなに
違うのかしら?
やっぱりくるみってニセチワワなのかもーアップロードファイル
食の細いそらちゃんに対し、大食いのくるみ。
静のそらちゃんに対し、動のくるみ。
2人が同じ行動をするのって、見慣れないワンコが公園に来た時の
喧嘩っ早さくらいかな?ぷぷ
みなさんのお家のワンちゃんは、そらちゃんタイプかな?
それともくるみタイプかな?


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いします♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/18 23:35 】
おでかけ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ファンヒーター前争奪戦 | ホーム | 雨降りランチ♪?前編?>>
コメント
マジでくるみちゃんにはカート必要ないね!(爆)

くるみちゃん、チワワじゃない疑惑があるのっ!!!!ププッ ( ̄m ̄*)
まぁうちのこめとは正反対だけど~
こめだってチワワとは言えないしなぁ~^^;

いっぱいウンP出て良かったね♪
雨の中、お散歩ご苦労様でしたぁ~

☆☆
【2009/11/19 00:10】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃんさすがぁー!!笑
ガッツリ食べてるねっ( ´艸`)ムフッ♪
そらちゃんはお上品なのねっ(爆)

我家はねー。まさに北斗がくるみちゃんタイプっ☆
チワワとは思えない食べっぷり&スピード・・・
だけどちょっと食べ過ぎるとすぐにピーピーだから食べさせれないなぁー。
海斗はそらちゃんタイプっぽく見えるけど実は大食い(笑)
北斗も海斗もウンピやたらするから食べ過ぎても太らないらしぃ。うらやましぃゎー(笑)

くるみちゃんはお肉になりやすいんだよねっ?
私と一緒だゎヘ(゚∀゚*)ノ
私なんて空気吸っても太りそうー(笑)

楽しい時間を過ごせてよかったねっ♪
雨でも楽しいおしゃべりなら最高だぁー!

ぽち☆
【2009/11/19 13:53】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、ワンコご飯を目前にして、お目めがこぼれ落ちそうですよ~(´艸`)
そして見た目にもタップリそうだったご飯をペロリと完食&おかわりですか~(笑)
一度くるみちゃんが、お腹いっぱいで、もう食べられませ~んってなる所も見てみたい気がしますよ(人´∀`)
コノハもまさにくるみちゃんタイプですねぇ
一度だけコタツの誕生日会の時に『もうそろそろ食べられません~』というコノハを見てますが、ありえない量を食べてたので、くるみちゃんをお腹いっぱいにさせるのは、色んな意味でキケンかもしれませんね(^^;
【2009/11/19 19:36】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
ウチのもくるみちゃんタイプですよ~。
生まれてこのかたご飯を食べなかったのは避妊手術当日の夜のみ。
下手したらご飯食べた後にも「あの~、今日まだご飯いただいてないんですけど」ってボケかましてきます(苦笑)

ウン○を家で極力しない所も同じです!
外に出たらすぐ出すんですけどね~(笑)
【2009/11/19 20:43】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
ゲフ~って、女の子でしょ。
色気より食い気ですね(笑)
そんなに食べるとパグになっちゃうぞ!

くるみちゃん、電車苦手なんですね。
奇声をちょっと聞いてみたい気もしますが、
『ボク』も最初の頃はダメでした。
ほんとココ最近ですよ、大人しくなったのは。
電車でおでかけだと、お酒がのめるので
助かります(爆)
【2009/11/19 20:49】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
うーんうーん…。
我が家はどっちタイプかなぁ?
食に関してはふたりともくるみちゃんタイプ。
自宅でのゴハンだと小食のちわも
カフェ飯ではものすごい食欲を発揮しますからねー。
でも、静か動かって言われると微妙かも。
ちわは家では静だけど外では動。
わちこは家では動だけど外では静。
ピッタリ合ってるのはニセチワワってところだけかも(笑)

おお、くるみちゃんもゲフ~ってやっちゃいましたか!
実はわちこも最近ひどいんですよ。
オッサン並みのゲップをしまくってますよ(汗)
【2009/11/19 21:52】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
我が家もカートを購入しましたが、
先日2度ほど落下しました(苦笑)
くるみちゃん同様、歩くほうが好きみたいです。
小町もくるみちゃんタイプかな。
他のお友達のご飯を食べちゃうこと、あったし。
落ち着いていられないので、目が離せません。

でもそんなチワワっぽくないくるみちゃんも大好きです。
くるみちゃんを見て、私のチワワに対する印象が
ガラっと変わりました。
昔はチワワといえば、手のひらサイズで、ブルブル震えてて、
ご飯もあんまり食べないワンコって言うイメージだったんですよ(笑)
お散歩も好きじゃなくて、活動的じゃない、お座敷ワンコって感じで。

でも全然そんなこと、無いんだなぁって思いました♪


【2009/11/19 22:51】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・こめままさんへ

カート欲しいけど、やっぱりくるみには必要ないですよねぇ(汗)

チワワらしいそらちゃんのママからは、
いつもくるみはチワワの性格じゃないって言われてます(苦笑)
私も思ってたチワワとはちょっと違うような・・・
こめっとちゃんの方が、チワワらしいですよ~!

お腹パンパンでう〇ちが出なかったので、
ちょっとアセリましたよ(汗)
無事に2回も出たので、雨の中でも行って良かった~♪

☆☆ありがとうございます!
【2009/11/22 00:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

くるみの食欲ってホントすごいんですよ(汗)
多分このご飯を北斗くんと海斗くんが食べたら、
3分の1くらいしか食べられないと思いますよ~。
えっ北斗くんも海斗くんも大食い!?
やっぱり食べ過ぎるとお腹ピーピーになっちゃうんだぁ。
くるみもさすがに食べ過ぎたかなぁと思ったけど、
いつも通りのいいう〇ちでした(笑)
食べ過ぎても全部実になっちゃうのかしら?

お天気だったらもっと良かったのになぁって思いますが・・・
ママ達のおしゃべりには天気はあまり関係ないみたいです(爆)

ぽちありがとうございます☆
【2009/11/22 00:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

くるみの限界って・・・
考えるだけで恐ろしいですよ!
お腹ピーピーになっても食べ続けたりして(汗)
コノハちゃんもやっぱり(笑)くるみタイプでしたか~。
食の細い子が多いチワワでも、コノハちゃんとくるみは
新種のチワワかもしれませんね(爆)
でもお腹がありえない程膨らんじゃってビックリだったので、
これ以上は危険ですねぇ・・・
【2009/11/22 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

くるみタイプですか~。
くるみは避妊手術当日は入院してたので
ご飯あまり食べなかったみたいですが・・・
退院してからは食べなかった事、やっぱり無いですよ!
しかも思い出しては何度もお皿をペロペロしてます(汗)

やっぱり外の方がう〇ちする気分になるんですかねぇ?
くるみも家だと1日に1・2回なのに、1回の
お散歩で2・3回しますから(苦笑)
【2009/11/22 00:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアント さんへ

女の子なのに、ホントおっさんみたいなゲップでしたよ(汗)
これじゃあ男の子にモテないはずだわぁ(苦笑)

くるみって人が大好きなんですよ~。
何度も電車には乗ってるんですが・・・
人がいればいる程、テンションが上がっちゃうみたいです(涙)
ボクくんが羨ましいです!
【2009/11/22 00:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

ちわくんとわっちゃんは、確かにくるみともそらちゃんとも
ちょっと違いますねぇ。
まぁそれぞれ個性があるので、タイプも色々ですね!
ちわくんとわっちゃんがニセチワワですって!?
少なくとも私が想像していたチワワは、
わっちゃんのイメージでしたよ~。

おっさん並みのゲップ、わっちゃんもするんですか(汗)
見た目は一応可憐なチワワなので、やめて欲しいですよね・・・
【2009/11/22 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

小町ちゃんカートから落下しちゃったんですか!?
くるみは自転車からも落下した経験があるので、
きっとカートの高さなら飛び降りちゃいそうです(汗)
小町ちゃんもお友達のご飯食べちゃった経験があるんですねぇ。
いつもおとなしくておりこうなイメージだったので、
ちょっと意外でした!

私もくるみと生活するようになって、チワワのイメージが変わりました。
バッグの中にちょこんと座って、外ではプルプルしてるかと・・・
まさか雨の日にお散歩するとは、全く想像してませんでしたよ(苦笑)
【2009/11/22 00:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/609-7d97e4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
